1日1回応援クリックお願いします♪。。。村タイトルから戻ると2倍ポイント(@^ε^@)♪
↓↓↓↓↓


宝塚歌劇月組公演「エリザベート」
これは、1992年、オーストリアのウィーンで初演され、宝塚での上演は7回目。

主演の年内で退団する瀬奈じゅんは、ルキーニ、エリザベートを演じ、
満を持してトートに挑む。


イメージ 2


瀬奈じゅんさん。
宝塚大劇場から既に何十回の公演を過ぎ、大量の歌があるにも関わらず、あの声量!
メイクの美しさ!あの、左側の編み込みはどないなってるんだろう・・・
ネイルも、新人公演の明日海りおちゃんとお揃いだったー

霧矢大夢さん。
特に、芝居が終わり、フィナーレの歌は、その上手さに圧巻。
安心して見ていられた~

龍真咲さん。
狂気迫るルキーニ。メイクも表情も凄かった!乗り移っているかのようだった~

明日海りおさん。
偶然、ルドルフの日。美しかった。
役替わりのほかのルドルフはどんなだろうか。見た方教えて下さいヾ(´ε`*)ゝ

城咲あいさん。
娘役トップでもおかしくないポジションの方が、皇太后ゾフィー。
あっぱれ!しがらみを捨てて演じきるという素晴らしさを教わった!

夏月都さん。
病院のウィンディッシュ嬢。泣けた!これまでで私は一番泣けた!素晴らしかった!

沢希理寿さん。
マダム・ヴォルフ。いやぁ~!凄い!上手い!セクシー!また見たい!
やはり、これまでで一番凄いマダムであったーーー!
普段、男役がここまでマダムになれるとはー!


イメージ 3


元宝塚雪組トップスター★平みちさん。
2幕の頭で、ルキーニが「鳩が出ますよ」と客席の美女の写真を撮る、今回のターゲット!

平みちさんの本音。
「こんないい席くれると思った~」(確か2列のセンター)
照明ピンスポがバッチリ当たっていた!スタッフ間では計画的と思われる・・・

「言ってくれたら燕尾服着てきたのに~」
「ああ、もう一回撮られたい!」

平みちさんが主演した「大江山火伝」が、8月博多座で上演される感想を伺えば良かったな~
以前、トークショーをご一緒させて頂いてからのお付き合いです。


イメージ 4


非売品のエリザベート記念の扇子。

イメージ 5


観劇後は!もち、日比谷シャンテのカツ丼でしょう~
午後5時まで、レディースは780円で、キャベツ、お味噌汁お替り自由。
キャベツ3皿、お味噌汁2杯頂きましたヾ(´ε`*)ゝ

イメージ 6


こちらは、ニセジェンヌ。


イメージ 7


こちらは、ニセセクシー美女・・・


<ピラティス>
元宝塚スターがインストラクターのピラティスレッスン。
一夜明けて!筋肉痛がーーー!でも、心地良い筋肉痛。続けなくては!

<桃>
6個で300円って安いの?駅前で軽トラでちょっと怖い感じのおじさん達が売っていた~
「朝は5個で300円だった」と、夕方、ウソを言ってたけど、注意できなかった~

<カーラー>
家を出て、人に見られると、すぐに頭に手をやり、カーラーが付いていないか確認する。
これが毎日・・・そんな事ってありませんかヾ(´ε`*)ゝ

<プリンセスダイアナ妃展>
きょうから、日本橋三越で開催されます~


きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50647535_12?1248801154.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50647535_11?1248801154.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50647535_13?1248801154.gif


☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanarahuburo.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanasabi-na.swf