1日1回応援クリックお願いします♪。。。村タイトルから戻ると2倍ポイント(@^ε^@)♪
↓↓↓↓↓




イメージ 2


女優、タレント、女子アナ、宝塚・・・多くの美しい女性達に支持されている。


イメージ 3


私の知っているところでは、大林素子ちゃん、中井美穂ちゃん、中村江里子さん、柴田倫世さん、
五月みどりさん・・・
この日も美女達が、新作アラカに見入っていた~


イメージ 4


美女達が選んだのはコチラ♪
人気のヒミツはスワロフスキー( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

8月1日、東京會舘にて行われる、元宙組娘役スターで歌姫・和音美桜さんのディナーショーでも、
アラカが使用される~

私もネイルサロンにアラカのリングを持参し、同じイメージでネイルしてもらっている~
赤丸急上昇のアラカ~


イメージ 5



<イケメン美容師>
イケメン美容師はどんな美女も好きであろう。
そして、500円で前髪カットしてくれるなんて魅力的☆ミ

例のイケメン美容師に、前髪500円カットしてもらったところ「最近変わってるお客さんが多いんですよ」
と、変わってるお客さんを並べはじめた。

・カットとカラーで30分で仕上げて欲しいと言う変わったお客さん。
・常連の80歳の地主のおばあちゃん。他の接客をしているのに、つかつかとやって来て、
「あたしと付き合わない?」と言ってきた!
丁重にお断りすると、「冗談よ。本気にしたの?」と言われたーーー

などと、他にも変わってるお客さんシリーズをどんどん話すので、
私「また、私のこともそうやって話してるんじゃないの?」
男「(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン」

こら~!黙るなよ~!
私のことも喋ってると認めたんじゃないか~!(`×´) プンプン!!


<骨盤ベルト>
どんな美女も、身体の変化は起きるもので、実は愛用してる人も多いらしい・・・
私は、ショップチャンネルを喋りの勉強の為に見ているが、ついついミイラ取りがミイラになり・・・
先日も、骨盤矯正ベルト、足痩せソックス、コラーゲン入り寒天などを購入。
送り先を実家にした。

母と会った際、ショップチャンネルから荷物が届くよと言おうとしたら!
「もう着けてるよ」
と、母のお腹には骨盤矯正ベルトが巻かれていた~

(ー△ー)エッ、マジ?!!!

母「だって、ベージュとピンクの2枚入ってたから、ピンクはお前だろうしと思って」
私「荷物が着いたら普通、私に着いたよって確認しないかなー」
母「だって、今朝だから時間がなかったんだもん」
私「でも、ベルト巻く時間はあったんでしょ」
母「うん!」


よしもと史上最大のお笑いフェスティバルLIVE STAND09。
人が多いから荷物は最小限にと言ったにも関わらず、母はキャリーバックを引っ張ってきた。
中には、折り畳みの椅子が入っているという。
( ゚ ▽ ゚ )エッ!!
持ち込み禁止なのに。

そして、スタッフにと生キャラメルを6個差し入れに持ってきた。
最終日、スタッフは終了後、撤収作業で忙しく、荷物になるわ、生キャラメルは溶けるわで・・・
結局、渡す事はできなかった。

母は良かれとした事だけど、あれだけ言ったのに大荷物で・・・
無駄になるのに生キャラメル・・・

これが、人のブログで紹介されていたら「可愛いお母さんじゃないですか」と私は言うと思うけれど、
いざ、自分の母だと、お金使ってまで!お金ないのに!とか思ってしまって・・・

(*・○・)=3はぁー
皆さんはどうでしょうかぁ・・・


きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50603299_8?1248209983.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50603299_10?1248209983.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50603299_9?1248209983.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50603299_7?1248209983.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50603299_2?1248209983.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50603299_3?1248209983.gif

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanarahuburo.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanasabi-na.swf