1日1回応援クリックお願いします♪。。。村タイトルから戻ると2倍ポイント(@^ε^@)♪
↓↓↓↓↓



勉強の為に、24時間生放送のショッピングチャンネルを見ていると!
グラマラスで、超ミニの脚線美の女性が、自慢の足にクリームを塗っている。

イチ、ニ、サンと足のマッサージをする度、画面に表示されたオーダー数がどんどん上がり、
しまいには、オーダー数が1万個を越えた!

( ゚ ▽ ゚ )エッ!!
10500円の1万個って・・・1億円???(ー△ー)エッ、マジ?!!!

その女性はスタイルバツグン、顔はキュート、喋りは自然。全く嫌味のない美女。
調べてみた!

小野砂織さん。仙台出身。33歳。1児の母。
元旭化成水着キャンペーンガール。元TBS「ワンダフル」弟1期ワンギャル。
今や、エステサロン「リオッサ」を経営する、カリスマ主婦なのだ!

足のクリームと、寝る時はくと細くなる靴下のセットだった。
1時間見ていると欲しくなった。私もあんな足になりたい!砂織マジックにかかった。

1日に4回は生放送に出ていたので、1日で4億円近くは売っている!
(@。@)/まじで!?

私は、生放送を見て、その時の勢いで買ってしまうのはダメと思い、あとからやっぱり欲しいかを考え、
やっぱり欲しかったので、ネットで確認してみると!完売!勢いも大事ね(・o・)

この方は「よるブラ」という、寝る時に付けると胸が垂れないという、女性の心理についた商品も扱っている。
まさしく、私にうってつけ?!買おうかな~

女性として、それまでのキャリアを生かし、こうしてビジネスに大成功している。
何とも羨ましい!

フジテレビ時代は「おはようございます!カルビーからのお知らせで~す!」と言い、
かっぱえびせんがいくら売れたかは、自分に降りかかってこなかった。

今後、もし、この砂織さんの様な立場になって、私は売れるんだろうか・・・
皆さんなら、どれくらい売れるか楽しみですか、それとも怖いですか?
私は・・・まだ怖いかな・・・




イメージ 2


先日、テレビで、卵割り機を開発した、長崎の70歳台の吉本さんの「割蔵」が紹介されていた。
地元の有名カステラ店で、カステラに卵の殻のかけらが混入する事件が多発し・・・
それまでの卵割り機から、殻のかけらが出ない卵割り機を研究し、特許を取った。

「課題は喜び」
「物を生み出す喜びこそ、生きている証」

なるほど・・・
勉強になりました<(_ _)>

知人からも、ショッピングチャンネルで悩む私にアドバイスが。
「世の中何が受けるかわからない」
「何でもこなして楽しむ」
「何でもトライする」
「やらないよりやる!」



イメージ 3


昨日、ダマシビジネスについて、皆さんにも沢山のコメントを頂き、
スピリチュアルカウンセラーのラピスラズリさんは「経験させて頂いた事に感謝」と。

そんな昨日の朝、インターホンが鳴った。
「生協でーす」
「売り込み?」
「いえ、商品のご紹介もありまして」
「プレゼント?」
「はい、プレゼントです」
「じゃあどうぞ」

缶詰2個頂きました。
お水やお茶など、届けてくれたら、実家など助かるわ。頼もうかしら。



イメージ 4


久々、実家に帰りまして。
「そうじゃないでしょ。ごめんなさいは!」と、母が父に言語の練習をしていると、
通りすがりのヤク○の親分さんに「強いね~~~~」と言われたそうな(・o・)

久々だったので、奮発してひとり1350円の寿司折を買っていくと、
母「たいしたもの食べてないのにお腹いっぱいになっちゃった」
私「............................」
母「あ、ごめん、たいして、もの食べてないのにだったね~日本語は怖いね!」
あんたが怖いわ(・o・)

私がぶちぶち悩んでいると、
「執着を捨てなさい」
「もう次元が違う。ステージは変わった」
「スイッチを切り替えなさい」
「進歩しなさい」

母は偉大であった・・・
夜はマッサージ嬢になるの巻~



イメージ 5


パソコンの冷却機忘れたので、キッチンの魚を焼くグリルの網を使っていますが(o^-’)bグゥー!グゥー!
あんみつさんありがとう(●^o^●)

<7月12日(日)の主な競馬>
札幌9R 巴賞
福島11R 七夕賞(GⅢ)
阪神10R プロキオンステークス(GⅢ)

11日(土)お父さんは千円負けました▄█▀█● ガクッ
きょうはやります!!



きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50474932_13?1247334561.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50474932_12?1247334561.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50474932_15?1247334561.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50474932_16?1247334561.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50474932_14?1247334561.gif

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanarahuburo.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanasabi-na.swf