1日1回応援クリックお願いします♪。。。村タイトルから戻ると2倍ポイント(@^ε^@)♪
↓↓↓↓↓


全国の皆さ~~ん!東京渋谷109前ですよ~
いろんな所でバーゲンが始まって、花金は大賑わい!109も5日間限定バーゲンで人、人、人・・・
かつて、閑古鳥が鳴いていた109。ある時から爆発的なヒットをし、今では渋谷のシンボルに。
かつて、変革を考えた人は凄いなぁ~
どんよりとした空は、このあと雨になり~



イメージ 2


ネイル smooth渋谷、新宿、池袋、恵比寿、横浜店がある。
只今、TBS橋田壽嘉子ドラマ「となりの芝生」とコラボ企画。
夫婦、嫁姑で来店に特別価格!



イメージ 3


今回の私。今年のラッキーカラー・ピンクをベースに、シャツ、リング・アラカに合わせてウィッシュ!
帰り、山手線で、ハッと気付き、猫背にならない様、胸を張ったら、
座っていた男性に下から舐める様に見られ▄█▀█● ガクッ

よく、胸がある人は猫背気味になると言いますが、人の視線を気にしちゃうんですよねヾ(´ε`*)ゝ
Fカップを誇る私も、人の視線を気にして、隠す様にしていました~

( ゚ ▽ ゚ )エッ!! Fカップの証拠写真?・・・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ



イメージ 4


噂のカリスマ美人店長。恵比寿店7月11日、リニューアルオープンの為、現在、渋谷店へ。
リニューアルした恵比寿店では、エステ、スパを始めるので、自慢の爪を短くしなければならないのが今の悩み。

先日は、ラスベガス4泊6日の旅に出かけ、ネイルショーなどの勉強をした。実費。
またまた、ネイル用品など、30万くらい買い物をし、同行の友人から「あっぱれな買い物」と言われる。

ネイルオイル40本を買い、現地の人に顔を覚えられた。
足も25.5cmの為、靴は海外で購入。今回は10足お買い上げ。

とにかく、大好きなネイルにかかる費用は惜しまず実費。
仕事が終わって、ネイルはやりたくないというネイリストの気持ちが、よくわからないそうだヾ(´ε`*)ゝ

大体、仕事が終わると、自宅で友達のネイルをやってあげる。無料。
私も店長と友達だったら良かったなぁ~

ネイルにお洒落をしていると、ジャージにすっぴんでも、ワンポイントになるよ~
私は以前は、爪にお金かけるなんて!と思っていたけれども、今や、やらずにいられません!


さて、ここまでは都会の香りプンプンでお届け致しましたが、このあと、リクエストにお応えして・・・

ジャン!





イメージ 5


これが、さすべー!! いつも母が、雨の日は傘をさし、片手で自転車乗ってたので、危ないな~と思い、
大阪のおばちゃんの間で流行っていた「さすべー」を大阪、ミナミの東急ハンズに買いに行った!

それから、母のチョーお気に入り!がしかし、この様に走る自転車は他にはないそうで・・・
母は近所では有名人なのであった~今後は違反か~?

父母は熱川温泉から無事帰宅。父はよく歩き、家に帰った途端、バタンキュ~で眠ったらしい・・・
父は大好きな土日がやってきました~

<今週末の競馬>
・7月4日(土)の主な予定
札幌9R 大沼ステークス
福島11R 阿武隈ステークス
阪神10R 灘ステークス

・7月5日(日)の主な予定
札幌9R 函館スプリントステークス(GⅢ)
福島11R ラジオNIKKEI賞(GⅢ)
阪神10R 米子ステークス

お父さんは負けがこんでいますヾ(´ε`*)ゝ 今週末は\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

オレオレ詐欺、実家にもあったそうですよ!母は相手をコテンパンにやっつけたようですが~
詐欺に遭った経験、皆さんはありますか?


きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50344619_15?1246640392.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50344619_16?1246640392.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50344619_17?1246640392.gif

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanarahuburo.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanasabi-na.swf