1日1回応援クリックお願いします♪。。。村タイトルから戻ると2倍ポイント(@^ε^@)♪
↓↓↓↓↓


お父さんは倒れてから初めてのお泊り旅行、お母さんと熱川温泉へ行った。
今話題のかんぽの宿。1泊2食付、ひとり1万円だそうな。
どんなお料理かな~

お風呂は家族風呂を予約し、うちから介助椅子を持っていった。
滑らない様にね。

「五月みどりさんのお店に寄って、匂い袋を買った。五月さんいなかったけど」とお母さんからのメール。
五月さんのお店は、湯河原駅を出て大通りを左3軒目というとてもわかりやすい位置だ。

だから、五月さんは金曜はいるけど、木曜はいないってあれだけ言ったのにー
こういう、連絡事項が間違うと悔しいね・・・

出かける朝、ゴキブリ目がけてシュ~するも全く効果なく・・・
それもそのはず、お母さんが手にしているのは、、お~い!お茶の500mlペットボトルであった~



イメージ 2


私は、お留守番。熱帯魚のエサやり係りである。
出かける時、母が「トイレのドアのネジが外れちゃったから、ドア閉めないでよ。中から開かなくなるから」

(ー△ー)エッ、マジ?!!!
ドアノブにタオルを巻いたという。でもそんな事忘れてしまう。

バタン!
閉めてしまった!開かない!
このまま開かなかったら、父母が帰ってくるまで、トイレに閉じ込められたままか!

ε=ε=ε=ε=ヾ(◎_◎)ノ ヤバヤバ
タスケテクレー!ヽ(´Д;ヽ≡/;´Д)/



イメージ 3


何とか開いた!ε=( ̄。 ̄A フゥ…
ノブとノブを渡す様にタオルを巻いた。こうすれば閉まらない!

落ち着いたところで、私はスーパー銭湯へ。
マッサージを受け、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

マッサージ台に横になった時、私の肩が浮いているという。
そう。パソコンの影響で、身体が前傾姿勢になり、肩が自然に前にいってしまっているという!

猫背になっている!
あれだけ、姿勢が良いで通ってきた人が!

今度から、意識して、肩を後ろへ反らす様にしないとどんどん悪化するという。
パソコンする人、皆気をつけよう~

因みに、かつてはFカップを誇った?胸も、引力には勝てず・・・
何かいいバスとアップの方法、ご存知でしたら教えて下さいヾ(´ε`*)ゝ



イメージ 4


<マイミク>
はんにゃ・金田クンとマイミクになったとのブロ友さんの報告。かわいい~
マイミクとは、mixiの友だち登録の事。
他にも、ライセンス・藤原さん。NON STYLE・石田さんがおり、マイミク数40万を越えている~

<内緒コメント>
「内緒コメントのやり方がわかりません」と書くコメントが、きっちり内緒になっていた~
(´^ё^`) オモロ~

<トラバって何ですか>
トラックバックの略。他の人の記事にトラックバックすると、また他の人の目に入り、アクセスが増えるかも。
ただし、コメントで断りのないもの、普段交流のない場合のトラバは削除の場合もあり。

<ありがとう>
「ありがとうは魔法の言葉」とのコメント頂きました。
深いい言葉です(*⌒-⌒*)

<お中元交換>
デパートでは、同じデパート配送の物で、生もの以外は取り替えてくれる場合もあり。
贈る物も難しい・・・

<さすべー>
自転車に傘を取り付ける装置。これも、高さ制限で違反の対象になるらしい。
大阪で買ってきてあげた代物だ。お母さん気に入ってるのに~町で皆が振り返るらしいが~

<土屋アンナと木村カエラ>
私は昨日まで同一人物だと勘違いをしていた。
昨日、ホットペッパーのCMのあと、資生堂アネッサのCMが入り、その違いがわかった~

<今井翼>
きょう初日の新橋演舞場「ガブリエル・シャネル」の舞台で、
大地真央さんとの本物のキスシーンが2回もあるという!
▄█▀█● ガクッ......o。SΗОСΚ。o゚|ヽ(´・ωq。),,

<福山雅治>
テレビCMで歌声が流れると、振り向いてしまう。
どうやら、やはり好きらしい・・・母も長崎出身だし・・・ご縁あるかもね~ヾ(´ε`*)ゝ

<宝塚宙組>
だから、もう1回見たい!

きょうもp(*^-^*)q がんばっ♪


きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50344619_12?1246463841.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50344619_10?1246463841.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50344619_14?1246463841.gif

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanarahuburo.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanasabi-na.swf