1日1回応援クリックお願いします♪。。。村タイトルから戻ると2倍ポイント(@^ε^@)♪
↓↓↓↓↓


<しゃんぷちゃんちのソーセージ炒め>
・グリーンアスパラとにんじんは耐熱ガラスに入れ、レンジで3分チン
・ソーセージとピーマンに、グリーンアスパラ、にんじんを加え、塩コショー
・牛乳を入れた卵を回し入れ、完成!
・ケチャップでどうぞ~

お父さん「これ何?」
*:`( ゚д゚*)ガハッ!

卵が固まりすぎたのが...... ( 〃..)ノ ハンセイ
塩コショーが少し薄かったのかな。

この日は、お父さんが最後に会社に話し合いに行く日。正式解雇の日。
母は「いきなり書面で解雇通告する前に、人として何か言葉はなかったのか」と言い、
会社の方は謝罪したそうです・・・
お父さんは気丈に真っ直ぐ前を見て、最後までプライドを持っていたそうです。

きょうは、お父さんの新たな旅立ちの日。
ごはん係りの私は奮発しました!



イメージ 2


<しゃんぷちゃんちのナスといんげんの煮びたし>
・ナスといんげんは素揚げ。もったいないのでナスがかぶる位のスレスレの油で
・濃縮天つゆを薄め、生しょうがを入れ、ナスとインゲンを入れ煮る
・大根おろしで頂く

いんげんのへたを取らなかったので、そのまま食べちゃうか、噛み切ってもらった
味加減も丁度良かった(@^ε^@)♪
今度はもうちょっと、野菜の色が鮮やかになる様に\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



イメージ 3


<こたれちゃんちのじゃこ豆腐>
・じゃこ、万能ねぎ、かつおぶしを醤油で和える
・豆腐と一緒に召し上がれ~

お父さん「これ何?」
*:`( ゚д゚*)ガハッ!

お母さんは、ごはんにまぶして美味しい美味しいと食べていました~
醤油を入れすぎたかも~



イメージ 4


<奈々ちゃんのクリームシチュー>
私はクリームシチューを作るのが好きだ~
因みに、味が薄くなったら、塩コショー以外、何で整えますか??

じゃがいもの皮剥きから始まって2時間!
お料理が完成に近付いたその時!

お父さん「焼鳥が食べたい」
(ー△ー)エッ、マジ?!!!

そういえば、解雇の日は本物のビールに、焼鳥が食べたいと言っていたっけ(・o・)
でも、お父さんは2時間、私がキッチンで奮闘してるのをずっと見てたよね?
それでも、焼鳥食べたいんだよね?

パートからくたくたで帰ってきたばかりの母が、合点承知のすけ!と再び、自転車で焼鳥屋へ・・・
パートで働く母の手助けになればと、ごはん係りをしているのに、
また、母に労力を使わせてしまったー




イメージ 5


ヤキトリドウゾ♪( ・ω・)_串
お父さんはそれはそれは美味しそうに食べたとさ。焼鳥を(・o・)





イメージ 6


イジケルおにぎり・・・
o><)oモォォォォ~ッ!!
きょうはマッサージしてあげない!!ε=(=`・´=) プンスカプン!と思った。
でも、相手は病人だ。
本当に焼鳥が食べたかったんだ。
お風呂で気持ちを入れ替えて、マッサージへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

旅立ちの日、お父さんは気持ち良さそうに目を閉じて、何かを考えているようでした。
サラリーマン人生の終止符の日。
それは穏やかで、優しい顔をしていました。
お父さん、お疲れ様でした・・・



きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50344619_0?1246309342.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50344619_1?1246309342.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50344619_2?1246309342.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50344619_3?1246309342.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50344619_4?1246309342.gif

また、皆さんのお料理、参考にさせて下さいねヾ(´ε`*)ゝ
お料理ブログが人気があるのがわかりました!
便利v(=∩_∩=) ブイブイ!!

しゃんぷちゃん、こたれちゃん、レシピ違ってたらまた教えてネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
ありがとうございましたヾ(´ε`*)ゝ

先日、アポなしで訪ねてきた岐阜羽島の親戚について、
母「可愛いじゃないの~!」
との事でした~
ちづるちゃん、水ようかん、美味しかった((*゜ヮ゜)Φよー!!!

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanarahuburo.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanasabi-na.swf