1日1回応援クリックお願いします♪。。。村タイトルから戻ると2倍ポイント(@^ε^@)♪
↓↓↓↓↓


成田空港へ向かうグリーン車車内は、超満席!
6月の終わりの土日、そんなに海外へ出る人が多いのかー

しかし、隣の親子連れはご覧の通り。
通路側がアジア系のご主人。窓側は日本人妻。膝にはハーフの超美形の男児が。

何度も乗客が座席を求めて来るが、女性車掌も注意せず・・・
そしてこのあと、信じられない事が!

妻が男児のクルクル可愛い天然パーマの髪の毛を切り始めた!
(ー△ー)エッ、マジ?!!!

グリーン車車内でチョキチョキというハサミの音が響き渡る!
(@。@)/まじで!?



イメージ 2


※写真はイメージです

髪の毛も整った男児を、今度は電車の窓に座らせ、カシャカシャと音がする。
妻はレンズの大きい一眼レフを取り出し、我が子の接写(至近距離で撮影すること)を始めた!

カメラを縦に、横に持ち替え、我が子に声をかけ撮りまくる!
我が子も撮られる度に奇声を上げ、いろんなポーズを撮りまくる!

もう呆れた(・o・)
野放しもいいとこだ。



イメージ 3


我が子が可愛いのはわかるけど、これってどうなの?
皆こんな感じ??



イメージ 4





イメージ 5


ミルクを飲みましょう~ヾ(´ε`*)ゝ

グリーン車でパソコンをしていたら、前の椅子がガガガーッと倒れてきて、パソコン壊れそうになったよ~
椅子を倒す時はひとこと言おう(;¬д¬)(;¬д¬)ねぇ~



きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50246125_32?1246203327.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50246125_28?1246203327.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50246125_29?1246203327.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50246125_30?1246203327.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50246125_31?1246203327.gif

<水周り金運UP>
お風呂場にお金かけて綺麗にしましたが、水周りは金運UPなんですね!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今迄、滞ってたんだ・・・
割引ですが、浴槽のパネルの中までは2万円ではやらないそうなので、これが特典みたいです。
しかし、毎日のお風呂掃除が楽しい方、カビ取りが好きな方がいてびっくりしました・・・
エライなぁ~お金溜まるんだろーな~


<吉本イケメン3人が!!>
吉本男前ランキングワンツースリーの、
ライセンス・藤原さん、はんにゃ・金田クン、NON STYLE・石田さんが!
mixiに登場し、マイミク(ヤホーで言う、友だち)を募集しており!
6月29日(月)朝6時現在、それぞれ、466743人などのマイミクが!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


<ジャニーズと芸人コラボ>
TBS「うたばん」見ましたか?
嵐VS芸人コラボ! (´^ё^`) オモロ~
松本クンがオオカミ少年と~
大野クンが弾丸ジャッキーと~
桜井クンがエロ詩吟に~
嵐のコンサートは凄く良いと前から聞いていたので、一度見てみたいと思いましたヾ(´ε`*)ゝ


<競馬>
昨日、日曜日、お父さんは8000円負けたそうです▄█▀█● ガクッ
o。SΗОСΚ。o゚|ヽ(´・ωq。),,

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanarahuburo.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanasabi-na.swf