1日1回応援クリックお願いします♪。。。村タイトルから戻ると2倍ポイント(@^ε^@)♪
↓↓↓↓↓


ダスキンメリーメイドにお風呂掃除の見積もりをお願いした。
電話で「メリーメイドをどこで知りましたか?」と聞かれ、自分がCMに出ていたと正直に言ってしまったー

そう。フジテレビ時代、「100番100番ダスキン愛の店で~す」と、ダスキンの生CMを担当し、
メリーメイドの格好をし、お掃除の紹介もしていた~

一戸建てと違い、マンションのお風呂場は湿気が溜まり、カビの温床になる。
浴槽のパネルを外したり、女ひとりではなかなか難しいので、一度、プロの手で磨き上げて欲しかった。

見積もり料金は2万円。
これが、高いか、安いか。。。



イメージ 2


ピンポン~!
あ!ダスキンの人が来た!・・・するとそこには・・・

見覚えのある様なない様な親子連れ4人が立っていたー
w( ▼o▼ )w オオォォ!! 親戚だ!親戚が目の前に立っている~
岐阜羽島から新幹線で上京し、アポなしで訪ねる親戚がぁ~!

確かに前日、家の留守番電話に「明日ディズニーランドに行きます。お会いしたいです」とあった。
てっきり、今頃はミッキーと遊んでいるのかな~と思いきや!
私の住所を手がかりに、アポなしで訪ねてきた~

( ゚ ▽ ゚ )エッ!!
(ー△ー)エッ、マジ?!!!



イメージ 3


「今迄、人生生きてきて、アポなしで訪ねる人初めて見た」
「東京駅から1本電話しなよ~」
と諭した。

私はすっぴん、パジャマだ。
しかも、うちは、親子4人を受け入れるだけのスペースがない。
しばし、玄関先でのご対面となった。

私が結婚式の司会をした。
坊っちゃん、嬢ちゃんには初めて会う事になるのだ~



イメージ 4


「タダでは帰さないよ」と、被り物を貸し、撮影を要請すると、ご覧の通り!
親戚だわね~~ヾ(´ε`*)ゝ

水ようかん、ありがと(@^ε^@)♪
そうね、アポとって約束したら、会えなかったかもね。
いきなり訪ねてくれたから、何年ぶりかの再会ができたのね。

皆さんは、いきなり親戚が訪ねてきたらどうしますかヾ(´ε`*)ゝ



イメージ 5


<6月27日(土)の主な競馬>
札幌9R 層雲峡特別
福島11R テレビユー福島賞
阪神10R 安芸ステークス

※福島11R(テレビュー福島賞)
⑦キルシュブリューーテ(後藤)⑭アルティマトゥーレ(松岡)⑯ベイリングボーイ(渡辺)
(⑦がラッキーですが三つ巴よいかと。②スーパーワシントンも押さえて )by uranaiさん。

<6月28日(日)の主な競馬>
札幌9R STV賞
福島11R バーデンバーデンカップ
阪神10R 宝塚記念(GⅠ)

お父さんは負けがこんでいます。ここいらでリベンジ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
モグラさん、いつもアドバイスありがとヾ(´ε`*)ゝ



きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50246125_25?1246030985.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50246125_22?1246030985.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50246125_21?1246030985.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50246125_23?1246030985.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50246125_24?1246030985.gif

私は、実家でごはん係りをする事が多いので、最近はブロ友さんのお料理を参考にしています。
簡単料理レシピ、教えて下さいねヾ(´ε`*)ゝ
あ!こうちゃんとこ覗いてみようかなぁ。。。

また、映画を借りて見たいと思っています。
オススメ映画あったら教えて下さい(●^o^●)

昨日書いた「白馬のおじいさま」ですが・・・
王子様じゃなくていいの?とのご意見多かったですが・・・
そりゃあ、王子様がいいに決まっていますが、王子様が嫌がるわ。゚(゚ノД`゚)゚。
▄█▀█● ガクッ


☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanarahuburo.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanasabi-na.swf