1日1回応援クリックお願いします♪。。。村タイトルから戻ると2倍ポイント(@^ε^@)♪
↓↓↓↓↓


父母とマッサージに行くの巻。
高級旅館の様な造りで、天井は空いていますが、ひとりづつ個室でムード満点!

でも、人生、うまい具合に問屋は卸さないもので、事件勃発!
男性二人の話し声が店じゅうに大きく響き渡っていた~

奈々「誰が喋ってるの?」
女子「お客さんと施術している者です」
奈々「よく喋るよねー」
女子「常連さんで、お話しが好きなんです」
奈々「もう少し何とかならないかなぁ」
女子「はあ・・・喋るのが楽しみで来ているから難しいですねー」

( ゚ ▽ ゚ )エッ!!
ここで私は「え!」と思った!
響き渡っている話し声の音量を小さくするのはムリとな(・o・)

奈々「でも、こちらもお金払ってるんだし、ずっとガマンするのもねぇ」
女子「一応、店長に言ってみます」


イメージ 2


女子「一応、店長に言ってみたんですが・・・」

いっこうにお喋りは止まらない!
デリカシーというものがないのか。
自分ちじゃないんだぞ。

私がこの店を選び、父母を連れてきている手前、いい気持ちで過ごして欲しい。
60分の施術のうち、半分が過ぎたであろう今!天の声が聞こえた!

「うるさ~~~~い!!」

私が発したこのひとことで、お喋りがピタッと止まった(・o・)



イメージ 3


喋り倒した30分。ガマンした30分.喧嘩両成敗と思った。
しかし、お喋りな男性客の派手な着信音は、5分に1回鳴り響いていた!
マナーモードだろう~マナーモード(`×´)

私は、ずっとうるさいと思っている間も、イライラしてはいけない、
イライラしたらマイナスオーラに包まれて、もっと悪くなる~と言い聞かせ・・・
でも、私はアウェイな空気は否めなかった・・・

あなたならどうしますか?
マッサージで、こんな時。
ガマンする?言う?



イメージ 4


母と温泉に行くと(注:別名・スーパー銭湯)サウナから出てきた母が、
シャワーを浴びないでお風呂に浸かろうとしたので、
私が注意をすると!
ヤ○ザの姉御の様な睨みをきかせ!
私は久々、凍りついた・・・
コワ━━((((((((((((((o゚Д゚o))))))))))))))━━!!

でも、かっこいい顔だった。
あれは、本物だ・・・



イメージ 5


これ書いたら怖いのですが・・・
でも、皆に教えたいからな・・・
書いちゃおうかな・・・
どうなっても知らないよ・・・

母「ハクション!!
ああ~くしゃみしたら、ちびっちゃったぁ~~~
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
げらげら o(^▽^)o げらげら

(*。◇。)ハッ!
おまえ!これ、絶対書くなよな!
もし書いたらおまえをマッサツするぞぉ~」

この流れの・・・最後の一行までが凄すぎて・・・漢字にすると怖いのでカタカナで・・・
さあ~明日のこの時間、ブログアップできるかな~怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!



きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50246125_4?1245687819.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50246125_0?1245687819.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50246125_1?1245687819.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50246125_2?1245687819.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50246125_3?1245687819.gif

父の会社の保険屋さんから、今迄、分割で支払っていた、自動車保険、火災保険を、退職に伴い、
計87.000円ほどを、次の給料天引きにしたいとの連絡がありました。

給料といっても、全額ではないし、追い討ちをかける様にそこから引かれたら・・・
世間は無情だなぁ。。。。。。


左手を使う人は、これまでと違った能力を発揮すると教えて頂きましたが!
お父さんにもあるんです!

私が帰る際、「書類持ったか?」
そう!大事な書類を忘れかけるとこでした。
探し物をしていると、あそこにある!と言い当てるし。

とても勘が鋭くなっていますよ!
だから、競馬も当ててもらわなくっちゃ~
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanarahuburo.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanasabi-na.swf