1日1回応援クリックお願いします♪。。。村タイトルから戻ると2倍ポイント(@^ε^@)♪
↓↓↓↓↓


「ちょっと、見ててね」
朝の忙しい時間、私にそう言い、母は用事を始めたので、
テレビでやっている、インディアナポリスのマクベイ館長のその後を、漏らす事なくしっかと見た。
ああ、母は気になって仕方がないんだな。
すると・・・

「見ててって言ったじゃないの!」と、凄い剣幕で母が玄関から飛び出していった!
どうやら、杖をついてトコトコ歩く父が、玄関を出てどっか行かない様に見てて、と言ったらしい(・o・)


すると、今度は、パソコンをする私の腕に、いきなり血圧計を巻きつけ、計り出す!
w( ▼o▼ )w オオォォ!! 左手が使えないじゃないか~!

「おやー?高すぎるぞ!」
そりゃそうだ。いきなりこられたらドキドキして、高くもなろうぞ。



イメージ 2


ピンポン~!
日本文化センターから荷物が届いた。
洋服と帽子のセットが2点。それに、鍋とタッパーも!
どうやら、鍋とタッパーは、いつもよく買ってくれるからと、日本文化センターからのお礼だった!

「きょうも、ごはん作ってくれるよね?」
断定だ。いいえとは言わせない威圧感も備わっている。

母のことを「面白い」と言ってもらうが、ほんとに面白い!
テレビに出たら?と言ってみるが、それは嫌みたいだ・・・


イメージ 3


この日は、リハビリセンターにいる父を迎えに行き、言語教室に連れて行き、車椅子を押して帰ってくる。
車椅子を押して帰ってくる道のりは、40分。

車椅子って押した事がないとわからないが、それはそれは重い。
80キロの父を、身長148センチの母が押すので、負担も大きい。

だから、私が実家にいると、父、母にそれぞれマッサージをしてあげる。
実家の夜は、忙しい・・・パソコンも思うように見られない・・・

父には、マッサージしながら、新聞片手に、競馬ウマの名前を読み「リピートアフタミー」
ここで教えてもらったが、父は興味深そうに、リピートした~
ウマの名前だと楽しそうだ~


イメージ 4


<今週末の主な競馬>
・6月20日(土) 予定
札幌9R 大通り特別
福島11R 安達太良ステークス
阪神10R ストークステークス

・6月21日(日)予定
札幌9R HTB賞
福島11R 福島テレビオープン
阪神10R マーメイドステークス(GⅢ)

今夜も、父が選んだレースのウマの名前で言語の練習をしよう!
あ!父の日は、手紙を書き、黄色いバラを買い、食事する事に~
DSは、片手では難しそう・・・

父が初めて私に告白した、気に入った人、松下奈緒さんの名前を教えてあげた。すると、
「いくつかな」
調べると、1985年2月8日生まれで、まだ24歳!!
(ー△ー)エッ、マジ?!!!
若い!キレイ!


母は、父が通うリハビリセンターで、トランプに誘われ、ダントツ、即効、1位になった!
でも、皆、おめでとうとか言わなかったらしい。
母が参加したのは・・・








イメージ 5


ババ抜き!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ




きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50190932_7?1245430015.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50190932_9?1245430015.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50190932_8?1245430015.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50190932_11?1245430015.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50190932_10?1245430015.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50190932_6?1245430015.gif

「解雇通知」再発行手続きできました!教えて頂きありがとうございます<(_ _)>
来週の会社の方との最後のミーティングで、母は言いたいこと全部ぶつけるそうです・・・

宝塚星組・凰稀かなめちゃんの休演、超ショック・・・

父の日の思い出、お父さんとの思い出教えて下さいねヾ(´ε`*)ゝ

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/yoshiblogs.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/sabina.swf