1日1回応援クリックお願いします♪。。。村タイトルから戻ると2倍ポイント(@^ε^@)♪
↓↓↓↓↓


「歌舞伎町フェスタ2009」大久保公園シアターパークオープニングイベント!
6月19日~8月31日まで開催♪

・6月19日~28日   東京ギンガ堂「新宿パラダイス」
・7月4日        和泉元や公演(”や”が変換できませんでした....)
・7月8日、9日     門戸竜治ショー
・7月10日、11日   漫才協会「特選東京漫才」
・7月16日、27日   ドラマステーションJAPAN「瞼の母ラプソディ」
・7月29日~8月31日 吉本興業「やりすぎフェスタ2009」


イメージ 2


吉本興業アナウンス部は、噛まない様に、練習に余念がない!
練習で一回噛んだ所は100万回練習!!

「和泉流二十世宗家」
「座長」
「歌舞伎町ルネッサンス推進協議議会」
などなど・・・

スタッフから「ボケないように!」と言われ、いざ!ステージへ~


イメージ 3


吉本興業「やりすぎフェスタ2009」7月29日(木)~8月31日(月)
・NON STYLE
・しずる
・フルーツポンチ
・はんにゃ
・オリエンタルラジオ

人気芸人5組を座長にして、お笑い芝居、トークコーナー、企画ライブを上演します!


イメージ 4


仕事で参加できなかったオリエンタルラジオ以外のメンバーに「公演の意気込み」「この夏やってみたい事」
などを聞いています!
スキューバーダイビング、サーフィン、お笑い、恋など、いろんなやってみたい事が出ました!

フルーツポンチ「はんにゃだけじゃないぞ!という所を見せつけたい」
はんにゃ・川島「月9は台詞が少ないので、こちらに力を入れたい」

この夏一番アツイ芸人が芝居で新宿ジャック!
詳しくは、「やりすぎコージー」ホームページで!


イメージ 5


ここで事件①勃発!!
報道陣の質問で「おひとりづつ今の気持ちを」とあり、この人数でひとりづつコメントもらったら大変だ!と思い、
「全員にとの事ですので、ひとことづつでマイクを回して下さい」と言うと!
ここにいる全員から一斉にツッコミが入った!!!

「何時に終わるんだよ!」
「全員てどういうこと!」
「明日になっちゃうよ!」

どうやら、各団体1名で、計6人が話せば良かったらしい(・。・)
私は・・・ここにいる50人が話すもんだと思い・・・
おかしいな。ちゃんと舞台上にいたのにな。ちゃんと質問も聞いてたはずなのにな。
それまで一回も噛む事なく、上手に!喋ったのにな。

舞台上でこんな人数のツッコミに遭うとは~!
しかも、芸人軍団のツッコミは、ひときわ大きかった!
中でも、何の恨みか?NON STYLE・井上さんのツッコミが冴え渡っていた~

あれほど「ボケないように!」と言われたのに・・・
何の因果か、予期せぬボケが私の身体の中に棲みついているようだーーー

そしてこのあと、事件②勃発!


イメージ 6


記者会見が終わった瞬間!NON STYLE・石田さんが狙われた~
熱愛報道、私は知らなかった・・・
大阪に置いた彼女をどうやら、東京に呼ぶという・・・
(ー△ー)エッ、マジ?!!!

報道陣は凄かった~
客席の中央に、テレビカメラが陣取るが、最後の記念撮影で、そのテレビカメラがじわじわと、
写真向かって右側の客席前列まで押し寄せているのだ!
なんでかな~

と!記者会見が終わった瞬間!NON STYLE・石田さんが一斉に取り囲まれた~!
テレビカメラの数10数台!舞台に上がってきた~
マスコミ関係者が大勢いらしたが、きょうのネタは、歌舞伎町フェスタより、石田さんなんかな~

マスコミの質疑応答も、一切、石田さんの恋話には触れず・・・
触れたらそこで終わられたら困るからかな・・・

しかし、テレビカメラの大移動は、各社打ち合わせでもしているのかな。
申し合わせた様にきちんと揃っていたな。

マスコミの皆さ~~~ん!
新宿大久保公園「歌舞伎町フェスタ2009」の宣伝活動よろしくお願いしますねヾ(´ε`*)ゝ

・・・と、内容てんこ盛りになったので、きょうのキラキラ素材はお休みで~す。

しかし、売れっ子芸人さんは、テレビに、取材に、LIVE STANDに、やりすぎフェスタに、ルミネに、稽古に・・・
凄いスケジュールになっています!

でも、皆、若さが溢れ、生き生き、キラキラと輝いていました!
新宿の新名所が、コマ劇場から、大久保公園に。
全部面白そうなので、是非ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

はんにゃ・川島君、ラフブロ2位。NON STYLE・石田さん、ラフブロ3位。(1位は品川さん)
石田さん、通常、700~900のコメントが、熱愛報道の日は、3500とかになっています~

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/yoshiblogs.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/sabina.swf