1日1回応援クリックお願いします♪。。。村タイトルから戻ると2倍ポイント(@^ε^@)♪
↓↓↓↓↓


昨日は、元宝塚、タカラジェンヌが講師を務める目白椿の坂スタジオにピラティスのレッスンに行くはずだった。
今頃は、華麗なピラティスレッスンの様子を、バッチリ、レオタードの写真入りで!紹介したはずなのに・・・
元宝塚花組男役スターだった、楓沙樹先生とスケジュールが合わず・・・

それならば、DVDを買って、買った事に安心して、全く見ていなかった、コアリズムを家でやろうと思った。
元宝塚雪組娘役トップスター★白羽ゆりちゃんもコアリズムにハマリ、あのような素晴らしいバディになった。
卒業した今も、続けているらしい。

やるっきゃない!雨だったし。
都内は集中豪雨となっていたー



イメージ 2


ビリーズブートキャンプの様な感じ。テレビに合わせて踊る。
がしかし!ブロ友さんでも、10分も続かないと書かれてあったし・・・

ブロ友さんで、毎日何キロもマラソンしている方、何キロも泳いでる方、剣道している方がおり、
私は毎日身体を動かせているんだろうかと、
とても刺激になった。
毎日続ける事。継続は力なり。

喋る事だってそうだ。毎日喋る仕事がなくても、毎日喋る練習をしている。
いつでも対応できる様に、日頃から鍛え、磨いておかねばならない。

よし、とにかく始めてみよう!



イメージ 3


前へ、後ろへ、腰を回して、腰を落として、フリフリ、フリフリ・・・
ワンツー、ワンツー・・・

ε=( ̄。 ̄A フゥ…
2分でジワッと生汗が出てきた・・・

そういえば昔、宝塚の大浦みずきさんに憧れ、ダンスレッスンに通ったら、
「コミックダンスじゃないんだから」と言われ・・・
レッスン場をやめたっけ(・o・)

鏡の前でやったら、もっとかっこ良くできるんだろうな~
ジトーッ(@Д@ アセアセ・・・

(.σ゜д゜)σああぁ~~~~~
(____△____)モ・モウダメ・・・

10分ももたなかった▄█▀█● ガクッ
しんど~~~



イメージ 4


生まれ変わったら、絶対にバレリーナになりたいな(・o・)



イメージ 5





きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50118788_10?1245098894.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50118788_11?1245098894.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50118788_12?1245098894.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50118788_13?1245098894.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50118788_14?1245098894.gif

<北枕>
ぐっすり眠れる、お金が入る、待ち人来る、風水的に良い・・・
寝やすい方を選べば良い・・・
など、沢山ご意見頂きました(*⌒-⌒*)
今はもう北枕とか気にしないんですね~
私も気にしない様に寝ました~

<間違い電話>
間違い電話の相手に、友人の就職活動を世話してもらったり、
美味しい和食を御馳走してもらったりした件ですが、
昨日、電話をしてみると、間違い電話をされた事はバレてませんでしたヾ(´ε`*)ゝ
このブログは見られていないという事です。

<御殿場事件>
その、間違い電話の相手が、ドキュメンタリー映画の製作をしていたので、
是非、御殿場事件を取り上げて欲しいとお願いしたところ、色々調べて下さり・・・
テレビ朝日はナゼ少年達の見方をするんだ!との意見も沢山あるとの事で・・・
少年達が1年半位の服役を終えて、より事件が変わっていかない限り難しいと言われました・・・
服役・・・中では相当酷い仕打ちにも遭うかもしれないのだ・・・
もし、無実なら・・・

<父の日のプレゼント>
6月21日(日)は、父の日ですね。
ブロ友さんの所でも、プレゼントは何がいい?とありましたので、私も聞いてみたいです。
うちの父はリハビリ中なので、脳トレがいいのではと言って頂きましたが、他にどうでしょうかぁ。。。
靴下、ネクタイ、パジャマ、ビール、ビール券、商品券、食事・・・
お父さんのプレゼント何にしますか?

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/yoshiblogs.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/sabina.swf