1日1回応援クリックお願いします♪。。。村タイトルから戻ると2倍ポイント(@^ε^@)♪
↓↓↓↓↓


これが、昨日書いた私のベッド。頭上にエアコンがー!
エアコンの下で何年も寝ていた。が、おととい、寝ながらふと上を見上げると、顔の真上にエアコンがあり、
もしやの場合、顔に直撃すると怖い!と初めて思い、ベッドの板に足を向ける感じで逆さに寝た。
北枕とかわからないけど、ベッドの板が頭じゃなくてもいいよねー?



イメージ 2


これは猫の三段ベッド。



イメージ 3


かわいい♥..。゚♥. ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



イメージ 4


w( ▼o▼ )w オオォォ!! 海辺・・・
おもしろベッド色々でした~



イメージ 5


はんにゃ・金田クン。今をときめく売れっ子(@^ε^@)♪
フジテレビ月9、俳優デビューも決まり、NHKの司会もしているのね~

昨日はフジテレビ・めちゃイケで、光浦靖子さんの「イケメンを触る」コーナーで触られまくっていました!
光浦さんは「白い肌にメロメロ」だったようですが、金田クンはほんとに肌が抜ける様に白いんです!
外人の男の子みたいです。
鼻筋はスッと通り、高いし、顔がキレイ!

ヘン顔をしていない、素の顔がどれだけキレイか!
普段は礼儀正しい、おとなしい、シャイな好青年です。

一緒に仕事をしている頃「金田と書いてカナダです」と言い、先輩を立てる、いい子だったな~
ほんとに、女の子とは照れて話さないんですよ~
フジテレビの深夜番組でも、普段は女の子と喋ってないんじゃないかな。

でも、私とは照れていなかったっけ。
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
女の子じゃないから(;¬д¬)(;¬д¬)ねぇ~

o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!
金田ク~~~ン!




きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50118788_0?1244911332.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50118788_1?1244911332.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50118788_2?1244911332.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50118788_3?1244911332.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50118788_4?1244911332.gif

おサルと女子のお笑いコンビの「ゆりあるく」面白いね!
おサルが、女子を蹴飛ばしちゃうんだよね~

ラーメン屋さんにティッシュがなかったので聞くと、紙ナプキンを指差され、ティッシュはないと。
ラーメン屋さんにはティッシュはマル必よね~

そんな日頃のお悩みをブログで相談に乗ってくれます!
詳しくは、ここでもすっかりお馴染みのブロ友さんへ・・・

ラピスラズリの幸せに導く開運メッセージ

元宝塚雪組娘役トップスター・・・

白羽ゆりちゃんのブログ

<6月14日(日)の主な競馬>
東京11R エプソムカップ(GⅢ)
中京10R CBC賞(GⅢ)

お父さん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/yoshiblogs.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/sabina.swf