1日1回応援クリックお願いします♪。。。村タイトルから戻ると2倍ポイント(@^ε^@)♪
↓↓↓↓↓


六本木駅で金髪の美女を発見!
スリム!足首細~~~~っ!


イメージ 2


ん?!このポーズは!どっかで見覚えが・・・
男?!


イメージ 3


男役時代。
5月31日、宝塚雪組千秋楽・・・



イメージ 4


元宝塚雪組男役・谷みずせちゃん!
宝塚退団して、11日目ホヤホヤ!
この日は、実家、長野軽井沢から、まつげのエクステンションを付けに東京へ~
そう!実家は軽井沢。土日は街に出かけない様にしていたとか・・・

ニックネーム)えりか。
特技)殺陣、ダンス
趣味)映画鑑賞。最近のオススメは「チェンジング」
好きな有名人)小栗旬
目標)映画女優、NHK大河ドラマ

では、宝塚でのエピソードを聞いてみました!


イメージ 5


・おかまの役を演った時、ドラッグクィーンを作ったら、見ている人に何の役だか理解されなかった。

・ラインダンスに付ける背負い羽を上下逆さに付けて出てしまった!

・背負い羽を付けずにひとりだけ出てしまった!

・カラスは、白かった・・・

そうなのだ!宝塚は上下関係が厳しく、上級生が「カラスは白い」と言えば、白なのだ!
なので、宝塚音楽学校時代は、呼び出されぬ様、怒られぬ様、目立たぬ様に存在を消す生徒が多い・・・

これから、谷みずせちゃんには、芸能界という大海原で、大いに泳ぎきってもらいたいものだぁ~
女優として、これから★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50017474_21?1244741798.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50017474_20?1244741798.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50017474_22?1244741798.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50017474_23?1244741798.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50017474_24?1244741798.gif

新型インフルエンザの警戒度、世界的大流行のフェーズ6になってしまいました・・・
6が出ると、法務省からお達しがあり、コンサート、ライブ、公演などに中止命令が出てきます・・・
キャンセルでかかった費用は痛み分けになるケースが多いそうです・・・
私の仕事柄も、とても深刻な問題に直面してきてしまいました・・・
早い終息を望みます・・・

byおばちゃんより。
注意!「きれいなおばあちゃん」と書いた方が何人かいましたよー(^ρ^)
私のキャッチコピーは「きれいなおばちゃん」ですからぁ~
おばちゃん、おばちゃんと言っていれば、慣れっこになるので気にならなくなりますね~ヾ(´ε`*)ゝ


☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/yoshiblogs.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/sabina.swf