1日1回応援クリックお願いします♪。。。村タイトルから戻ると2倍ポイント(@^ε^@)♪
↓↓↓↓↓


八王子料亭なか安で行われた庄野真代さんディナーショーの記事に意義あり~!
なか安の支配人・清水さんが載ってない!
とゆーことでスクープ?してみました(@^ε^@)♪

この清水支配人が「うちの店がマンハッタンになった!」といたく感動し、
庄野真代さんがニューヨークでレコーディングしたアルバム「リミテッド」を購入していた~
アメリカン・フィーリング、マイピュアレディ、異邦人、中央・フリーウェイ、モンテカルロで乾杯、なごり雪、
SEPTEMBER、迷い道、飛んでイスタンブール、アデューを収録。

セプテンバーコンサート9月11日12日13日開催。
プロアマ問わず参加アーティスト、店舗、ボランティア、スポンサー募集中~!



イメージ 2


この日、私はお気に入りのアクセサリー、パリ発アラカのリング、ペンダントを忘れてしまった~
肌身離さずいつもつけていたのにぃ~大林素子ちゃんとお揃いなのにぃ~
ブロ友のコンパスちゃんもお気に入りなのにぃ~
いつもつけてるアクセサリーを忘れるって、落ち着かないですよね・・・

しかも!
クリーニングからとってきた白のジャケットをスーツケースに入れたつもりが!
現場で開けてみると!それとは違う白のジャケットであったーーー
見た目には、衣装が間違っているとはわからないけども、自分的にはo。SΗОСΚ。o゚|ヽ(´・ωq。),,
バレはしなかったけども~

先日は、宝塚雪組千秋楽にオペラグラスを忘れるし・・・
観劇の必需品なのに・・・

歳のせいかなぁ~
ボケが入ってきたかなぁ~


イメージ 3


そこで!女芸人・くわばたりえさんも成功し、元宝塚雪組娘役トップスター★白羽ゆりちゃんがハマり、
朝海ひかるさんから「やりすぎじゃないの」と言われた”コアリズム”
これにチャレンジしようとDVDを買った!

せくちーな腰の動きがいいそーだ!


イメージ 4


こんな感じヾ(´ε`*)ゝ
DVDを買って早1週間。まだ封は切られていない~▄█▀█● ガクッ




イメージ 5


こんな私は・・・・・
ブロ友みるくちゃんの所で教わりました♪




きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50017474_9?1244474358.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50017474_10?1244474358.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50017474_11?1244474358.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50017474_12?1244474358.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50017474_13?1244474358.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50017474_14?1244474358.gif

<噛む>
台詞を噛んだのは私のせいじゃない?!
スピリチュアルカウンセラーのラピスラズリさんから言って頂きました。
w( ̄▽ ̄)wワオッ!!

<満月>
昨日、月曜の夜は満月でしたが、雲にかかって見えませんでした。
でも、お月様に向かって、空っぽの財布を見せ、お祈りしましたよ(●^o^●)

<母のパート>
母は服装もお化粧も地味にし、せっせと働く事だけ考え、存在を消したら、
パートでのお局のイジメがなくなったそーです。
突っ込みどころがないので、敵?も言うとこがないそーですヾ(´ε`*)ゝ

<お父さん>
この土日の競馬は大負け▄█▀█● ガクッ
毎週負けがこんできました・・・

そこで!昨日、実家に帰った私は!お父さんのブログを作りました!リハビリにいいかと・・・
記事は、初めて作る見本を投稿しただけですが・・・
お父さんはキーボード操作がまだわからないようです・・・
ローマ字が読めないとか・・・
人のブログに行けないと気にしていました。
でも、コメントは読めると思いますので、良かったら書いてね!

http://blogs.yahoo.co.jp/maryama607

LIVE STAND 097月18日19日20日.千葉幕張メッセにて開催。

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/yoshiblogs.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/sabina.swf