1日1回応援クリックお願いします♪。。。村タイトルから戻ると2倍ポイント(@^ε^@)♪
↓↓↓↓↓


八王子料亭なか安にて、庄野真代さんディナーショーが開催されました。
なか安は大きな料亭。八王子駅からタクシーで「なか安」と言うと着きます。
かつては日々、政治家の会合が行われていた老舗なのです。
この日は、庄野真代さんスタッフの照明チームにより、
まるでマンハッタンのレストランの様な雰囲気が作り出されていました。



イメージ 2


1978年 飛んでイスタンブールが大ヒット。
2000年 世界旅行に2年間出かける。
世界の色々な情勢を目の当たりにし、帰国後、環境問題、国際支援に目を向け、NPO法人国境なき楽団を設立。
現在まで、様々なボランティア活動に取り組んできました。

10メートルの長さがあるトラックを所有し、楽器を積み、トラックをステージにして、
各地でコンサートを行います。
この日も、東京昭島の児童擁護施設での慰問を経てのディナーショーでした。

初めてトランペットを手にした子供は、見よう見まねで上手に演奏できるのだそうです。
このトラックが入る場所で、スケジュールさえ合えば、ステージを行ってくれます。

今年、7月には下北沢駅前に、コミュニティカフェをオープンします。
昼間はランチ、夜はライブハウスで、いろんな方に出演して頂ける空間にしたいとの事。
皆さんの夢が詰まった、皆さんで作るカフェ。
ホームページで確認して下さいね。



イメージ 3


のこぎり奏者・加藤寛二さん。80歳。
社会福祉法人 ときわ会理事長。病気の奥様に代わり主夫業を30年努めながら、演奏活動をしています。
ピアノは次男・実さん。
「津軽のふるさと」「アメージンググレイス」など4曲を演奏。
のこぎりの切ない音色に、お客様も涙していました・・・



イメージ 4


セプテンバーコンサートが今年も、9月11日12日13日に開催されます。
ニューヨークのテロ後、音楽で人の心を癒すコンサートの日本事務局を庄野真代さんが始めました。
6月1日~出演者、開催地、ボランティア参加、スポンサーの募集が始まりました。

出演はプロアマ問わず、開催地は、居酒屋、お花屋、喫茶店、ホールなどどちらでも。
スポンサーは100円~上限なしで募集しています。

有森裕子さん、紺野美紗子さん、吉永みち子さん、桐島洋子さんなど、ご賛同頂いています。
サビーナ自然化粧品もシルバースポンサーです。



イメージ 5


ディナーショーのプロローグ、私は自分の自己紹介など、スラスラと喋っていたにも関わらず!
「それでは、庄野真代さんのご紹介をさせて頂きます。
1978年飛んだ・・・・・・」

噛んだぁ~~~!
一番大事なところで噛んだ!
「飛んでイスタンブール」と言うところを「飛んだ・・・」と言ってしまったぁ~!

客席は、この日一番の笑いが・・・
真代さん「聞いてたわよ」
がぴーん(゜д゜)

謝る私にニコニコ顔の庄野真代さんであったーーー





きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50017474_4?1244389660.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50017474_5?1244389660.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50017474_3?1244389660.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50017474_6?1244389660.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50017474_7?1244389660.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_50017474_8?1244389660.gif

最近、パソコンとあまり向き合えず。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
出来るだけ頑張ります・・・

元宝塚雪組娘役トップスター★白羽ゆりちゃんがブログ始めました~

http://ameblo.jp/yuri-shirahane


☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/yoshiblogs.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/sabina.swf