1日1回応援クリックお願いします♪。。。村タイトルから戻ると2倍ポイント(@^ε^@)♪
↓↓↓↓↓


パロディ画像変換サイトでこじろう→http://decojiro.net/

女芸人か。アナウンサーでいくのか思案した結果!
後者でいく事になりました!

今後、M-1グランプリ、R-1ぐらんぷりへの出場がなくなりました。
S-1バトルは、芸人さんのお手伝いなら出られる道があります(どうしても出るらしい・・)

ん?タイトルに一ヶ所誤りがあるって?<(゜ロ゜)>ノォオオオオオ!!



イメージ 2


今後は、歌を歌ったり・・・



イメージ 3


大食いに出たり・・・



イメージ 4


レポーターなどもやってゆくそーですヾ(´ε`*)ゝ
[風呂]ヾ(〃∇〃ヾ),,,,,,,ポイッ⌒∞⌒▽





イメージ 5


LIVE STAND 097月18日(土)19日(日)20(月・祝)の3日間はアナウンサーとして出演します♪
1年に一度のお笑いフェスティバル、お昼1時~夜8時まで、笑って、食べて、笑って、飲んで・・・
1日じゅういても飽きないので、是非、来て下さいね(@^ε^@)♪
只今、先行割引チケット販売中~!



きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49939910_9?1244049565.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49939910_10?1244049565.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49939910_11?1244049565.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49939910_12?1244049565.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49939910_14?1244049565.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49939910_13?1244049565.gif

<最近面白かったこと>
元猿岩石の有吉さんがつけたあだ名。
はるな愛さん→コスプレおじさん
和田アキ子さん→日本を代表するR&B(リズム&暴力)

<競馬>
すっごい遅くなりましたが、先日、日曜のダービー、お父さんは1万円負けました▄█▀█● ガクッ
3着がハズレ・・・
いつもは2千円なのに、1万円・・・

<自分への投資>
デジカメ、買い換えるのに勇気がいりましたが、変えて良かった!
周辺機器が新しくなると、楽しいね~
写真も鮮明!鮮明!
お金ってかけない時はかけないけど、かけるとどんどんかけるものだわねぇ~
使わないと入ってこないと言いますもんね。
私はずっと使わなかったな・・・
風水のDr.コパさんと再会して「もっと自分に投資しなさい」と言われてからかな。。。

<ひろみゴー>
郷ひろみさんは、53歳の今、これから!もっと世に出る様に頑張るんだそう。
いつまでも若いのに、既にスターなのに。

<ドコモ>
ドコモの携帯で、ほとんどのジャーニーズのグループの名前が変換できるって知ってました?
昨日、友人に、カトゥーンって打ちかけたら!
既に、KAT-TUNと変換され(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

<宝塚>
いよいよ明日、宝塚宙組公演が始まります!
この公演は、トップスターコンビ、大和悠河、陽月華退団公演です。
七帆ひかるちゃんも退団。ナゼだぁ~゚(゚ノД`゚)゚。


~御殿場事件を考える~
私はお手紙を書く事にしました。何か力になりたいです。
ブロ友のseastoryさんが記事にしてくれています。

http://blogs.yahoo.co.jp/tvfek7ce/17635103.html

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/yoshiblogs.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/sabina.swf