1日1回応援クリックお願いします♪。。。村タイトルから戻ると2倍ポイント(@^ε^@)♪
↓↓↓↓↓


やっとデジカメをヴァージョンアップしました!
これで、手ぶれなしです!
今年のラッキーカラーのピンク(@^ε^@)♪



イメージ 2


パソコンも買い換えようと思いましたが、とりあえず、冷却機を購入。
パソコン使ってて、突然、電源が落ちたりしませんか?
私はここのところ何回かあり、寿命かなと思っていたら!
どうやら、熱がこもってヒートアップかもしれないんです。



イメージ 3


そう!ここは秋葉原!コスプレの女の子がいっぱ~い!



イメージ 4


この子が一番可愛かったかな(*⌒-⌒*)
撮影の瞬間、風が吹き、スカートがぁ~~~



イメージ 5


メイドカフェへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ初体験・・・



イメージ 6


左・アイスティ600円。右・コーヒー800円。
砂糖はいらなかったけど、まぜまぜしてくれるので注文!
「はぁ~い!おまじないをかけまぁ~す!一緒にまぜまぜしましょうね。まぜまぜ~」
「はぁ~い!これで500倍美味しくなりましたぁ~どうぞ~」
とメイドさんが言っているぅ~~

500倍って.......................



イメージ 7


「はぁ~い!ハートを作りますよぉ~萌え萌えズキューン~ハートハートォ~」
とメイドさんが言っているぅ~~
そこここで、同じ光景が繰り広げられているぅ~

メイドカフェは、いろんなジャンルがあり、コスチューム、ショータイム、アニメ、メルヘン、お姫様などなど・・・
お好みでお店を選ぶのがいいんだそうな。
でも、秋葉原の街を歩けば、メイドカフェのチラシを必ずもらうぐらい、そこここにメイドさんが立っているぅ~
一度お試しあれ(@^ε^@)♪




イメージ 8


冥土





イメージ 9



山手線でひときわ目を引いた車内広告(´^ё^`)




きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49820745_7?1243460338.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49820745_6?1243460338.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49820745_8?1243460338.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49820745_9?1243460338.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49820745_10?1243460338.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49820745_11?1243460338.gif

去年の8月14日、炎天下の畑で倒れたお父さんが、昏睡状態のICUから、リハビリをし、身体が不自由ながらも、
命が助かり、今に至っています。

昨日、お父さんの勤める会社から解雇通告がありました。
覚悟はしていても、通告があると悔しくて、涙がこぼれました・・・
お父さんはどんなに無念でしょう・・・

世の中って、会社ってと考えてしまいました・・・
傷病手当も出ないそうです・・・

これから、年老いた母と二人、どうやって生きてゆけというのでしょう・・・
悔しい・・・
でも、強い、頑張り屋の母がマリア様となり、きっと夫婦二人、道が開けることでしょう。
私も頑張らねば!

宝塚花組東京特別公演「オグリ」めちゃめちゃ評判がいいので、行って参ります!

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/yoshiblogs.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/sabina.swf