1日1回応援クリックお願いします♪。。。村タイトルから戻ると2倍ポイント(@^ε^@)♪
↓↓↓↓↓


アメリカオハイオ州にある、ジェットコースター。
み、み、右側に注目!!





イメージ 2


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
こないなってんのね~~~





イメージ 3


キャ━━━━━━━━━━━━━━━ッ!!!
落ちてゆくぅ~~~






イメージ 4


真っ逆さま~~~






イメージ 5


w( ▼o▼ )w オオォォ!! まさか・・・・・






イメージ 6


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

Mariちゃんのブログで紹介されていました。凄いビックリしたので、お願いしてご紹介させて頂きました♪
Mariちゃんは、音楽、映画、本が好きな28歳♪ 同級生かな*:`( ゚д゚*)ガハッ!




イメージ 7



noriさんのブログで紹介されててめっちゃおもろかったので~
noriさんは、マッチョと野次馬ばっかでした*:`( ゚д゚*)ガハッ!






昨日、バスに振り落とされそうになった事件を書きましたが、何か言うと、運転手のおじいさんが可哀相かなと、
敢えて、バス会社に言っていません。大事には至らなかったですし・・・
言った方がいいのかな?

芸人か?タレントか?アナウンサーか?
一般的に自分に何を求められているかですよね。
アナウンサーでお笑いもOK牧場!!な感じですよね。
沢山のコメントありがとうございましたヾ(´ε`*)ゝ

先日、実家をあとにする際、父はデイケアサービスでお散歩と入浴をしたあとでした。
母はパートに出たあとでした。

お風呂上りの父は髪の毛がくちゃくちゃで子供みたいに座っていました。
「じゃあね、帰るからね。元気でね」
と、父の手を握り挨拶すると、うんうんとうなづく・・・

その時、ふと思いました。
以前は、毎日元気に東京に仕事に行っていた自分が、今はずっと家にいる事しかできず・・・
娘が東京へ出かけてゆく・・・

そんなやるせない自分に、もしや、家にひとりきりになった時、変な考えを起こさないだろうか・・・
そんな事を考えたのは、これで2回目であった・・・

ふと見ると、お昼寝をしている父のあそこがモッコリ!
( ゚ ▽ ゚ )エッ!!
病人なのに♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
(〃ω〃) キャァァァァァァァァァァ♪
若い!! 元気!!
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

などと思っていると!
タオルケットの下は!お腹に置かれた父の右手なのであった・・・・・

こんな自分が(/-\*) ハジュカチ…

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/yoshiblogs.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/sabina.swf