1日1回応援クリックお願いします♪。。。村タイトルから戻ると2倍ポイント(@^ε^@)♪
↓↓↓↓↓


お笑い王国吉本本社の1階ロビーにはこうしてパチンコ台が置いてある。
「打ち合わせ中はお静かに願います」
との張り紙があり、今もこの周りでは幾つもの打ち合わせが行われている。

ひとしきりパチンコで遊んだあと、
「パチンコしてる人初めて見た」と言われた(・o・)
(ー△ー)エッ、マジ?!!!



イメージ 2


吉本芸人「ふくろとじ」左・元農協職員けんちゃん。右・彦摩呂のモノマネでお馴染みのてっちゃん。
けんちゃん怪我の為、休養していたが、この度復帰。
こうして、会社のそこここでは、芸人さんのネタ合わせが見られる。
この撮影の直前、オリエンタルラジオが行き過ぎた~




イメージ 3


S-1バトルの打ち合わせを、元芸人で、現在、胸ばかり見る、お笑い作家のパジャマとりやさんと。
S-1バトル4月優勝、浅越ゴエさんのニュースキャスターのネタを、
セクシーニュースキャスター編でいきたいと言うと、
「パクリはダメでしょ」と言われる(・o・)
ダメか~~~

ここで、今後、どうしたいのか協議となる・・・
S-1バトルは芸人でないと出場できない。
芸人でいくのか。芸人となると、永遠、高度な笑いを求められる事になる。
セクシーニュースキャスターでいくと、キワモノになり、正当なテレビの司会など求められなくなる。
テレビの司会は正当を求める。

アナウンサーでいくのか。
お笑いアナウンサーと上に付けると、ハードルが高くなる。
そこで、このブログタイトルを言ってみると、爆笑なんてどんだけハードルが高いか!と言われる(・o・)

そして、タレントなのか・・・

次までの宿題になった。
(━_━)ゝウーム
皆さんはどう思われますでしょうかぁ・・・



イメージ 4


「LIVE SATND09」開催!

7月18日(土)19日(日)20日(月・祭)の3日間。
千葉・幕張メッセにて。

私もいます!
是非、遊びに来て下さいヾ(´ε`*)ゝ
芸人か?アナウンサーか?タレントか?
その答えがわかります!

詳しい情報、出演者決定など、どんどんアップされています!

LIVE STAND09http://www.livestand.jp/index.html



イメージ 5


めっちゃ広いよ~大きいよ~楽しいよ~飽きないよ~
会場にフツーに芸人さんが歩いています。
大きな会場3つの他に、テント、屋台などいっぱ~いあるよ~



イメージ 6


私のページが重いとのご意見を頂きましたので、きょうは珍しく!シンプルにしてみました。

昨日、一昨日は新月の日。
新しいスタート。願いが叶う日との事で、昨日、吉本の帰り、駅でバッタリ!
昔の知り合いに会い、仕事の話に発展しましたよ!
コピーライターをやってみないかという事でした。

でも逆に恐ろしい経験もしました。
バスに乗ろうとすると、何と!ドアが閉まりかけ、バスは走り出そうとしたのです!
(ー△ー)エッ、マジ?!!!
私は振り落とされ、危うくバスに轢かれそうになるし、バスの車内はキャ━━━━━━━━━━━━━━━ッ!

何とか乗り込むと、乗客の方々が「大丈夫ですか!」と心配してくれ、席まで譲ってくれた!
何がなんだかわからない私は、呆然と座り、終点で、でもこれはちゃんと言わなければ!と運転手へ。
「私が乗らないと思ったんですか?」
「見えなかったんだよ」

( ゚ ▽ ゚ )エッ!!
運転手の名前を見てびっくりした!
かつて、目の前で名刺をビリビリと破られた、某テレビ局の人と同姓同名であったーーー
因縁・・・

一応、病院に行きますとは言ったものの、大した怪我はなさそうだし・・・
でも、怖かった~
九死に一生スペシャルでしたヾ(´ε`*)ゝ

<第一生命サラリーマン川柳>
1位「しゅうち心、なくした妻はポーニョーポニョ」*:`( ゚д゚*)ガハッ!


けーいちさんとこで見て面白かったので。。。プププッ (*^m^)o==3

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/yoshiblogs.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/sabina.swf