1日1回応援クリックお願いします♪。。。村タイトルから戻ると2倍ポイント(@^ε^@)♪
↓↓↓↓↓


東京渋谷の恵比寿神社。小さいけれどパワーが凄い事で有名。
先日、コメントで、ちゃんと住所と名前を名乗らなければと教えて頂き、
今回から神様にちゃんと言いました(*⌒-⌒*)
この、左、真隣に、噂の整体院、フィットタイム整体院湧仁があります。


イメージ 2


店内。今回は予約しなかったので、整体は受けられませんでした。
奥にあるのが、電子療法の椅子。



イメージ 3


この3倍の椅子があります。ここに毎回15分座るだけ。身体の老廃物を外に出す働きをしてくれます。
デトックス効果です。
初回料金2100円の中に、この椅子に15分座るチケット5回分が含まれています。
ほんとに、座っただけで、身体がスッキリ!


イメージ 4


こんな足の方も座れま~すヾ(´ε`*)ゝ



イメージ 5


これは、本を撮らせてもらったので、カラーではないですが、
正常な赤血球はこうしてきちんと並んでおり、色も全体同じ感じです。



イメージ 6


これが私の赤血球。きちんと並ばず、色も様々・・・
栄養が足りない、かたよっている証拠です・・・



イメージ 7


食生活を充実させなければ!最近、ハマッているのが、卵かけごはん。



イメージ 8


わざびがポイント♪



イメージ 9


1日、2~3個は食べる様になったヨーグルト。以前は酸っぱい感じが苦手だったのに、もしや・・・
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

毎日ヨーグルトを食べる様になって、ほんとに!お通じが変わりましたよ!
健康的になりました!



イメージ 10


健康的になりました!私はパンダではないv・。・V わん♪




きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49665980_26?1242666794.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49665980_27?1242666794.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49665980_28?1242666794.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49665980_29?1242666794.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49665980_30?1242666794.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49665980_31?1242666794.gif

「毎日少しづつの積み重ねが大事。でもなかなかそれができないのだ」

相田みつをさんの言葉がハッと目に入りました。。。
溜まってる仕事も、毎日1時間づつやればいいのにできなくて・・・
でも、やる様に努力しました。

大阪行きの仕事がキャンセルになりました。
生まれ故郷の大阪、楽しみにしていたのに・・・
新型インフルエンザの猛威は・・・

ホカロン、お腹と背中の両方に使うといいと教えて頂き、今、両方につけていますヾ(´ε`*)ゝ
「冷えは万病のもと」ですからね!
しかし、ホカロンも、マスクも毎日使う物だから、安く手に入れたいなー
カイロを入れる腹巻があるとの事。どこで買えるのかな??

ブログは有難いですね。いろんな情報を教えてもらえるのだから。。。
今、あなたに必要な物、ブログとの答え、何だか嬉しかった(*⌒-⌒*)

岩盤浴、九州では1000円!! 東京の90分2200円は高いんですね~~
w( ▼o▼ )w オオォォ!!

日曜の競馬、お笑いの髭男爵のひぐち君、160万当てたんですってね!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
どうやったらそうなるの。(ёё。)(。ёё)。
お父さんもp(*^-^*)q がんばっ♪

【Yahoo!よしもと劇場】

http://www.yoshimoto.co.jp/yy/
・17時~18時半 AGESAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
<よしもとオンライン>
☆このチャンネルで毎日22時~26時迄、吉本本社からの生放送を完全無料で見られます!!
(火曜)
・22時~24時 はんにゃ
・24時~26時 ハリセンボン
※出演者が変わる場合もあります。

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/yoshiblogs.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/sabina.swf