1日1回応援クリックお願いします♪。。。村タイトルから戻ると2倍ポイント(@^ε^@)♪
↓↓↓↓↓


小さいけれどパワーのある、東京渋谷の恵比寿神社におたき上げに行き、
帰りにふと見ると、入口の開いた整体院が。
導かれる様に中へ入る。
初回料金2100円で、整体、電子療法、血液チェックをしてくれるという。

この整体マッサージが凄かった!

先生が痛い所を押す

患者が深呼吸

6秒をかけて息を吐き切る

先生と呼吸を合わせて、この呼吸療法をすると!
痛みが取れている!!
(ー△ー)エッ、マジ?!!!
これを、身体の痛む箇所10ヶ所ほど施し、パソコンでガチガチになった鉛の様な身体がスッキリ!

ウソのようだった・・・
夢のようだった・・・・

これまで、60分をかけてマッサージで揉みほぐし、ああ、気持ち良かったな~と体感してきたものが、
呼吸療法で痛みが面白い様に取れてゆく~

そして、そのあと、15分、電子の椅子に座り、体内の老廃物を取り除く。
この電子療法15分のチケットが5回分ついてくる!



イメージ 2


こちらが、赤血球の検査。赤い球状の赤血球が形を崩さず動いているのが健康な状態。
私のは、隙間が空きすぎ、赤とピンクに分かれているが、色とりどりになるのは、栄養が偏っている・・・
小さなクズ状の物は、血栓。この血栓を身体の外に出さないと、詰まりの原因となる。
電子療法で、この血栓を外に出す働きがある。

こうやって、自分の血液を目の当たりに見せられるのは初めて!
ここは開設4年が経っているというが、これまでずっと恵比寿神社に通い、知らなかった。
恵比寿神社の真隣にあるのだ!
きっと、今迄の私には必要がなく、神様がそろそろ教えておこうと導いてくれたに違いない。

脳梗塞の方も、ここの整体マッサージ、電子療法で杖なしで歩ける様になったらしい。
私の父も、母も受けさせてあげたい。

神様に導かれ、素晴らしい出会いがあった!
きっといつもより、おさい銭はずんだからかな。(ёё。)(。ёё)。


イメージ 3



フィットタイム整体院「湧仁」→http://www.fit-labo.net/



イメージ 4


その隣にある、大阪串かつへ。。。
大阪人はふいに串かつが恋しくなる。。。



イメージ 5


その近所の、行きつけのネイルの店長さん。この度、爪の長さを半分にし、淋しいそうだ。
(ー△ー)エッ、マジ?!!!


きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49665980_9?1242408470.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49665980_8?1242408470.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49665980_7?1242408470.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49665980_12?1242408470.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49665980_11?1242408470.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49665980_10?1242408470.gif

「たとえ下積みが長くても諦めない」

「放浪記」森光子さん。
放浪記、見たことある方はいるかな。。。
最後の、森光子さんの客席を見渡す場面が泣けるんですってね。。。
見たいな。。。見れるかな。。。

「余命1ヶ月の花嫁」
余命1ヶ月と宣告されるのはどうでしょうか。。。
私はされたいです。
宣告しないケースが多いですが、私は絶対にされたいです。
皆さんはどうですか。。。

藤木直人さん素敵ですね(・。・)
ドラマは見ない私が、お笑いのイロモネアより見てしまうー
この方って結婚してるのかしら。(ёё。)(。ёё)。

ご質問頂きましたヾ(´ε`*)ゝ
Q.勝負下着はどこで買うんですか?
A.駅ビルアトレです。


<今週の主な競馬>
・5月16日(土)
新潟11R 中ノ岳特別
東京11R 京王杯スプリングカップ(GⅡ)
京都10R 桃山ステークス
京都 8R 京都ハイジャンプ(GⅡ)

・5月17日(日)
新潟11R 邁進特別
東京11R ヴィクトリアマイル(GⅠ)
京都10R 栗東ステークス

お父さん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/yoshiblogs.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/sabina.swf