イメージ 1


埼玉県川口市に宝塚歌劇花組特別公演「哀しみのコルドバ」「RedHotSeaⅡ」を見に行くの巻。
トップスター・真飛聖さん。準トップスター・大空祐飛さんの並びが見られる最後のチャンス。
そう。この公演のあと、大空祐飛さんは宙組トップスターになられるのだ!
8月は福岡博多座にてトップお披露目公演だ!行っちゃおうかな~

川口総合文化センターリリアは駅から直結で近いし、建物はキレイだし、良かった!
「哀しみのコルドバ」は、かつて、峰さをりさん&日向薫さん。安寿ミラさん&真矢みきさんで上演された。
今回の主演・真飛聖さんは、真矢みきさんの現役時代に似てきた!とファンの間では評判に~
なるほど、似ていると思う箇所がいくつかあった。

この作品は男と女の運命を描く。主役は人気のマタドール。
娘役トップの桜乃彩音ちゃんは、初舞台の頃、星組で、真飛聖さんの身の回りのお世話をする
”お付き”をしていたというから、今、トップコンビとなり、これまた運命を感じるのだ。

準トップスター大空祐飛さんは、ソフト帽、帽子をかぶらせたら日本一という位、扱いがうまくかっこいい~
二人共、チョーかっこいい~~~~^^
私はこの二人が好きだぁ~
未涼亜季ちゃんも凄かった!何かを掴んだようだ!
25段の大階段が6段だけど、でも平気ヾ(´ε`*)ゝ
全国ツアーならではの演出もあるよ~

今後。。。
大阪、島根、福岡、広島、高知、愛知、岐阜、滋賀、神奈川と全国ツアーの旅は続く。。。
フィナーレには、その土地出身のタカラジェンヌの紹介もある((*゜ヮ゜)Φよー!!!


イメージ 2


<宝塚変身写真館>
マリーアントワネット(のつもり)

ではここで、これまで宝塚のトークショーの司会をして、思い出に残る、
秘密の花園エピソードを少しご紹介しましょう♪

・ベルばら第一期黄金時代は、楽屋を出るにも出待ちのファンが凄すぎて変装して出た(安奈淳さん)
・そのベルばらブームの直後の宝塚音楽学校1年生(予科生)は想像を超えるもの!
・規則1万個。すみれ寮にいたっては、規則1万5千個!
・カラスは白い。先輩が白いと言ったら白い
・電車に先輩が乗っていたら電車が行き過ぎるまで、車両に挨拶する
・トイレ掃除は、目地を綿棒と絵筆で拭きあげる
・トイレは食事ができる「聖地」先輩にバレない(←一部の人...)
・音楽学校1年生、いわゆる予科生の頃は、バレエや声楽よりも、どの洗剤がキレイに洗えるか!が大事
・初舞台、泣く時は綿棒を両目尻に差して泣く。化粧が落ちない様に
・早替わりで急いでる時、いたずらでおしろいのパフがせんべいになっていた!バリッ!

まだまだあるよ~タカラジェンヌ秘密の花園エピソード♪
つづきはまた今度。。。



イメージ 3



生まれ変わったら、タカラジェンヌになりたいヘU・x・U ワン♪



イメージ 4


只今、日本橋三越本店では母の日フェアを実施中!参加無料で絵手紙を教えてくれます。
母の日まで、いくつかをご紹介しましょう♪


イメージ 5



イメージ 6


私も描きました。。。いずれご紹介。。。
5月10日(日)は母の日です。。。



きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49517018_13?1241730511.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49517018_14?1241730511.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49517018_12?1241730511.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49517018_15?1241730511.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49517018_16?1241730511.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49517018_17?1241730511.gif

「夢は必ず叶う。もし叶わなかったら、それは自分の信じ方が足りなかったから」

ひみつシリーズいかがでしたかヾ(´ε`*)ゝ

昨日、仕事で嫌な事がありましたが、だったらこうしよう!と取った行動が功を奏し、新しい展開になりました。
発想の転換。
これまでもいくつもの窮地に陥っていますが、必ず這い上がっています。
大丈夫!ピンチがチャンス!
何クソ!負けないぞ!
いつも強気で!
p(*^-^*)q がんばっ♪w( ▼o▼ )w オオォォ!!

【Yahoo!よしもと劇場】

http://www.yoshimoto.co.jp/yy/
・17時~18時半 AGESAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
<よしもとオンライン>
☆このチャンネルで毎日22時~26時迄、吉本本社からの生放送を完全無料で見られます!!
(金曜)
・22時~24時 ライセンス
・24時~26時 トータルテンボス
※出演者が変わる場合もあります。

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/yoshiblogs.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/sabina.swf