イメージ 1

1日1回応援クリックお願いします♪。。。村タイトルから戻ると2倍ポイント(@^ε^@)♪
↓↓↓↓↓

    

【イマドキのプレゼント事情】

友人にプレゼントを贈るのに、全国デパート共通券を選ぶ。
品物よりも好きな物が選べると思ったからだ。

でも、考えてみると、友人の家の近所にデパートあったっけ?
なかったら面倒になるな・・・

お会計が終わりかけたところでキャンセル。
回りにあった洗剤の詰め合わせなどを見始めると!

「お客様、こちらはどうでしょう」


イメージ 2


薦められたのは、カタログギフトだった。
カタログギフトって、結婚式か仏事の時しか見た事ないんだけど。

いえ、最近は日常でも使われるらしい。
中を見てみると、タオル、食器、台所用品、衣料などの生活本。
カニ缶、肉、惣菜、果物、お菓子などの食品本。
大きく2種類に分かれ、値段も細かく分かれている。

これなら、予算内で2つの本にすれば、選ぶのも楽しいかも(●^o^●)
2種類の本に決めた!

もし、自分がもらってもカタログギフトは嬉しいかも(@^ε^@)♪

とここで、お店の方から意外な事実が告げられた・・・


イメージ 3


贈り物で頂いた品を交換に来る人が少なくないそうなのだ!
(ただし、食品はNG)
人様から頂いた品を、何と商品券と交換するんだそうな!

( ゚ ▽ ゚ )エッ!!
(@。@)/まじで!?

特に仏事が多いらしい・・・
だから、お店の方曰く、カタログギフトがいいですよと・・・


イメージ 4


そういえば、クリスマスになると質屋が大忙しだもんね。
ある美女は、同じローレックスの時計を5人の男性からプレゼントで貰い、
4個を質屋へ・・・

もっとうわての男性は、時計の品番もメモしているとか(・o・)
男と女の攻防戦(゜ω゜)なのらぁ ~


イメージ 5




<ブロ友さんの結婚記念日>

 ☆野球小僧が病とラーメンに格闘中☆ ★野球小僧★  

ブログ村仲間です。毎日ラーメンレポートをしていて、経費どれくらいだろう?
撮影許可をいつも何て言うのかな?と気になっています。。。
立ち寄るとラーメンが食べたくなります!!
結婚記念日おめでとうございます(●^o^●)



きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1565027/img_1565027_49436745_20?1241287840.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1565027/img_1565027_49436745_23?1241287840.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1565027/img_1565027_49436745_22?1241287840.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1565027/img_1565027_49436745_24?1241287840.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1565027/img_1565027_49436745_25?1241287840.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1565027/img_1565027_49436745_26?1241287840.gif

「コンプレックスは大切な個性にもなり得る」

プレゼントにまつわるエピソードがあったら教えて下さいヾ(´ε`*)ゝ

昨日お聞きしたところ、ソフトバンク携帯の方はいらっしゃいませんでしたぁ~
4月に「S-1バトル」で1000万を勝ち取った浅越ゴエさんは、なだぎ武さんと同じザ・プラン9で、
R-1グランプリで優勝経験もある方なんですよ~

昨日の競馬、青葉賞、うちのお父さんは、3000円買って、12000円になったそーです!
ヤッタァ♪ヽ(★´∀`★)ノヤッタァ♪
きょうも天皇賞\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

<5月3日(日)の主な競馬>
新潟11R 白馬岳特別
東京11R スイートピーステークス
京都10R 天皇賞(GⅠ)

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/yoshiblogs.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/sabina.swf