1日1回応援クリックお願いします♪。。。村タイトルから戻ると2倍ポイント(@^ε^@)♪
↓↓↓↓↓


【2009年10期全国第一興商ディーラー会】

年に一度行われる大パーティーが、2009年4月28日、お台場ホテル日航東京で開催された♪



イメージ 2



ステージ袖から見るとこんな感じ。


イメージ 3



TBS「さんまのからくりテレビ」で一躍人気者になった大江裕クン
今年2月15日、大尊敬する北島三郎さんの北島音楽事務所、日本クラウンより「のろま大将」でデビュー。
歌は力強いが、右手の小指はずっと立っていた~


イメージ 4



大阪府岸和田出身。だんじり祭りでは、婦人部で朝から炊き出し担当*:`( ゚д゚*)ガハッ!
テレビのあのままの腰の低さであったーーー


イメージ 5



吉永加世子さん「永遠に愛して」
吉幾三さんのお弟子さん。宅急便のCMのお仕事で出会う。
兄は、石原裕次郎さんの物まねで人気の「ゆうたろうさん」
兄は元々、妹のマネージャーであった。現場でスカウトされ、いまやレギュラー7本に!
今後、兄妹でジョイントライブをやってゆきたい。兄妹価格で全国どこへでも~


イメージ 6



華かほりさん「幸せつぼみ」
吉幾三さんのお弟子さん。吉さんと同じ青森県五所川原市出身。
吉さんが地元に仕事で来たある日「きょうしかない!」と天の声を聞き、吉さんの楽屋にアポなしで押しかけた!
最初、芸名が「鼻かおり」になりそうだったが「華」に変えてもらったヾ(´ε`*)ゝ
何事も行動あるのみやね~


イメージ 7



吉幾三さん
青森から東京まで往復、自分の運転で移動。
どこへでも行けて、タバコも吸える。

先日、小松空港に行く手荷物検査で、吉さんの顔を見るなり、警備の女性が「青森ひとり入りま~す!」
だから、小松空港だっちゅぅ~の!

奥さんがダイエットの為に乗馬に行きたいと言う。なら行って来いと送り出し、1週間後。
見事に6キロ痩せた。馬が(・o・)


イメージ 8



私は長年、吉幾三さんを見続けてきた。
新宿コマ劇場にも毎回必ず見に行った。
20年の思いが実現した。
時間がかかっても、思いは繋がるのだと証明された。
このご縁に感謝。。。。。。。



イメージ 9


こんにちは!レポーターのマリリンです!
お台場日航ホテルに、お面持って行ってたんだけど、かぶるタイミングがなくって・・・
やっぱり、このお風呂場が落ち着くわ(@^ε^@)♪

見て~
大江裕クンはご挨拶の時、名刺を配っているのよ~
でも、からくりテレビの時より、この似顔絵の時より、10キロ痩せたんですって~
ほんとに可愛いいい子だったわ~

DAM★ともの会員だと言ったら、第一興商の専務さんからも名刺を頂いたわ~
またカラオケ載せなくっちゃ!

以上、マリリンレポートでしたヾ(´ε`*)ゝ




きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49365820_26?1240952450.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49365820_27?1240952450.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49365820_28?1240952450.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49365820_29?1240952450.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49365820_30?1240952450.gif

「強く願えば思いは叶う」

昨夜は、お昼までにコメント書いて下さった方に訪問できました~
やはり、深夜に全部は限界があるので、きょうから見直してゆきたいと思います!
いつもご心配頂いている様に、寝ないとね!

昨日は、恩師、フジテレビ豊田社長のお誕生日で、お祝いにフジテレビに行き、
お隣の日航ホテルに入りました。
良い事が重なりました。
希望を捨ててはいけないと強く思いました。。。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪w( ▼o▼ )w オオォォ!!

【Yahoo!よしもと劇場】

http://www.yoshimoto.co.jp/yy/
・17時~18時半 AGESAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
<よしもとオンライン>
☆このチャンネルで毎日22時~26時迄、吉本本社からの生放送を完全無料で見られます!!
(水曜)
・22時~24時 麒麟
・24時~26時 COWCOW
※出演者が変わる場合もあります。

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/yoshiblogs.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/sabina.swf