イメージ 1

1日1回応援クリックお願いします♪。。。村タイトルから戻ると2倍ポイント(@^ε^@)♪
↓↓↓↓↓

    

私は去年の暮れ、上の前歯6本を治しました。
10年以上前に治した時の技術が、現在と違い、歯茎に金属色が出て、歯茎が黒くなっていたのです。
なので、笑う時はずっと、歯茎が見えない様に、薬師丸ひろ子笑いをしていました(わかるかな~)

「今の技術なら歯茎がピンクになる。笑った表情が変わる。仕事が増える」
何年も通っていた歯科医に薦められ、その歯科医に信頼があったので、
大きな仕事が決まったら治す、をやめ、大きな仕事を取りに行く為に治すにしました。

ところが!



イメージ 2



新しい前歯6本が入ってすぐ、上右二番の歯の根元に痛みが生じ、喋る事もできなくなりました。
すぐさま歯科医に相談すると、前々からあった症状で、歯を入れた事と因果関係はない、
と言われてしまいました!

( ゚ ▽ ゚ )エッ!! (@。@)/まじで!?
でも、歯を入れる前までは痛みがなかったんだよ!

困った私は、友人弁護士に相談すると、オーディエンスの意見を聞くのが一番だから、
他の歯科医を尋ねなさいと。。。

他の歯科医といっても・・・と思っていると!
仕事ですぐに良さそうな先生と出会えたのです!
世の中うまくできてるねぇ~~~



イメージ 3



その先生曰く、
「元々じくじくしていた歯の根元だが、新しい歯が入った事が刺激になり、痛みが生じた」
との見解。

私は、なけなしのお金を60万円、しかも、現金払いで集めて、痛みが生じるなんて許せない!と思っていました。
このメンテナンスは絶対にするべきだ!
メンテナンスにかかる費用を取られたら許せない!と。

すると、その先生から、予想だにしない深イイお話が。。。



イメージ 4



「元々じくじくしていた歯の根元。新しい歯が入った事で痛みが生じたかもしれないが、
根元の治療は、新しい歯を入れる前に気付いて治療していたかもしれない。
どちらにしろ治療はしたのだから、前に払うか、あとに払うかの違いなだけ」

私は予想もしない見解に、目からウロコ。
それまでの怒りが消えました。
とゆーか、新しい先生に相談して良かった。。。

物の捕らえ方で全然違うんですねぇ。。。
結局、その先生に治療してもらって、痛みは治まりましたが。。。



それから、電車の隣の人のヘッドフォンから大音量の音楽が流れても、
「ああ、普段聞かないロックだわ。こうやって聞かせてもらってるわ~」
と思うと、腹も立たないのでありました(*⌒-⌒*)








イメージ 5


w( ▼o▼ )w オオォォ!!びっくりしたな~も~~~~






きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49164470_9?1239657950.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49164470_10?1239657950.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49164470_11?1239657950.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49164470_12?1239657950.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49164470_13?1239657950.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49164470_14?1239657950.gif

「あなたの腹はあなたが立てているのです。他人はあなたの腹を立てる事ができません」

携帯をドコモからソフトバンクにするのは、けっこう手間がかかりますか?
S-1グランプリに出るには、ソフトバンクにしないとかな~と。。。

深夜の訪問ですが、ブログ村ポチを考えると、時間を統一した方がいいし、
深夜の方がゆっくりできると。。。
大丈夫!朝5時に起きても、記事をアップしてちゃんと寝てますから~*:`( ゚д゚*)ガハッ!
夜もどっかで寝てますからヾ(´ε`*)ゝ
OK牧場v(=∩_∩=)ブイブイ!!

毎日何が起きるかと思うと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしませんかぁ~^^

【Yahoo!よしもと劇場】

http://www.yoshimoto.co.jp/yy/
・17時~18時半 AGESAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
<よしもとオンライン>
☆このチャンネルで毎日22時~26時迄、吉本本社からの生放送を完全無料で見られます!!
(火曜)
・22時~24時 はんにゃ
・24時~26時 ハリセンボン
※出演者が変わる場合もあります。

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/yoshiblogs.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/sabina.swf