イメージ 1

1日1回応援クリックお願いします♪。。。村タイトルから戻ると2倍ポイント(@^ε^@)♪
↓↓↓↓↓


【あらすじ】

去年の8月に父が倒れてから、見よう見真似で私が競馬のネット投票をしてきました。
ブロ友さんに買い方をイチから教えて頂き、何とか買う事ができたのです。
その数、10数回。ところが!
「三連複」と買う所、全て「三連単」で購入!
何度か勝ったものも全てはパアとなったぁ。。。



イメージ 2



父は最初、パソコンなどいじれる状態ではなかったですが、徐々に回復!
右手が不自由ながらも、上手にパソコンを使いこなし、先日は5万円勝った!
がしかし!私が「三連単」でヘマした穴埋めに、勝ったお金はそのままプール・・・

不憫に思った母は「1000万が当たるまで買う!」と、宝くじを買い始め、
何と!きょう!競馬デビュー♪
桜花賞デビューなのらァァ(・∀<)~☆wink


イメージ 3



ゲット!!


イメージ 4



ゲット!!


イメージ 5


★4/12(日)の主な予定★
阪神10R 桜花賞(GⅠ)
中山11R 春雷ステークス
福島11R 喜多方特別

桜花賞は9番ブエナビスタ~~~?!
頑張って稼ぎましょう!!


きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49164470_0?1239473610.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49164470_1?1239473610.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_49164470_2?1239473610.gif



「良い事も悪い事も明日への必然」

ブログTOP変えてみましたが、どうでしょう?
前の方が良いですか??

トラックバックのお返しができません。
ごめんなさい。。。

メッセージも900件を超えています。
お友達登録メッセージしか開いていませんのでよろしくお願いしますヾ(´ε`*)ゝ

吉本で、エドはるみさんとコラボするかもしれません(*⌒-⌒*)
でもまだ修行の身。暫くは、挨拶、勉強、下働きが続きますので、こんなお仕事決まりました~
という報告はまだ先になると思います。。。

キャッチフレーズ「ズカズカガツガツ」→「ヅカヅカガツガツ」ですねヾ(´ε`*)ゝ
宝塚も含めて、ヅカヅカ。。。

今迄、宙ぶらりんの時は、身を潜めて?いましたが、これからはお笑いライブなどヅカヅカガツガツ!!
チュートリアル、行っちゃうぅ~??


☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/yoshiblogs.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/sabina.swf