イメージ 1

1日1回応援クリックお願いします♪。。。村タイトルから戻ると2倍ポイント(@^ε^@)♪
↓↓↓↓↓

    

【昨日のいきなりのカミングアウトに反響が!!】

小中学生のお友達にはびっくりさせてしまいました・・・
ごめんなさい。。。

最近のニュースで、DV被害に遭った事のある女性は3人にひとりと聞き!
母と「意外と多いねー」と。
私の周りには悩んでいる友達が多いので、経験者として一石を投じられればと思いました。。。



イメージ 2



皆さんのコメントもいつも以上に熱いものでした!
ありがとうございます!!

・本当の話?・・・はい。本当です。
・深刻なお話の中にもお笑いが混ざってて読んでて辛くなかった・・・そう言ってもらえて良かったです!
・私も経験しました!いっそ死のうとまで思いました・・・私も同じです。別れるくらいなら、、、
・踏み出す勇気が大事・・・本当にその通りです。
・今は小さな事でも幸せに感じられる・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
・辛い経験をしたから今がある・・・はい!
・パワーハラに遭った事がある・・・パワーハラって?
・傷が癒えるのに時間がかかった・・・洗脳が解けるまでは麻薬患者の様です。。。
・3人にひとりなんて意外に多い・・・私もびっくりしました。
・ハードなカミングアウト・・・ハードでしたか、、、
・依存症ですね・・・そうですね、、、
・男性恐怖症になりませんでしたか?・・・なりました!それが今も尾を引いてるのかもしれません?
・前向きに婚活!・・・(・ω・)ゞ 了解でありまするっ!!!
・ブルーレイですね・・・それはーDVD*:`( ゚д゚*)ガハッ!




イメージ 3



これが最後の恋。添い遂げたい!との気持ちが、現実を認めなかったのです。
逃げなさいと言われても、この人を残してなんで逃げるの?と。
私がいなくなったらこの人がひとりになっちゃう。
でも、今の毎日でいいのだろうかと悩み・・・

今はこんなに笑顔になりました!










イメージ 4



(。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ♡ (。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ♡♡♡

カミングアウト・・・









イメージ 5



(〃ω〃) キャァァァァァァァァァァ♪怖いわよ~~~球が飛んでくるわ~~~




イメージ 6


<28日 (土)の主な競馬>
・中山11R 日経賞(GⅡ)
・阪神10R 毎日杯(GⅢ)
・中京11R 恋路ケ浜特別

お父さんp(*^-^*)q がんばっ♪



<きょうのブロ友さん紹介>

 ☆人間上手☆ ★ごましろんちゃん★  

北海道在住のママ、お笑い大好き!ごましろんちゃん。美容のお仕事をしています。
何と!この度、ベネッセ主催「ねこのきもち公式ブロガー募集」に多数の応募の中から選ばれ!
ベネッセ「ねこのきもち」公式ブロガーになりましたヾ(´ε`*)ゝ

ヤホーの記事に、ねこのきもちブログへのURLが貼ってあります!
是非、飛んで 、記事右下にある「きもち」ポチしてね(*⌒-⌒*)
ヤホーの「傑作」にあたるのが「きもち」
何度でもポチOK牧場v(=∩_∩=)ブイブイ!!

良かったら「ねこのきもち」ブログにもコメントお待ちしています♪
Eメールアドレスの入力がありますが、表示されません。

ブログ村参加の方には「きもち」ポチのお礼に必ず「村ポチ」します(●^o^●)
是非、ポチ仲間になって下さいねヾ(´ε`*)ゝ

ここで集う方々が是非交流を持って頂き、友達の輪を広げたいなと思っています。。。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/79/cb/jrxqh725428/folder/448583/img_448583_6757645_15?1208628422.gif



きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48875581_20?1238174824.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48875581_21?1238174824.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48875581_22?1238174824.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48875581_27?1238175723.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48875581_24?1238174824.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48875581_25?1238174824.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48875581_26?1238174824.gif

「挫折が教えてくれたこと」

福井ではWBCをテレビの生放送で見れなかったというのは本当ですか??

きょうは、サッカー2010FIFAワールドカップアジア最終予選、
高校野球、フィギュアスケート、競馬と!
楽しみがいっぱいですねヾ(´ε`*)ゝ

メタボ検診に引っかかり、毎食に豆腐一丁を食べ、3ヶ月で7キロ減量した友人に会いました!
お肉や他の食べ物と一緒に豆腐一丁だそーですヾ(´ε`*)ゝ
うちのお父さんにも薦めてみよ~~~^^

お父さんの笑顔はとっても癒し系で!
リハビリセンターのヘルパーさんから大人気!
私も、お父さんの笑顔を見たいから実家に帰るくらい。。。
元気な頃はお酒を飲まなかったらムスッとしてたのに。。。

母に、月に一度くらいは東京に来て、カラオケや私の仕事場に来てリフレッシュしたら?と言うと、
お父さんをお泊りさせるのが申し訳なくなった・・・
今は毎日愛おしくて仕方がない・・・
日々、情が深くなる・・・
何で普通に歩く事が困難なんだろうと思うと可哀相で・・・
と言って、母が泣くのです。。。
それを見て私も泣きました。゚(゚ノД`゚)゚。
素晴らしい夫婦愛だな、、、

父母の為にも、婚活!仕事!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪w( ▼o▼ )w オオォォ!!
宝塚星組始まりました(○゜ε^○)v ィェィ♪


イメージ 7



☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/yoshiblogs.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/sabina.swf
☆藤川奈々ホームページ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/nanaHP.swf

1日1回応援クリックお願いします♪。。。村タイトルから戻ると2倍ポイント(@^ε^@)♪
↓↓↓↓↓