イメージ 1

1日1回応援クリックお願いします♪。。。村タイトルから戻ると2倍ポイント(@^ε^@)♪
↓↓↓↓↓

    

【実家へ帰るの巻】

三連休の最後の日、私は一路、実家へ。。。品川駅の人、人、人!!!!!
春休みも重なって、ごった返していたー

実家に帰ると、母は全身ビチョビチョで、父をお風呂に入れていたー
以前より、腰に負担がくる事なく、入れてあげられるそうな。。。

父、母、そして私の順番でお風呂を頂く。
[風呂]ヾ(〃∇〃ヾ),,,,,,,ポイッ⌒∞⌒▽

私が脱衣所に一糸まとわぬ姿でいると!
母がガラッとドアを開けた!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

一糸まとわぬ姿で立ち尽くす私と、ドアの向こうの方にいる父と目があった!
「お父さん!見たでしょ!」

父はずっとケラケラケラケラ笑うだけ。。。




イメージ 2


父が24歳でお婿に来た時、バスタオルで歩けない様な気を使う環境にしたくないと言っていた。
バスタオルもないじゃないかー

父がリハビリ病院に入院中、母から「あそこも拭いてあげて」と言われておおいに悩んだ。。。。
ここでも沢山のご意見を頂き、父のあそこを拭く事にも慣れた。

父のを見たから、お返しに見せてあげたのか~

| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ




イメージ 3


父の足をマッサージしてあげた。
午後9時にはパソコン開けたかったけど、父がスヤスヤと気持ち良さそうに眠っていると、
ここでやめたら起きてしまうと思い、マッサージは続く。
私が帰って来ると、マッサージしてもらえると、楽しみにしているのだ。
動かない右足がピクッ!ってするの!

3月30日の母の誕生日に、ティーカッププードルを飼ってあげようと思っていたら、
父はやはり犬はいらないって・・・
自分が先にいなくなると可哀相だって・・・
いくら私が面倒を見ると言ってもダメでした・・・




イメージ 4


母もパートに出ると言うし・・・
母はパートに出て気分転換して、お友達とお喋りしたいんだそうな。
お喋りしたいでしょうよ。その方がいいかもね。

またまた、父の言語のリハビリにと話しかけるも撃沈・・・

私「お父さん、週末の競馬はどうだったの?」
母「ダメだったよね~」

私「WBC、ずっと見てたの?」
母「見てる見てる!」

(#`・_・´)おりゃ-!!!【怒】
喋らせんか~い!

私「お母さん!会話だよ、会話!」
父「会話!」


母が車椅子を押していると、人が見るという。でも、気にしないと。

私「ああ、やっぱり奥さんの方がダンナさんより年上ってわかるのかね~大変だねってー」
母「違うぞ!小柄な私が大柄のダンナを押してるから大変だねって見るんだよ!失礼しちゃう!」

m(。・ε・。)mスンマソ-ン。。。



イメージ 5






きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48797204_19?1237739793.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48797204_21?1237739793.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48797204_20?1237739793.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48797204_28?1237739793.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48797204_22?1237739793.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48797204_23?1237739793.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48797204_24?1237739793.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48797204_25?1237739793.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48797204_26?1237739793.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48797204_27?1237739793.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48797204_29?1237739793.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48797204_30?1237739793.gif

「喜びの連鎖が訪れる様に、来るべき日を楽しく待つ」


これは、スピリチュアルカウンセラーのラピスラズリさんから頂いた言葉です。
いい言葉ですね。。。。

実家に帰ると母が「徳の貯金をいっぱい積むんだよ」と言い!( ゚ ▽ ゚ )エッ!!
昨日の私の一言メッセージにしていたので、それを言うと母も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

理不尽な事。ムカつく事。日々ありますよ(;¬д¬)(;¬д¬)ねぇ~
でも、このムカつく事よりもっと嫌な事あるしね、、、
いちいちムカついていられない!と思います・・・
”良い事探し”をしてゆきたいですね。

昨日で宝塚花組、高嶺ふぶきさん舞台「ジュビリーズ」、東京マラソン、沖縄映画祭が終わりました・・・
きょうは朝からWBC、アメリカ戦ですね!
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

お父さんは便通が悪い為、毎日、山芋とろろを食べているのですが、母のするとろろが美味しそうで。。。
いつもいいな~と見ていたら!
昨日はお腹がいっぱいだとほとんど残すんです。
私に食べろと。。。
お父さん~~~!きょうもマッサージしてあげるからね~。゚(゚ノД`゚)゚。






【Yahoo!よしもと劇場】

http://www.yoshimoto.co.jp/yy/
・17時~18時半 AGESAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
<よしもとオンライン>
☆このチャンネルで毎日22時~26時迄、吉本本社からの生放送を完全無料で見られます!!
(月曜)
・22時~24時 オリエンタルラジオ
・24時~26時 しずる
※出演者が変わる場合もあります。

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/yoshiblogs.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/sabina.swf
☆藤川奈々ホームページ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/nanaHP.swf