イメージ 1

1日1回応援クリックお願いします♪。。。村タイトルから戻ると2倍ポイント(@^ε^@)♪
↓↓↓↓↓


【困っちゃうなぁ~デートに誘われて~】

金曜日、ある芸人さんから電話がかかってきました。
男「土曜の夜、空いてませんか?」
私「いけるよ~」
男「じゃあ、飲みに行きましょう」
私「うん。いいよ~。あべこうじさんのお店もいいね~。あ!堺正章さんの六本木の焼肉もいいなぁ~」
男「・・・・・・」
私「あれー?どうしたのー?」
男「やっぱり、土曜日は予定がわからないんで期待しないで下さいね。では」.....Юカチャヾ(゜-゜o))))

(ー△ー)エッ、マジ?!!!
(Θ_Θ)_ド_ナ_イ_ヤ_ネ_ン_!_
(#`・_・´)おりゃ-!!!【怒】
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!



イメージ 2




私が積極的なのがいけなかったのか( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
飲みに行ったら、帰りが遅くなるし、眠くなる・・・
前の日に睡魔に襲われできなかったブログ訪問が、またできなくなる・・・

以前は毎日誰かと予定を立てて、連日飲みに出かけました。
予定がない=人気がない。。。に等しく、必死のパッチで予定を作ってたっけ。

でも今はテキトーに飲みに行くより大切なものがあるのです・・・





イメージ 3



※ウィルスはウソです。

訪問に2~3時間かかるので、大体、午後10時~始めても必ず深夜に突入・・・
昨日は午後8時から始めてみました。
余裕があって、伝えたかった思いも書けて、充実~~~!

ブログは一方的にひとりで発信しては成り立たない。
読んで、コメントを書いてくれる人がいてからこそなのだ。
だから、絶対に一方通行にはしたくない。
でも、最新記事へのお返事を書くのが精一杯なので、ご無沙汰の方にコメントに行けないのが残念・・・

メッセージやコメントされた記事って、けっこう溜まるものですよね。(ёё。)(。ёё)。
私はメッセージが700件。コメントされた記事が200件。まだ溜まっています・・・
メッセージは、友だち登録しか開きません。
コメントされた記事は徐々にリコメを・・・

タイトルは日々、必死のパッチで考えますが、皆さんのコメントを読んで、なるほどな~と思います。
昨日の記事も、アン・ルイスさんの息子さん、美勇士さんへのコメントが多かったので、
そっかぁ~美勇士さんを匂わす的なタイトルの方が正解だったなぁ~と・・・



イメージ 4



Q.しりとりはいつやるんですか?

A.最新記事ランキングに入ると、しりとりはお休みしています。
最新記事ランキングは24時間以内の記事が対象ですが、その間に新しい記事をアップすると、
ランキングから除外されてしまうのです。もったいないので・・・
m(。・ε・。)mスンマソ-ン。。。


Q.最近、痩せましたか?

A.午後10時には絶対にパソコンを開いていたいので、飲みに行かなくなりました。
飲みに行くと、食べる方で、仕上げのラーメンを食べなくなったからかな。(ёё。)(。ёё)。


Q.いつ寝てますか?

A.ここのところすっごい眠いです(;¬д¬)(;¬д¬)ねぇ~春ですね~
毎日、朝5時起きですが、記事をアップしたあと、睡魔に襲われたりしています・・・



イメージ 5




イメージ 6


<きょうの競馬>
22日(日)
中山11R スプリングステークス(GⅡ)
阪神11R 阪神大賞典(GⅡ)
中京11R トリトンステークス

お父さんp(*^-^*)q がんばっ♪w( ▼o▼ )w オオォォ!!

きょうは、宝塚花組千秋楽です。(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
太王四神記、良かったです!次は「哀しみのコルドバ」ですね(@^ε^@)♪
真飛聖さん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

高校野球、WBC・アメリカ戦もp(*^-^*)q がんばっ♪



きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48797204_13?1237668017.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48797204_14?1237668017.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48797204_15?1237668017.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48797204_16?1237668017.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48797204_17?1237668017.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48797204_18?1237668017.gif

「お金の貯金より、徳の貯金」

私は今、ある仕事を待っています。待ちの状態です。
でも、その間、焦らず、腐らず、前向きに、いい方向に行く事だけをイメージして、
それまで、毎日、徳を積もうと頑張っています。

会社を解雇になったブロ友さんが、新しい仕事が決まりました。
諦めなかったから、幸運が訪れたのでしょうね。

ブログで勇気をもらったり、励まされたり、沢山ありますね。
皆で頑張りましょうw( ▼o▼ )w オオォォ!!





☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/yoshiblogs.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/sabina.swf
☆藤川奈々ホームページ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/nanaHP.swf