イメージ 1

1日1回応援クリックお願いします♪。。。村タイトルから戻ると2倍ポイント(@^ε^@)♪
↓↓↓↓↓


【ミスコン入賞その後】

車が欲しかった私は、ミスワールド日本代表選出大会に出場し、準ミスだったので、
結局、車は頂けませんでした。
フジテレビ生中継結果発表の際「準ミスワールド日本代表は!」と私の名前が呼ばれた際、
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ
・・・と、私は顔を手で覆い、見ていた人から、凄く喜んでたと言われましたが、違うんです。

「( ゚ ▽ ゚ )エッ!! (@。@)/まじで!?なんで準ミスで私の名前が呼ばれたの!車もらえないじゃん!」

・・・が正解でした。
で、そのあと「栄えある、本年度、ミスワールド日本代表は!」と、ミス達に、
「あなた達コネで入賞するんでしょ!」と私と一緒に根も葉もない噂を立てられた、
関東地区で一緒のM子ちゃんの名前が呼ばれた日には(ー△ー)エッ、マジ?!!!

関東地区大会1位は私。M子ちゃんは2位で通過したので、本選で大逆転をしたからです!
(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!! (☄ฺ♛ฺд♛ฺェッ!?そんな…



イメージ 2


それから1年間、ミスのお仕事として、撮影会、テープカット、イベントのゲストなどするのですが、
ミスと準ミスに身分が分けられ1年間活動するのは、うら若き乙女には青天のへきれきでした・・・

ミスには車。準ミスには原付バイク。
ミスには賞金100万円。準ミスにはナシ。
ミスにはミキモトの1000万円の王冠(レンタル)。準ミスにはティアラといって頭にグサッとさす丸いの。
ミスのタスキの文字は刺繍。準ミスの文字は印刷。なので、光に反射して字が読めない。
ミスがロンドンに世界大会に行っている時、準ミスは金沢で撮影会*:`( ゚д゚*)ガハッ!

やはり、それまでの人生、蝶よ花よできたはずが、ミスの活動の1年間で、引く、抑える、耐えるなどの
新しい感情を知ったかもしれない・・・

ミスになってたらこんなバツゲームも受けなかっただろう・・・
お笑いの道にも進まなかっただろう・・・
すべてはうまくいっているのかもしれない・・・


イメージ 3





イメージ 4









イメージ 5


宝塚花組公演「大王四神記」2回目行ってきました!
サイコーに感動しました!
1回目、見た時は、正直( ゚ ▽ ゚ )エッ!! って感じでした。
何故ならば、韓国でヨン様主演で、24回、24時間をかけて放送された内容を、
宝塚の舞台で2時間半で見たのが、正直、わけわかめだったんですぅー

でも、2回目は、話の筋がわかっているので、その背景なども考える事ができ!
こんなに素晴らしい舞台はない!と感動!§^∠^§  よくやった!!感動した!!  s^v^s

大空祐飛さんと、桜乃彩音ちゃんの、本当に結婚していいのかという歌はジーン!
DVDを見たいと思いました!
まだの方はDVDで是非見てみましょう!

ではートップスター真飛聖さんの登場です!グッズも買っちゃいました~


イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10








イメージ 11



本物はど~れだ!?


きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48717442_31?1237396315.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48717442_30?1237396315.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48717442_29?1237396315.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48717442_34?1237396315.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48717442_32?1237396315.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48717442_33?1237396315.gif

「人間いくつになってもスタートできる」

テレビの4月からの改編、各局がここまで総入れ替えって近年あまりないですよね~
また1から曜日と時間をインプットしなくては!

WBC、きょうも頑張って欲しいです。。。

元朝日放送アナウンサーの宮根さん。
東京進出は考えていないそうですね。大阪はネタの宝庫ですって。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
よみうりテレビ(日本テレビ)ミヤネ屋が全国ネットになる時、町でおばちゃんに、
「天狗になったらアカンで!」と言われたそーですヾ(´ε`*)ゝ

スペースシャトルの若田さん!
Yahoo!でブログやってるの知ってましたか??
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

昨日、地下鉄で隣になった美女。バーキンのバッグに、ブランドものを身につけ・・・
携帯で必死に麻雀ゲームをやっており、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
携帯のゲームって、地下鉄が走ってる圏外でも切れないのかな。(ёё。)(。ёё)。

口紅、アイシャドウ、ファンデーションなど、化粧品をてんこ盛り頂いたので、
母に「好きなだけあげるよ」と選んでもらったら!
嬉しそうにゴソッと選んでくれた。
あ!そのマスカラはお気に入りなんだけど・・・と思いつつ我慢・・・

あくる日、化粧品の事など忘れていた私は母を見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
「お母さん、きょうのお化粧、綺麗だね」
「昨日、お前にもらったのを早速使ったんだよ。この口紅も」

あ!そうだった!
でも、ほんとに見違える様に綺麗だったんだよね。
顔色がパッと明るく、華やかな感じ。
年齢がいくと(私を含め)ずっと使ってる物から離れない傾向にありますが、
口紅だけでも、その時代の流行をプレゼントしてあげると、全然違いますよー

女はいくつになってもお洒落心を忘れてはいけませんね。。。
以上、赤いプルトニウムがお気に入りの女でしたープププッ (*^m^)o==3

【Yahoo!よしもと劇場】

http://www.yoshimoto.co.jp/yy/
・17時~18時半 AGESAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
<よしもとオンライン>
☆このチャンネルで毎日22時~26時迄、吉本本社からの生放送を完全無料で見られます!!
(木曜)
・22時~24時 フットボールアワー
・24時~26時 NON STYLE
※出演者が変わる場合もあります。

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/yoshiblogs.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/sabina.swf
☆藤川奈々ホームページ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/nanaHP.swf