イメージ 1

1日1回応援クリックお願いします♪。。。村タイトルから戻ると2倍ポイント(@^ε^@)♪
↓↓↓↓↓

    


きょうからレイアウト変えましたのヾ(´ε`*)ゝ 私は文字数いっぱいいっぱいまで記事作るのでー
一番最後にブログ村バナーがあると、もう皆、疲れちゃってぇ~▄█▀█● ガクッ・・・
ドあたまにしてみましたヾ(´ε`*)ゝ
どうだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪ ポチしたくなったでしょ。(ёё。)(。ёё)。

最近は、20代でテイチクレコードのレッスン生で、カフェバーで働いて、でも、そのお陰で今がある!
という流れでご紹介?してきましたが、その20代から順を追って紐解くと、現代のお話までに、
何十年とかかりそうなので・・・
きょう、書きたい!と思いついたネタを紹介してゆきたいと思いますヾ(´ε`*)ゝ

きょうは、吉本ストーカー事件が書きたいと思いました(○゜ε^○)v


※写真を飾る→http://www.loonapix.com/


イメージ 2


吉本生放送を始めて、一番最初に組んだのは「えんにち」
3人でツレの様に、それはそれは仲良く過ごしました。

3ヶ月経った頃、メインMCが替わるとの通達が。
この業界は、3ヶ月をワンクールとして、テレビ番組も、CMも移り変わるのです。。。

新しい相手役は、吉本ピン芸人「あべこうじさん」と聞き、ルミネに出ているのを確認し、挨拶へと向かいます。
ルミネの楽屋で、ダイノジの大谷さんに「あべこうじさんは?」と聞くと「今いたけどな~」
あべこうじさんがいない。
楽屋で行き会うまで待っていようと、楽屋モニターから流れる吉本新喜劇を見て過ごしました。
モニターの音量はすんごく小さくて聞こえなかったので、モニターにへばりつく様に見ていました・・・

そこへ!あ!あべこうじさんだ!
「あべこうじさん!おはようございます!よろしくお願いします!」と挨拶すると!
その人は。。。
その人は。。。
アップダウンの「竹森さん」だったーーー
(ー△ー)エッ、マジ?!!!

でも、似てませんか?


イメージ 3



アップダウン「竹森さん」


イメージ 4



本物の「あべこうじさん」

結局、ルミネでは会えず・・・
本番当日、渋谷∞ホール楽屋で、今度こそ!あべこうじさんに会った!

「あべこうじさん!おはようございます!先日、ご挨拶にルミネの楽屋に伺ったのですが、お会いできず・・・」
と言うと!
「あ!わかった!読めた!」と、あべこうじさん・・・

生放送冒頭のあべこうじさん。
「いやぁ~先日、ルミネに謎のストーカー女が出ましてね~会う人会う人に、あべこうじさんですかって。
全身、真っ黒の衣装で、楽屋にボーっと立ってて、モニターにへばりついてる女。
芸人皆で、誰か知ってるかって。誰も知らなくて。その日から楽屋口が厳戒態勢になったんですけどね。
それでは、その方の登場です~」

(ー△ー)エッ、マジ?!!!
σ( ̄∇ ̄)わて?

。。。と、あべこうじさんとはナイスな出会いをしました。
ほんとに、それから、新宿ルミネの楽屋口は厳戒態勢になったそーです・・・

芸人さんもよういじってくれるけど、たいがい、ネタも提供してるんやねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ
でも、そんな出会いでも、こんないい関係に。。。


イメージ 5


!-(゚Д゚)!ドンダケ-

あべこうじさんがお店やってます!

東京都品川区東五反田1-14-15 武藤ビル2F 「Cafe Bar Voice」
(JR五反田駅東口、カラオケ館手前のビル2階)

あべこうじのブログ→http://abekoji.laff.jp/

イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8





きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48717442_16?1237217961.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48717442_17?1237217961.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48717442_15?1237217961.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48717442_18?1237217961.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48717442_20?1237217961.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48717442_19?1237217961.gif

「卒業は終わりでなく、スタートライン」

実家に帰って来ました。
帰るなり母が「お父さんね、喋らないから、喋らせないといけないのよ」と言うので、
私「お父さん、競馬どうだったの?」
母「ダメだったよね~」

・・・・・
(#`・_・´)おりゃ-!!!【怒】
喋らせんかいε===(#`Å´)オラァァァァ!!!

父は脳出血で倒れて、右足が悪いのですが、最近は元気な左足も痛くなっていて・・・
歩く時、元気な方の片足で身体全部をカバーするので、負担が大きいんですね・・・
昨日は久々1時間のマッサージをしてあげました。
触れ合いの時間。
1時間はあっという間です。

美味しそうなビールのCMが流れると「飲みたいな~」と言います。
だから、酔ってフラッとなった時に転倒して骨折したら大変だから、もう少し良くなってからねと言います。


山口百恵ちゃんて中学生いるのね?!
お父さんが、女の子が生まれたら百恵って決めてたんだってね。

WBC。最後の原監督と、松坂投手の記者会見の時、清原さんと実況アナウンサーの素喋り、聞きました?!
マイクが放送に入っているとわからなかったのかな。(ёё。)(。ёё)。
松坂投手の頭がどうのって。。。

昨日、コンビニでクオカードを買ったら、入れる袋が折れ曲がってたので、カタコトの女の子に、
「あのー・・・これ」と言うと、
「袋です」
「いえ、ほら、ここ」
「はい。カードの袋です」
全然通じませんでした~( ̄∇ ̄)~はらほろひれ~~(笑)

【Yahoo!よしもと劇場】

http://www.yoshimoto.co.jp/yy/
・17時~18時半 AGESAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
<よしもとオンライン>
☆このチャンネルで毎日22時~26時迄、吉本本社からの生放送を完全無料で見られます!!
(火曜)
・22時~24時 はんにゃ
・24時~26時 ハリセンボン
※出演者が変わる場合もあります。

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/yoshiblogs.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/sabina.swf
☆藤川奈々ホームページ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/nanaHP.swf