イメージ 1

そうそう。20代の頃、テイチクレコードのレッスン生だった頃、収入がないのでカフェバーで働いていましたよね。
最初は、日本航空のスチュワーデスさんが退社して、女マネージャーになるらしかったですが、ドタキャンして!
カフェバーの知り合いから私に手伝ってくれないかと、お話がきました。

夜、働くのは嫌だと思っていましたが、内装に3億かかっており、ひと目見てお店が気に入りました。
それまで、男の人は女にチヤホヤするものと思っていたので、男が女に嫉妬するという事を、そこで経験しました。

悪い事ばかりではありませんでした。
TBSの人が多かったので、クイズ100人に聞きましたの問題を考えて、採用されると2千円だったし、
ニュースの森の関東ローカル枠のネタが面白くないと意見したら、じゃあ、考えてみろよてなって、
「今世紀最後のベルサイユのばら」が採用され、宝塚トップお披露目の涼風真世さんの密着取材。
「究極の男装の麗人引退」が採用され、宝塚トップスター★大好きだった、大浦みずきさんの密着取材。

引きのタイトルや、企画を考えるのは昔から好きだったんです。。。

そして、フジテレビのオーディション話を持ち掛けた方との出会い。。。
ニュース23の筑紫哲也さん、クイズダービーの徳光和夫さんともここで出会い、親しくさせて頂きました。。。

ああ、こうしてみると、レコード会社のレッスン生となり、夜、働いたからこそ、
フジテレビに入り、今があるんだ。。。
人生、全てに意味があるんですね。。。

その頃の私は。。。






イメージ 2


※写真を飾る→http://www.loonapix.com/





イメージ 3





み~ちゃん(∀・`*)テンキュ♪  チョー気に入ってますヾ(´ε`*)ゝ





イメージ 4


毎日お付き合い頂いている、福岡在住のご夫婦のブロ友さんがいます。
ご夫婦共、仕事で辛いめに遭って・・・
でも!3月15日の水泳大会で、ご夫婦で金メダルと銀メダルの2つを勝ち取りました!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ヤッタァ♪ヽ(★´∀`★)ノヤッタァ♪
私が凹んで、ブログ辞めるとか言ってた時、「奈々さんが辞めても応援します!」って言ってくれ・・・
凹んでる私に、せっせと毎日コメント書いてくれました・・・
ありがとう。。。

ブログって何でしょう。。。
会った事もないのに、身内の様な。。。
親より、リアルな友達より、毎日、お付き合いしているんですものね。。。
ありがとうございます<(_ _)>


イメージ 5



<ブロ友さんのお誕生日>

 「日葵の日だまり」 ★レイナ★  

レイナちゃん♪お誕生日おめでとう(@^ε^@)♪
レイナちゃんは、モグラさん経由でお友達になりました。
競馬、セクシーガールなど、バラエティに富んだ記事です(*⌒-⌒*)
ブログ村にも参加しています(○゜ε^○)v ィェィ♪ ポチしてあげて(๑◑ฺܫ◑ฺ๑bネ♡
レイナちゃんは毎日毎日、コメント、トラックバックをしてくれます。
ありがとう&ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

スタートボタンを押してみてね(@^ε^@)♪




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_39873573_0?1199895180.gif


きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48717442_11?1237133757.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48717442_9?1237133757.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48717442_8?1237133757.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48717442_7?1237133757.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48717442_12?1237133757.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48717442_13?1237133757.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48717442_14?1237133757.gif

「全ての出来事は幸せへのプロセス」

<WBC>
キューバ戦、見てますか?早起きしましたか?それとも起きっぱなし??
今、日本が2点入れました!
イチロー、サングラスで眩しそう・・・
野球にうとい私も┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ・・・

<待つのも仕事>
スペースシャトルの打ち上げ延期になった際「待つのも仕事」と言っていました。
芸能界も、仕事は待つ事。どれだけ待てるか。
待っている間にも充電して待つのです。。。

<宝塚>
昨日は、T-4コンサート千秋楽。見た方、感想教えて下さいね。
「愛と青春の宝塚」全国ツアー名古屋千秋楽では、紫吹淳さんが「愛媛バンザイ!」と言い爆笑だったそうです・・・
愛知と愛媛って字が似てるもんにーヾ(´ε`*)ゝ

私が宝塚花組を見に行ったら、いいなーと言っていたブロ友さんが、何と!
最前列センターで見たとか!しかも、当選したチケットだからタダ!
真飛聖さんのファンなのだ。凄いなぁ~~~(@^ε^@)♪
運を持っている人はいるもんだ。あやかりたい。。。

<爆笑!!ご長寿クイズ>
Q.海でのバレーボールはビーチ・・・?
A.ビーチク

*:`( ゚д゚*)ガハッ!

Q.アナログから変わるテレビは?
A.ひでじ

(>ε<) プッー!

【Yahoo!よしもと劇場】

http://www.yoshimoto.co.jp/yy/
・17時~18時半 AGESAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
<よしもとオンライン>
☆このチャンネルで毎日22時~26時迄、吉本本社からの生放送を完全無料で見られます!!
(月曜)
・22時~24時 オリエンタルラジオ
・24時~26時 しずる
※出演者が変わる場合もあります。

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/yoshiblogs.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/sabina.swf
☆藤川奈々ホームページ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/nanaHP.swf


★1日1回「お笑いブログ村」を応援クリックして頂きましたら嬉しいです凸
<ポイント倍増のお知らせ♪>
ブログ村に入る→私の記事のこのタイトルをクリック→そこから再度ここに来ると!ポイント倍増♪
↓