イメージ 1

私はフジテレビ「おはよう!ナイスデイ」に5年間出演しました。
衣装は自前だったので、無償提供してくれる会社を探し、最大7社のメーカーを借りられました。
毎日どんな衣装を着るんだろうと、話題になる人になりたかったのです。


イメージ 2


一番最初こそ、自らデパートに出向き、テレビで着たい服をメモり、
片っ端から電話をし、ローラー作戦で1社が無償提供してくれました。
生CMだったので、衣装提供のクレジットが出ず、クレジットが出ない場合は、
上代の30%プラス消費税などと、けっこうどこも厳しかったのです。


イメージ 3


私の思惑は当たり、視聴者から毎日問い合わせが殺到する事に(*⌒-⌒*)
毎日、どこの洋服かをディレクターにメモで渡すという事が日課になりました。
朝8時の本番前、私はスタジオで必ず写真を撮りました。メイク室でも~
雨の日も風の日も毎日、毎日。。。


イメージ 4


ナゼかというと、無償提供してくれた洋服メーカーに、写真を渡す為です。
そのメーカーが展示会の時に、お客さんに「うちはフジテレビで着用してくれているんですよ」
との営業ツールになるからです。
これはメーカー側からの要請ではなく、そうしたらメーカーに喜ばれると考えての事です。
だから、フジテレビのマーク、看板をわざとバックにしました。
5年もやっていると、その内、本番前でも照明をつけてくれたり・・・


イメージ 5


でも、私がナゼ来る日も来る日も写真を撮っているか、いちいち説明しないので、
事情を知らない照明さん、音声さん、カメラさん、大道具さん、小道具さん、ADさん・・・
私のことをパー子と呼んでいたのです!そう!林家パー子
やたら写真ばかり撮る!毎日テレビに出てる嬉しがりと思われていたのです!
がぴーん(゜д゜)

そういえば、WBCの韓国戦、林家パー子さん、ピンクの服ですっごい目立っていましたね!
他人と思えなかったわ!

一度、CMでペーパーさんと共演した時、写真いっぱい撮ってくれたけど、それ、残ってるかなヾ(´ε`*)ゝ
誕生日も暗記してくれたけど、覚えてるかな。(ёё。)(。ёё)。

今も日々がネタと、写真を撮るパー子2号の私であったーーー


イメージ 6




きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48615619_23?1236704623.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48615619_24?1236704623.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48615619_25?1236704623.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48615619_26?1236704623.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48615619_27?1236704623.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48615619_28?1236704623.gif

「人が最も不幸なのは、自分がとてつもなく強大で重要な存在だという事実を忘れている」

私の母はどこへ行っても必ず友達ができる。めっちゃ社交的なのだ。
先日も電車で隣になった方が、ハクビ京都着物学院の院長さんで!
何と、私に仕事をあげて下さいとお願いをしたそうな(・o・)
名刺をもらっており、私に資料を送りなさいと。
(ー△ー)エッ、マジ?!!!

親孝行は、子供の成長、活躍、とコメント書いて頂きました。
私は金銭面で何かお役に立ちたいと思ってますが、そればっかりじゃないんですね。。。

H.I.Sの1万2千円の韓国旅行いいですね(*⌒-⌒*)
飛行機もホテルも付いて2泊3日で1万2千円!
韓国行った事ないから行ってみたい!
。*゚ネ━(*´з(〃´▽`〃)ε`*)━ッ。*゚♥♪

フジテレビ「スリーシアター」が4月から、水曜10時にお引越しらしいですが、
では、爆笑レッドカーペットはどうなるの??

昨日、宝塚花組を見に行ったお友達、どうだったのかな。。。
月曜、道でバッタリ、花組の、華形ひかるちゃんに会い、ナゼか私は「銀ちゃんめっちゃ良かった!」
と言っちゃいました!みつるクンは「わあ!ありがとうございます!」とは言っていたけども~
今は大王四神記なのに(・。・)
しかも、銀ちゃんじゃないし(・o・)
ヤスだし(;¬д¬)(;¬д¬)ねぇ~


【Yahoo!よしもと劇場】

http://www.yoshimoto.co.jp/yy/
・17時~18時半 AGESAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
<よしもとオンライン>
☆このチャンネルで毎日22時~26時迄、吉本本社からの生放送を完全無料で見られます!!
(水曜)
・22時~24時 麒麟
・24時~26時 COWCOW
※出演者が変わる場合もあります。

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/yoshiblogs.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/sabina.swf
☆藤川奈々ホームページ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/nanaHP.swf


★1日1回「お笑いブログ村」を応援クリックして頂きましたら嬉しいです凸
<ポイント倍増のお知らせ♪>
ブログ村に入る→私の記事のこのタイトルをクリック→そこから再度ここに来ると!ポイント倍増♪
↓