イメージ 1

この中には、誰がいるのでしょうか。。。
(◔ิд◔ิ)(◔ิд◔ิ)(◔ิд◔ิ))(◔ิд◔ิ)(◔ิд◔ิ)
(◔ิд◔ิ)(◔ิд◔ิ)(◔ิд◔ิ))(◔ิд◔ิ)(◔ิд◔ิ)



イメージ 2


2万人が集まる大きな式典。
緊張のあまり、よそ見もできず、原稿に釘付け。カメラ目線なんてもってのほか。
こういう時、女優の仲間由紀恵ちゃんて凄いと思います。
NHK紅白歌合戦。何時間もの生放送、すっごい分厚いであろう台本。
物怖じせず、きちんとこなす姿にはいつも驚かされます。


イメージ 3


舞台裏でも緊張で固まる司会者。
見ていてもその緊張感が伝わってきますね。
これから、超大物歌手の方が国家斉唱なさる、この日、一番の緊張の場面です。


イメージ 4


大物歌手とは、この方です!
わかるかな。(ёё。)(。ёё)。
この日は、弟子・北山たけしさんも一緒でした。
4月は新弟子・大江裕クンと一緒にお仕事しますが、どんなかもう皆、楽しみですね(*⌒-⌒*)
岸和田が生んだ高校生演歌歌手。
4月の現場はおじさまが多いので、どこまで大江クンをご存じなのだろう。。。
私はずっと、さんまのからくりテレビを見てきたので、いっぱい紹介してあげよう。。。


イメージ 5


似顔絵ついでに、こちらはわかるかな。(ёё。)(。ёё)。


イメージ 6



※写真を飾る→http://www.loonapix.com/


きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48615619_18?1236614338.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48615619_17?1236614338.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48615619_19?1236614338.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48615619_16?1236614338.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48615619_20?1236614338.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48615619_21?1236614338.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48615619_22?1236614338.gif

「悪い事が起きたらただ感謝すればもう終わりなのに、出来事や自分を責め、又、カルマの種を蒔く」

WBC。私は初めて野球をじっくり見ました。。。
父や誰もいないとこで、私ひとりがテレビで野球をかけるなんて、これまでの人生でなかった事。。。
コーフンしましたヾ(´ε`*)ゝ
ひとりで、(/(エ)\)キャーと叫んでいました。
ダルビッシュもチョーかっこいいねヾ(´ε`*)ゝ
最後のインタビューでイチローが「日本での試合はこれが最後ですから」と言い、ジーン。゚(゚ノД`゚)゚。
悔しそうでしたね。。。自分に腹が立つって。。。
監督は、はらたつ のりさん・・・

一生懸命頑張った仕事で、いきなり「このご時世なんで、ギャラを下げて下さい」って。
何だか、これまでの評価がされなかったかと思うと淋しかった・・・
このご時世、頂けるだけでもよしとしないといけないのかな・・・

父の介護に日夜奮闘している母が、キラキラと生き生きとしているのですが、
介護で、止まっていた生理が始まった方もいらっしゃるとか・・・
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!d(゚Д゚*)ネッ!!
母は大変そうだけど、でも、母の活性化になっているのかな。(ёё。)(。ёё)。
親に何かしたい娘と、娘にお金を使わせたくない親・・・
私「親孝行って言葉があるでしょ」
母「もう散々してもらった」
と、平行線をたどっている、、、まだまだし足りないのに、、、

【Yahoo!よしもと劇場】

http://www.yoshimoto.co.jp/yy/
・17時~18時半 AGESAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
<よしもとオンライン>
☆このチャンネルで毎日22時~26時迄、吉本本社からの生放送を完全無料で見られます!!
(火曜)
・22時~24時 はんにゃ
・24時~26時 ハリセンボン
※出演者が変わる場合もあります。

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/yoshiblogs.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/sabina.swf
☆藤川奈々ホームページ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/nanaHP.swf


★1日1回「お笑いブログ村」を応援クリックして頂きましたら嬉しいです凸
<ポイント倍増のお知らせ♪>
ブログ村に入る→私の記事のこのタイトルをクリック→そこから再度ここに来ると!ポイント倍増♪
↓