イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

一番下は、崖の上のポニョの大橋のぞみちゃんのおじいちゃま。
長男さんの子供がのぞみちゃんで、一緒に住んでいる。
のぞみちゃんは、4月からフジテレビのドラマにレギュラー出演する為、今は衣装合わせなどに忙しい。
去年の12月には、ソロアルバムも発売。
お孫さんの芸能活動に反対と言いつつ、携帯の待ち受けはNHK紅白に出た時の写真が~^^

<第22回 湯島天満宮梅まつりカラオケコンクール決勝大会>
台東第一興商協賛のこの大会。私は3年連続で司会を。
この大会はめっちゃレベルが高い!
最終に残った25名が、1位:ハワイ6日間ペア旅行。2位:32インチ地デジ内臓液晶テレビなどを目指す。

優勝は「酔いぐれすずめ」を歌った勝田修さん。
準優勝は「冬のうた」を歌った、幼稚園の先生、武者野沙織さん。
幼稚園の先生は、透明感があり、ニコニコと、とても上手だった!

いつもは外の大きな境内で行われるが、天候の関係上、中の参集殿にて。
防寒対策で、パッチ、ババシャツ、ホカロンなどを詰め込んだ司会者は着ぶくれ状態。
室内の熱気で、汗だくヾ(´ε`*)ゝ

「別れても好きな人」「それぞれの原宿」「うそよ今夜も」「アマン」のヒットで知られる、
ゲスト歌手のシルヴィアさんは、とても美しかった~
「おじさまのアイドル、シルヴィアです」と言ってウケていた~
現在は「東京の男が好きなんか」が好評発売中♪

第一興商、4月は、吉幾三さん、さんまのからくりテレビでお馴染み、見事、北島三郎さんの弟子入りを果たした、
大江裕クンと一緒ヾ(´ε`*)ゝ
大江クンはほんとに普段でも礼儀正しいのでしょうか~
楽しみ。。。



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48615619_15?1236546747.gif



キラキラ素材です。良かったらどうぞ~

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48615619_10?1236545005.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48615619_11?1236545005.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48615619_9?1236545005.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48615619_5?1236545005.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48615619_12?1236545005.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48615619_13?1236545005.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48615619_14?1236545005.gif

「好きこそもののじょうずなれ」

好きな仕事は、どんな苦労や困難があってもやりがいがありますね。
カラオケ大会で、着飾り、人前で歌う事に喜びを感じ、キラキラしている人達を見て、
とっても刺激になりました!

出番前に、司会の私に「よろしくお願いします」、出番が終わったら「ありがとうございました」
と、きっちり挨拶してくれる方が沢山おり、感動。。。
私に点数があったら入れてあげたいくらいヾ(´ε`*)ゝ
礼儀は大切。。。

WBC、イチローかっこいいですね(*⌒-⌒*)
日頃は野球を見ない私も夢中~
お父さんも夢中~

あ!お父さんは、昨日の競馬、弥生賞はどうだったのかな。。。
ここのところ、暫く実家に帰っていないのは、実家に帰ると、仕事モードがオフになってしまうから、、、
今は仕事しなくては!と、モードをめいっぱいオンにして頑張っています。
でも、そろそろ帰ろうかな。。。


【Yahoo!よしもと劇場】

http://www.yoshimoto.co.jp/yy/
・17時~18時半 AGESAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
<よしもとオンライン>
☆このチャンネルで毎日22時~26時迄、吉本本社からの生放送を完全無料で見られます!!
(月曜)
・22時~24時 オリエンタルラジオ
・24時~26時 しずる
※出演者が変わる場合もあります。

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/yoshiblogs.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/sabina.swf
☆藤川奈々ホームページ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/nanaHP.swf


★1日1回「お笑いブログ村」を応援クリックして頂きましたら嬉しいです凸
<ポイント倍増のお知らせ♪>
ブログ村に入る→私の記事のこのタイトルをクリック→そこから再度ここに来ると!ポイント倍増♪
↓