イメージ 1

敏感肌の私はサビーナ自然化粧品がピッタリで、それ以外を使う事は考えられない。
まつげを長く見せるエクステンションも、クレンジングオイルを使ってはダメとの事で、
秤にかけた結果、サビーナクリアクレンジングオイルを選んだ。
だって、このクレンジングオイル、すこぶるいいんですもの~~^^

がしかし!1軒だけ許せるフェイシャルマッサージがある。
渋谷区恵比寿の三越2階にある『ヴァカンスパー』
ここの60分6000円のフェイシャルマッサージは、天国。極楽。
使う化粧品もトラブルを起こさない。

1年ぶり、いや、2年ぶりくらいに行った。
身体のマッサージは行っても、顔のマッサージてあまりピンとこない。

でも、顔も凝ってるんですって~
超音波を使って、みるみる顔のくすみが取れてゆく~

私は自分の鼻息で起きた。
すると、美人マッサージ嬢のひとこと!

私「わあ!私、鼻息立ててましたね!」
マッサージ嬢「鼻息は聞こえませんでしたけど、イビキはかいてましたね~」

( ゚ ▽ ゚ )エッ!!
イビキ!!
美人なのにはっきりとぉ。。。(*v.v)。ハズイ。。。。


イメージ 2



えら、すんまへん・・・


イメージ 3



・3月8日(日)13時~
・第22回 湯島天満宮梅まつりカラオケコンクール決勝大会
・ゲスト:シルビア
・司会:藤川奈々

♪別れた人に会った 別れた渋谷で会った・・・
で、お馴染みの、元ロスインディオスヴォーカルで、美人歌手シルビア嬢の歌のステージもあります。
16時迄、良かったら、湯島天満宮までどうぞ~


イメージ 4



本日、8日の競馬は!!

中山11R 弥生賞(GⅡ) お父さんp(*^-^*)q がんばっ♪w( ▼o▼ )w オオォォ!!



キラキラ素材です。良かったらどうぞ~

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48615619_0?1236458390.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48615619_1?1236458390.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48615619_2?1236458390.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48615619_3?1236458390.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48615619_4?1236458742.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48615619_7?1236458742.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48615619_8?1236458742.gif

「上り詰めるには波紋あり」

八王子で、出張マッサージで検索したら!私のブログ記事が出てきて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
母と泊まったホテルのマッサージの予約時間が終了していた為、
ネットで調べて外部から来てもらったのですが、何と!ホテル側が拒否!
外部からは受け入れられないという。

これは、契約しているマッサージへの配慮なのか、防犯か。
でも、規約に記載がない事、寮じゃないんだからと、何とかうんちくを述べて、
今回だけはと許してもらった。

こういう場合、ホテルに従うのかな。
でも、お客の自由もあるよね~

ホテルでマッサージを受ける母は、やはり大イビキをかいていた。
そして、大の字で、足は半分ベッドから落ちて寝ている。

日頃は、父と同じベッドで寝て、夜中はトイレに行けない父を尿瓶でとってあげ・・・
毎日ぐっすり寝ていないんだな・・・

小さい頃は、母に反抗ばかりしていたけど、今になってお母さんの素晴らしさを実感・・・
父の車椅子を颯爽と押しながら「じゃあ!行ってくるね!」と言う母の姿には、
介護の辛さ、苦しみは感じられない。

お母さんは太陽。女神。マリア様。菩薩なのだ。。。

イメージ 5


☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/yoshiblogs.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/sabina.swf
☆藤川奈々ホームページ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/nanaHP.swf

★1日1回「お笑いブログ村」を応援クリックして頂きましたら嬉しいです凸
<ポイント倍増のお知らせ♪>
ブログ村に入る→私の記事のこのタイトルをクリック→そこから再度ここに来ると!ポイント倍増♪
↓