「スピリチュアルカウンセリングルーム」ブログ ★ふわふわ★  

スピリチュアルカウンセラーのふわふわちゃんが『卒業』というタイトルで、Yahoo!ブログを卒業してゆきました。
今迄、沢山、鍵コメで、アドバイスして頂きました。。。
私は、Yahoo!ブログで、ソウルメイトと出会えた様な、とても不思議な相手でした。。。
何日か経っても、心にポッカリ穴が開いたようです。。。

「卒業はさよならではなく、スタートライン」

悲しんでばかりはいられませんね。
伊東在住のふわふわちゃん。サンハトヤに行った際は是非訪ねてみたいと思いますヾ(´ε`*)ゝ
今迄ありがとうございました<(_ _)>


感謝の気持ちを込めて、ふわふわちゃんが好きだった?セクシー美女達の登場ですヾ(´ε`*)ゝ


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



さあ~何番目が一番セクシーかなヾ(´ε`*)ゝ


※写真を飾る。新着出ました~!→http://www.loonapix.com/


キラキラ素材です。良かったらどうぞ~

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48556599_8?1236185807.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48556599_9?1236185807.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48556599_10?1236185807.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48556599_11?1236185807.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48556599_12?1236185807.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48556599_13?1236185807.gif

「掃除はヒーリングを起こす」

<お笑い>
昨夜の爆笑レッドカーペット見ましたか。(ёё。)(。ёё)。
毎週水曜は、レッドカーペットと、ホットカーペットと間違えて訪問して下さる方が~^^
m(。・ε・。)mスンマソ-ン
私は、トータルテンボス、星飛雄馬、いかわゆり蚊に爆笑!!
なんで「蚊」なの?!(´^ё^`) オモロ~

丁度いい時にトイレに行きたくなって・・・
あ!そうだ!って、携帯のワンセグでテレビ見れましたv(=∩_∩=)ブイブイ!!
便利。*゚ネ━(*´з(〃´▽`〃)ε`*)━ッ。*゚?♪

あらびき団の、セーラー服おじさんも爆笑!!

世の中、(´^ё^`) オモロ~な人いるもんやね~
私も「可愛い」とか「綺麗」とか言われるより(m(。・ε・。)mスンマソ-ン)「おもろい」って言われたい(@^ε^@)♪

友近さんが「ツッコミができないから、コンビよりピンが向いてる」と。
それ聞いて安心しました。。。
私はボケなのでーーー

<占い>
「悪い事を信じて避ける」
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪いいご意見だな~って思いましたヾ(´ε`*)ゝ
そっかぁ~!その手があったか~!
ここもそうですが、私の周りには常にスピリチュアルカウンセラーの方がいます。。。
私の守護霊は、母だそうです。
母も凄いスピリチュアルです。。。

こないだも「今迄言ってなかったけど、私って凄い人なんだよー」と言っていましたヾ(´ε`*)ゝ

<ヤホー>
一昨日のサーバーの不具合が徐々に戻っているそうですが、
「無料で使わせてもらってるんだから、少しの不具合は仕方がないね」
とのコメントを読み、こういう考え方って見習わなきゃなぁと思いましたヾ(´ε`*)ゝ

<雛祭り>
4月3日の地域があるんですね!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
どこいら辺りでしょうかぁ。。。

<訪問>
パソコンって、いったん開けないと、開けたくない衝動にかられませんか?
私はたまにあります・・・
訪問に3時間くらいかかるので、開けないで寝てしまったり????● ガクッ

でも、訪問始めると楽しくなってきて、午前様に~
だって、いろんな情報がわかるんですものね(*⌒-⌒*)
訪問していると、ブログって楽しいな~って思います。
重い腰を上げて、始めたら変わりますね!何事も!

<大掃除>
部屋の大掃除をしたら!茶封筒に2万円発見!
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
宝塚のチケット代にぃ~
しかも、2年前の茶封筒だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪
ヤッタァ♪ヽ(★´∀`★)ノヤッタァ♪ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪w( ▼o▼ )w オオォォ!!

【Yahoo!よしもと劇場】

http://www.yoshimoto.co.jp/yy/
・17時~18時半 AGESAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
<よしもとオンライン>
☆このチャンネルで毎日22時~26時迄、吉本本社からの生放送を完全無料で見られます!!
(木曜)
・22時~24時 フットボールアワー
・24時~26時 NON STYLE
※出演者が変わる場合もあります。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48556599_14?1236187975.gif

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/yoshiblogs.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/sabina.swf
☆藤川奈々ホームページ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/nanaHP.swf


★1日1回「お笑いブログ村」を応援クリックして頂きましたら嬉しいです凸
<ポイント倍増のお知らせ♪>
ブログ村に入る→私の記事のこのタイトルをクリック→そこから再度ここに来ると!ポイント倍増♪
↓