イメージ 1

ニッポン放送「鶴光のオールナイトニッポン」のDVDが発売になると聞き、
すごい過去を思い出してしまったーーー

私のラジオ初出演は、この「鶴光のオールナイトニッポン」なのだ!
しかも!小学生の時!あの、有名な、エコーがかかり、鶴光さんと絡みのコーナー。

アアン(~0~*)(*~0~)アアン
(´ー* )))) ((((*´ー) あ~ん♪あ~ん♪
(~O~)アン(~O~)(~O~)アン(~O~)(〝ロ゛)アアアアアアアアア

。。。と、もだえるのだ!小学生がーーーーーー!
そこへ、鶴光さんが、ええか、ええか、ええのんか~

意味が全くわからずもだえていた私は、鶴光さんにすっごいほめられ、すっかり有頂天にー
それから、放送委員会に入ったりと、放送というものに目覚め、今に至るのだー

そうだ!私の原点は「鶴光のオールナイトニッポン」にあるという事に、このDVD発売で知ったのだ!
鶴光さんとは会った事はないが、是非お会いしたら、この事実を伝えたい!

小学生の時から、えろに目覚めたのかしらー!-(゚Д゚)!ドンダケ-
またやってみたいなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ
女バカリズム目指してます!
(゜゜)エエッホンマぅ~~?!

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
「鶴光のオールナイトニッポン」DVD発売!!



イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5


花粉症対策しっかりしましょう(;¬д¬)(;¬д¬)ねぇ~



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_44469800_16?1218241844.gif

<きょうのブロ友さんのお料理紹介・まんがささき家さんちの定番キャラ弁>

イメージ 6


キャラ弁で有名な!絵本作家を目指す、2児のママ。ダンナ様にはエロ弁もある((*゜ヮ゜)Φよー!!!
黄色党党首。(ёё。)(。ёё)。楽しい((*゜ヮ゜)Φよー!!!

 「ゆっくりとした時間」ブログ ★まんがささき家★  


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_44469800_17?1218241844.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/79/cb/jrxqh725428/folder/448583/img_448583_6757645_15?1208628422.gif


キラキラ素材です。良かったらどうぞ~

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48488277_14?1235837133.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48488277_18?1235837133.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48488277_17?1235837133.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48488277_16?1235837133.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48488277_12?1235837133.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48488277_13?1235837133.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48488277_19?1235837133.gif

「夢を阻むものはただひとつ。あなた自身の心の制限だけ」

昨日の電車で、世の中で一番大きいゴルフバッグと、めちゃ大きいカバンと、これまた大きい紙包みとの持った男性が。
(。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ♡ (。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ♡♡♡しているので、目を合わさない様にしていたら!
大きい紙包みに「優勝」の文字が!
しかも、皆に見える様に、しっかり「優勝」が外向きになっている。
よっぽど嬉しかったんだろうなぁー でも、ゴルフバッグ、宅配便で送れば良かったのになぁー

宝塚「逆転裁判」ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

近隣トラブル・・・
私はかつて住んでいた部屋の壁が薄く、隣は明け方必ず、ラジオを大音量でかけるので、
一回、お願いに行ったら!より大きくかけられ、ドアを蹴られ!
仕方ないので、引っ越した経験ありですぅー

きょうのお母様。
私「冷蔵庫のポテトサラダ食べてもいいのかな」
母「え?・・・( ̄  ̄) うーん・・・」

ρ(゜○゜)σ(゜~゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜~゜)

私「ちょっと残しちゃった」
母「明日食べても大丈夫かな」
私「( ゚ ▽ ゚ )エッ!! 」

賞味期限がとっくに切れていたぁーーー!-(゚Д゚)!ドンダケ-
私は賞味期限女で有名なのに!(Θ_Θ)_ド_ナ_イ_ヤ_ネ_ン_!_
抗議すると、うふふっ(*゜v゜*)と笑うお母様・・・

「私が倒れたら、私とあんたは施設に入るんだからね。この子に迷惑かけられないんだから」と母。
こんな事、目の前で言われたら何も言えず固まってしまった・・・

私のブログに入るの、重いと感じますか?
私も、フラッシュや画像を多く扱っているブログにお邪魔すると、重いと感じる事もあります。
重いのは、訪ねる方のパソコンに不具合があるとの意見もありですが、どうなのでしょうか。。。
重い場合は、何か対処策はありますでしょうか。。。

<きょうの競馬>
3/1(日) 阪神11R 阪急杯(GⅢ)中山11R 中山記念(GⅡ)
・・・果たして結果は!

イメージ 7


☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/yoshiblogs.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/sabina.swf
☆藤川奈々ホームページ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/nanaHP.swf


★1日1回「お笑いブログ村」を応援クリックして頂きましたら嬉しいです凸
<ポイント倍増のお知らせ♪>
ブログ村に入る→私の記事のこのタイトルをクリック→そこから再度ここに来ると!ポイント倍増♪
↓