イメージ 1

テレビ番組のロケで商店街に行った。TBSのお昼の情報番組だ。
亭主改造計画というのもやった。
今回は、話題の食べ物レポート。

ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪


イメージ 2


シュークリーム(@^ε^@)♪(※写真はイメージです)
実際は「抹茶シュークリーム」で、抹茶ブームの昨今、抹茶味のシュークリームはどうだろうとのテーマ。

まずは、シュークリームを半分に割って。
奈々「(*'▽'*)わぁ♪柔らかい~」

とすると!ここで!
ディレクター「カット!カット!はい、もう一回」

テイク2。
奈々「\(・o・)/ワア!ふんわり~」
ディレクター「カット!カット!違うんだよなー!」

・・・場所を移動して。。。



イメージ 3



奈々「(*'▽'*)わぁ♪美味しい~」
ディレクター「わかんないかな~!違うんだよなー!」

テイク2。
奈々「・・・( ̄  ̄) うーん。この触感がぁ。。。」
ディレクター「藤川さん!テープないんだからね!頼むよ!」

公衆の面前で、ディレクターに怒鳴られる私はどんどん萎縮していったぁ~
私は動物占いがサルなので、おだてればどんどん木に登るタイプ。

撮影でも、
「はい!カット!うん!今の良かったんだけどね、もう一回撮っとこうね!」
「はい!カット!ごめんごめん!こっちの問題で、もう一回撮っとこうね!」
と言うディレクターもいて、こう言われると、ああ、私じゃないんだ。と安心して次も挑める。



イメージ 4



( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュン

時間が経ち、友人の結婚式で、このディレクターに会い、この、できなかったロケの事を謝った。
すると、こっちこそ、育てる意味でスパルタすぎて申し訳なかったと言われ、仲良くお喋りできた。

人間、一歩離れてみると、わだかまりなくお付き合いできるのね。
この時の経験が、人前で恥をかかない為にはどうすれば良いかとの、私の糧になっている事でしょう。
そういえば、この時ほど、怒られる事はそれ以来なかったかもしれない・・・
人生、何事も無駄はないのだ('-')


イメージ 5


<吉本芸人・えんにち単独ライブ>
・2月28日(土)20時~
・新宿シアターブラッツ


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_44469800_16?1218241844.gif

<きょうのブロ友さんのお料理紹介・お弁当シリーズ>

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


 「らったた~わん4日記」ブログ ★しゃんぷちゃん★  

しゃんぷちゃんのお料理大好き(@^ε^@)♪美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
いつも。。。。。。。(*´ρ`*)ポケーと見ています。。。
また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_44469800_17?1218241844.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/79/cb/jrxqh725428/folder/448583/img_448583_6757645_15?1208628422.gif


キラキラ素材です。良かったらどうぞ~

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48488277_3?1235769719.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48488277_1?1235769719.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48488277_5?1235769719.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48488277_6?1235769719.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48488277_7?1235769719.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48488277_8?1235769719.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48488277_9?1235769719.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48488277_10?1235769719.gif


「恥ずかしいのは負けた事ではなく、負けて立たない事」

昨夜、シュークリームの画像をネットサーフィンで探していて、ひと休みに自分のブログに戻ったら、
ブロ友さんの新着記事が上がっており、何気にお邪魔したら!そこにはシュークリームの写真が!!!
あまりにもタイムリーで驚きました!でも、新着記事から画像を拝借するのは悪いかと・・・
歯で悩んでいたら、歯医者さんの紹介していたし!
以心伝心。実にタイムリーな、北海道のごましろんちゃんなのでした。。。

宝塚宙組新トップスターに、大空祐飛さんと、野々すみ花ちゃんが!
「銀ちゃんの恋」ここ10年でわたし的に一番のヒットだったもんに(@^ε^@)♪
大空祐飛さんは、真飛聖さんと並んで好きだし、すみ花ちゃん大好き(●^o^●)

きょうのお母様。
母「当たるも吐き気。当たらぬも吐き気」
私「あのー・・・八卦?・・・」

昨日振った雪を、リハビリセンターのバスの運転手さんは雪だとわからなかったと父。
母「そりゃ~運転手さんは前ばっかり見てるから、横は見れないんだよ」
父「?????」
私「?????」

<競馬情報>
2/28(土) 阪神11R アーリントンカップ(GⅢ)
3/1(日) 阪神11R 阪急杯(GⅢ)中山11R 中山記念(GⅡ)

パパ、く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪w( ▼o▼ )w オオォォ!!
こないだ、5万勝ったけど、お父さんが入院中に、私が代理でネット投票したところ!
三連複→三連単で10回くらい買ってしまい、負けに負けた穴埋め費用となりましたぁ~ヾ(´ε`*)ゝ

【Yahoo!よしもと劇場】

http://www.yoshimoto.co.jp/yy/
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
<よしもとオンライン>
☆このチャンネルで毎日22時~26時迄、吉本本社からの生放送を完全無料で見られます!!
(土曜)
・22時~24時 藤井隆&ココリコ田中
・24時~26時 ほっしゃん。
※出演者が変わる場合もあります。

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/yoshiblogs.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/sabina.swf
☆藤川奈々ホームページ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/nanaHP.swf

★1日1回「お笑いブログ村」を応援クリックして頂きましたら嬉しいです凸
<ポイント倍増のお知らせ♪>
ブログ村に入る→私の記事のこのタイトルをクリック→そこから再度ここに来ると!ポイント倍増♪
↓