イメージ 1

私は5年間、フジテレビ「おはよう!ナイスデイ」という、朝のワイドショーで生CMを担当していた。
オーディションは5次まであり、絶対に受かりたかった私は、もし受かったら、という構想を練っていた。

毎日着る洋服は、見ている人が楽しい、毎日何を着るんだろうと((o(^∇^)o))わくわくする物にしよう。
オーディションに受かってからは、デパートの婦人服売り場に行き、いいなと思うメーカーに片っ端から電話。
20社の内、唯一1社が無償提供してくれた。

当時、公園デビューが流行っており、私が着るクマやリボンが大きくついた洋服は話題を呼び、
毎日、フジテレビには問い合わせが殺到した。

「カルビーのおねえさんが着ていた洋服のメーカーを教えて下さい」
「カルビーのおねえさんが着ていた洋服のピンクはないのですか」

ファンレターにも、必ず洋服の事が書いてあり「毎日着る洋服が気になる人」という構想は実現した。

がしかし!
メインは商品。洋服ばかりが目立って、商品がかすんではいけないと言われた。
代表的なのが次。。。。





イメージ 2



ほんとだ!イチゴに目がいっちゃいますねヾ(´ε`*)ゝ

ある日、番組生本番中に、お局様から呼び出しがあった!

「ちょっとあなた。あなたの洋服は何なのよ」
「何でそんな服着てるのよ」
「ちょっと、答えなさいよ」

・・・このまま押し黙っててはいけないと思い、次の質問で答えたら!
お局様はより噴火してしまったー


イメージ 3


お局「ちょっとあなた。一体リボンいくつ付けてるのよ!」
奈々「はい!後ろも合わせたら12個です!!」


イメージ 4



お局様は、一瞬こうなり、そしてこのあと!こう迫ってきた!


イメージ 5



ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
コワ━━((((((((((((((o゚Д゚o))))))))))))))━━!!


ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!




イメージ 6


<吉本芸人・えんにち単独ライブ>
・2月28日(土)20時~
・新宿シアターブラッツ


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_44469800_16?1218241844.gif

<きょうのブロ友さんのお料理>

イメージ 7


調子が悪い!食べたくない!そんなときありませんか~?
簡単でスルスルいけるのは、お手軽そうめんのにゅうめんです。
上には自家製煮豚(塊300gに対して、水3c、酒と砂糖大匙2、しょうゆ大匙3)
のシンプルなもの。葱と生姜を加えてことこと煮込みます。簡単でイケルランチの完成です!(⌒▽⌒)/

 「趣味」ブログ ★ちょこちゃん★  

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_44469800_17?1218241844.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/79/cb/jrxqh725428/folder/448583/img_448583_6757645_15?1208628422.gif


キラキラ素材です。良かったらどうぞ~

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48405404_34?1235670003.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48405404_33?1235670003.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48405404_35?1235670003.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48405404_32?1235670003.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48405404_36?1235670003.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48405404_38?1235670003.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48405404_37?1235670003.gif

「過去に縛られる者は未来を失う」

最近、モデル時代やアナウンサーの仰天過去を綴っていて、
大人の方からは、それでも頑張って生きている事に共感して頂けましたが、
なんと!私は忘れていました!小学生、中学生のお客さんも多かった事を~
芸能界は怖くないからねヾ(´ε`*)ゝ

相武紗希ちゃんて、CMに引っ張りだこね。
私は彼女が気になって仕方がないのですぅ~

私は実家にいると、居候の身なので何か活躍せねば!と、
ドンキホーテの買い物、食事後の洗い物、父母へのマッサージを担当しました。

昨夜は、とんねるずのみなさんのおかげでしたを見ながら、父のマッサージ。
父へのマッサージは1時間があっという間に過ぎ、決して嫌じゃない。
動け、治れの思いを込めて接する。

そして昨日!矢島美容室のひとりが、DJ OZMAである事を、父に教えられ知った!
( ゚ ▽ ゚ )エッ!!
(@。@)/まじで!?
今迄、誰かな~って思って、特に気にしていなかった・・・
知らなかったなぁ~DJ OZMAだったとはーーー
皆さん、知ってましたかヾ(´ε`*)ゝ

そろそろ東京に帰り、暫く実家に来れないな~と思ったら、母が、
「これで暫くマッサージしてもらえなくなるねー」と。
自分が役立っていたと思うと嬉しい。。。。。。

でも、またまた母はやってくれる。
父との言語のリハビリをしようとする私に・・・

私「お父さん、きょうはリハビリセンターでお昼何食べたの?」
母「コロッケだよねー」

私「お父さん、リハビリセンターのお風呂と、うちでヘルパーさんに入れてもらうのとどっちがいい?」
母「どっちもどっちだよねー」

父「・・・・・・・」
私「(#`・_・´)おりゃ-!!!【怒】」

お母さんって可愛いね(`-´メ)

<今週の競馬>
2/28(土) 阪神11R アーリントンカップ(GⅢ)
3/1(日) 阪神11R 阪急杯(GⅢ)中山11R 中山記念(GⅡ)

p(*^-^*)q がんばっ♪w( ▼o▼ )w オオォォ!!

【Yahoo!よしもと劇場】

http://www.yoshimoto.co.jp/yy/
・17時~18時半 AGESAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
<よしもとオンライン>
☆このチャンネルで毎日22時~26時迄、吉本本社からの生放送を完全無料で見られます!!
(金曜)
・22時~24時 ライセンス
・24時~26時 トータルテンボス
※出演者が変わる場合もあります。

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/yoshiblogs.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/sabina.swf
☆藤川奈々ホームページ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/nanaHP.swf

★1日1回「お笑いブログ村」を応援クリックして頂きましたら嬉しいです凸
<ポイント倍増のお知らせ♪>
ブログ村に入る→私の記事のこのタイトルをクリック→そこから再度ここに来ると!ポイント倍増♪
↓