イメージ 1

かつて、テレビ番組のロケで、ヌーディストビーチに行った事がある。
ほんとに一糸まとわない姿だ。大人も子供も。
こちら、撮影隊は水着を付けているが、そこにずっといると、ビキニを付けているのが申し訳なく感じた。

撮影の最後、プロデューサーから「じゃあ、ビキニの上をとってみようか」
と、言われ、マジでどうしようか悩んだ。

プロデューサー曰く、初めてヌーディストビーチに来て、最後にレポーターが「じゃあ私も!」
と、生まれたままの姿になるのが自然だと言うのだ。
なるほどとは思った。

でもやはりできなかった。
現場でこんなやり取りがあると、そのあとやりにくい。

そして、事件は、宿泊先のフランス・パリのホテルで起こった・・・


イメージ 2



何と!私とプロデューサーがツインで同室なのだ!
( ゚ ▽ ゚ )エッ!!
(Θ_Θ)_ド_ナ_イ_ヤ_ネ_ン_!_

満室で部屋がないからこらえて欲しいと言う。
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

他に水着ギャルが2名同行していたので、その部屋をトリプルにして欲しいと言ったが、
アシスタントプロデューサーから、水着ギャルも疲れている。
私さえ我慢してくれれば、皆、丸く収まると言われた。
仕組んだのか!

ここはフランス。ジタバタできない。
私はソファに丸くなって寝た。
「何もしないからこちらに来なさい」と言われたが、「けっこうです!」とかたくなにソファで毛布にくるまった。

次の日からの撮影が気まずかったのは言うまでもない。
初めてのフランス・パリの夜は苦いものとなったー


イメージ 3



こんな事はまれです。。。芸能界は全てこうだと思わないで下さいね。
大体がいい方ばかりです。
まれに、交通事故に出くわします。出くわさない人もいると思います。
でも、どんな状況でも、うまく回避すれば大事に至りません。
ちゃんと自分を持っていれば、それが、貴重な人生経験となります。


では、ヌーディストビーチでのわたしをば・・・











イメージ 4





イメージ 5


2009年2月24日(火)~2009年3月1日(日)
吉本神保町花月『ツノ』上演中♪

脚本・押見泰憲(犬の心)
演出・堀江 B面(THEフォービーズ)
ゆったり感、ものいい、勝山梶、パンサー、しんじ、ドイツみちこ、大山貴華 他


キラキラ素材です。良かったらどうぞ~

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48405404_15?1235490021.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48405404_17?1235490021.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48405404_16?1235490021.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48405404_22?1235490021.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48405404_19?1235490021.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48405404_20?1235490021.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48405404_21?1235490021.gif

「いつか為になるって思ったら、今の苦労は楽になる」

犬を飼う件ですが、元々、犬派ですが、ブログを始めてからというものの、
可愛いニャンコに沢山会い・・・猫もいいなぁーと。。。。

アカデミー賞受賞「おくりびと」主演の本木雅弘さんが10年以上も前から、原作に惚れ込み、
原作者の元へ訪れた事、葬儀のお手伝いに何度も参加した事などを聞き、とても感動しました。
もっくんの血の通った演技をやはりこの目で見たいと思います。

ルーリン彗星って見れるのかな。(ёё。)(。ёё)。
地球に6000万キロも接近って、6000万キロ接近の位置関係がわからないー

昨日、NHK「歌謡コンサート」に小柳ルミ子さんが出ており、
年齢を感じない、その鍛え抜かれた素晴らしい肢体に驚きました!
日頃の鍛錬が大事だと画面から教えて頂きました。

ルミ子さんは、宝塚音楽学校主席。
宝塚花の道の大きなマンションの2階「パスタ」というスパゲッティ屋さんは、ブロ友さんが働いていますヾ(´ε`*)ゝ

リハビリ中の父の前で禁酒を始めましたが「夜中飲んでるのを知ってるんだからね」と、
父の前で母に言われたーーー▄█▀█● ガクッ
(Θ_Θ)_ド_ナ_イ_ヤ_ネ_ン_!_

【Yahoo!よしもと劇場】

http://www.yoshimoto.co.jp/yy/
・17時~18時半 AGESAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
<よしもとオンライン>
☆このチャンネルで毎日22時~26時迄、吉本本社からの生放送を完全無料で見られます!!
(水曜)
・22時~24時 麒麟
・24時~26時 COWCOW
※出演者が変わる場合もあります。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48405404_23?1235492834.gif

※写真を飾る→http://www.loonapix.com/

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/yoshiblogs.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/sabina.swf
☆藤川奈々ホームページ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/nanaHP.swf

★1日1回「お笑いブログ村」を応援クリックして頂きましたら嬉しいです凸
<ポイント倍増のお知らせ♪>
ブログ村に入る→私の記事のこのタイトルをクリック→そこから再度ここに来ると!ポイント倍増♪
↓