イメージ 1

私がかつてモデルをやっていた事に驚く声が多く・・・
その頃の事を思い出していたら!すんごいのを思い出しちゃいました!
ちょっとすごすぎるけど、書いてみます・・・

ある日、ファミリーレストランの撮影があるとの事で、東京駅の銀の鈴で待ち合わせ。
モデルクラブからは、宿泊先はまだわからないので、当日わかったら事務所に電話する様にとの事だった。
東京駅の銀の鈴に行ってみると、男性ひとりしかいない。
「あれー?他のスタッフは?」
「現地で合流なんだよ」
その男性は顔見知りだったので、安心していた。
有名な作詞家との事だった。

異変を感じたのはそのあと。
「とりあえず、横浜中華街でメシ食うか」
( ゚ ▽ ゚ )エッ!!
知らない相手ではなかったので、とりあえず、ギリギリまで頑張ろうと思った。

どこかに泊まろうと言われたので、私は、よし、マッサージがしたい!と思い同行。
フロントでチェックインと同時にマッサージを呼んで欲しいとお願いし、
マッサージさんと3人でお部屋へ。
マッサージが始まった瞬間、
「私はこのまま泊まって明日帰りますから、どうぞお帰り下さい。精算しておいて下さい」
マッサージさんを味方につけ、とっとと帰ってもらった。

その後、事務所に事の成り行きを説明し、きちんとギャラをとってもらった。
しかし、こんな事ってあるんだ(・o・)
作詞家というのもウソだった。
その人はそれ以来会っていない。

ダマシを察知した途中から、どうやったら楽しめるだろうと考えた。
まだ20歳そこそこだったー
こんな経験、あとにも先にも・・・
あ!あった!フランス・パリ事件が!
つづく~


イメージ 2



これが、大体その頃のおぼこい時代・・・


イメージ 3



そして、今・・・


イメージ 4


やっぱり、父母のリハビリに犬を飼おうと思います。どこで買うのが安心でしょうか。
デパート?それとも・・・
猫も手間がかからずいいなとも思いましたが、うちは犬みたいでー
アニマルテラピー効果があるんですねー
「新たな出会いは何かを生む」とも書いて頂きました。


お酒ですが、家族が禁酒したら、父が見違える回復をするとのご意見頂きまして、
昨夜、私は飲みませんでした。お父さんが寝るまでは(・o・)
母は、そこまで自分が我慢したくないそうでした・・・


アカデミー賞受賞「おくりびと」おめでとうございます♪
見た方の感想を聞かせて下さい(*⌒-⌒*)


昨日、TBS「フレンドパーク」見ましたか?
宝塚雪組ユニット”AQUA5”出演!!! 母は、凰稀かなめちゃんが綺麗だとお気に入りでしたヾ(´ε`*)ゝ
ポーズを決める度「男だね~~~」とヾ(´ε`*)ゝ

ひな祭りは宝塚(@^ε^@)♪
宝塚花組ご観劇♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪
あ━━━━━(・・)━━━━ぁ 。。。やっと会える(*´ェ`*)ポッ



ではーうちの畑で採れた野菜たっぷりのおふくろの味です(●^o^●)

イメージ 5


やわらか~~いカブの煮物ヾ(´ε`*)ゝ

イメージ 6


やわらか~~い里芋入りの豚汁ヾ(´ε`*)ゝ
ごちそうさまでした~^^


キラキラ素材です。良かったらどうぞ~

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48405404_7?1235404327.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48405404_10?1235404327.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48405404_9?1235404327.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48405404_8?1235404327.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48405404_11?1235404327.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48405404_12?1235404327.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48405404_13?1235404327.gif

「恥ずかしいのは負けた事ではなく、負けて立たない事」


深イイ話より。。。
挫折が教えてくれた事。壁にぶち当たるから気付く事ってありますね。
私も沢山ぶち当たっています。でも、立ち上がります!
皆で\(*⌒0⌒)bがんばっ♪才才-!!w(゜o゜*)w

【Yahoo!よしもと劇場】

http://www.yoshimoto.co.jp/yy/
・17時~18時半 AGESAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
<よしもとオンライン>
☆このチャンネルで毎日22時~26時迄、吉本本社からの生放送を完全無料で見られます!!
(火曜)
・22時~24時 はんにゃ
・24時~26時 ハリセンボン
※出演者が変わる場合もあります。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48405404_14?1235404897.gif

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/yoshiblogs.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/sabina.swf
☆藤川奈々ホームページ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/nanaHP.swf

★1日1回「お笑いブログ村」を応援クリックして頂きましたら嬉しいです凸
<ポイント倍増のお知らせ♪>
ブログ村に入る→私の記事のこのタイトルをクリック→そこから再度ここに来ると!ポイント倍増♪
↓