イメージ 1

私は、フジテレビに5年勤務した。
朝のワイドショー「おはよう!ナイスデイ」でニュースとニュースの合間に出てくる”生CM”を担当した。
自分ではニュースとニュースの合間に出てくる感はなかったが、よく人にそう言われたのでそうかなぁと。。。

私は最初は午後のワイドショーのオーディションを受けた。
「タイムスリー」かつての、3時のあなたの枠だ。
ライオン、大正製薬、ジャノメミシン、桃屋。
最終まで残ったものの、イメージが若いとの理由で、落ちた。
私は、ずっと喋るCMをやりたかったし、フジテレビで働きたかった。
なので、落選は悔しかった・・・


イメージ 2


フジテレビのオーディションから半年経った頃、今度は朝のワイドショー「おはよう!ナイスデイ」で
オーディションがあると連絡を頂いた!担当者が私を覚えていてくれたのだ!
生CMは大体5年は担当するので、1年で2度のオーディションに遭遇するのは想像がつかなかった。

5次まであったオーディション、今度は受かった!
他の事務所のマネージャーから「君が受かると思ったよ。控え室で原稿見てなかったのは君だけだったもの」
と言われた。私は絶対に受かりたかったので、原稿は完璧に暗記して臨み、
逆に控え室でぶつぶつしている人達が不思議だったー


イメージ 3


自分が合格し、次は一緒に組む男性のオーディションの相手役をする事になった。
100%、自分を出し切った私は、男性の相手役をするセリフを噛んだ(・o・)覚えられない・・・
そんな時、オーディションを受けたある男性から「藤川さん、大丈夫ですか」と言われた。
その男性の合否が問われる、カメラが回る本番中に!

その男性は、余裕が買われて合格。
私と彼はゴールデンコンビと言われた。
NHKの歌のお兄さん、お姉さん的な感じであちこちからオファーがあった。
テレビではとっても仲良く、いいコンビに映っても、プライベートではあまりお付き合いがなかった。

だから、芸人さんを見ていても、普段からよく喋っているコンビ、そうでないコンビがあり、
コンビネーションの楽しさ、難しさなどを感じる。。。


イメージ 4


これは、昨日ご紹介した、大林素子ちゃんが、吉本芸人「フルーツポンチ・亘クン」を見初めた?
吉本神保町花月の楽屋にて。亘クンは超緊張していた。この時、村上クンはタッチの差で楽屋にいなかったー

週刊新潮の新連載は、私ではなく、大林素子ちゃんです。
「最前線レポート・介護と福祉について」です。

昨日も素子ちゃんへのコメントに、多才な人、バイタリティのある人とありましたが、
私も素子ちゃんに会うと、勇気、元気、夢がもらえます。。。
来週は、あべこうじさんのお店に素子ちゃんとお誕生日祝いに行く予定。。


イメージ 5


21日 、土曜日のきょうは
東京11R デイリー杯クイーンカップ (GⅢ)、京都11R 京都記念 (GⅡ)
22日、日曜の競馬は、東京11R フェブラリーステークス (GⅠ)
うちのお父さんも買うかな。(ёё。)(。ёё)。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


キラキラ素材です。良かったらどうぞ~

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48325568_23?1235147668.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48325568_24?1235147668.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48325568_22?1235147668.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48325568_25?1235147668.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48325568_27?1235147668.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48325568_26?1235147668.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48325568_28?1235147668.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48325568_29?1235147668.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48325568_30?1235147668.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48325568_31?1235147668.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48325568_32?1235147668.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48325568_33?1235147668.gif

「強く願えば夢は叶う」

振り返ってみると、やりたい事は叶ってきています。
叶っていないのは、宝塚入団と、結婚▄█▀█● ガクッ・・・前者は生まれ変わらないとムリだけど、後者は(@^ε^@)
”婚活”って、結婚活動の事だったのですね!最近、流行っている言葉の意味がわかりませんでしたー
お雛様、出していれば良かった・・・
まさに、婚活!! ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

花粉症対策に帽子に、マスクをしたら!目がかゆくなりました。゚(゚ノД`゚)゚。
タスケテクレー!ヽ(´Дヽ≡/´Д)/

最近面白かった事。ミヤネ屋の宮根さんがニュースの紹介。
「はるな愛さんこと、大西けんじさんのニュースです」*:`( ゚д゚*)ガハッ!

アバターって、クリックしてすぐって、洋服着てなくて┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しませんかヾ(´ε`*)ゝ
良い週末を~~^^

【Yahoo!よしもと劇場】

http://www.yoshimoto.co.jp/yy/
・17時~18時半 AGESAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
<よしもとオンライン>
☆このチャンネルで毎日22時~26時迄、吉本本社からの生放送を完全無料で見られます!!
(土曜)
・22時~24時 藤井隆&ココリコ田中
・24時~26時 ほっしゃん。
※出演者が変わる場合もあります。

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/yoshiblogs.swf
☆サビーナ自然化粧品☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/sabina.swf
☆藤川奈々ホームページ☆
http://www.bijinya-hiro.jp/s/nanaHP.swf

画像は美人屋さんが教えてくれました(*⌒-⌒*)

★1日1回「お笑いブログ村」を応援クリックして頂きましたら嬉しいです凸
<ポイント倍増のお知らせ♪>
ブログ村に入る→私の記事のこのタイトルをクリック→そこから再度ここに来ると!ポイント倍増♪
↓