イメージ 1

お笑いピン芸人日本一を決めるR-1ぐらんぷり見ましたか?
写真右が最後の最後まで1位だった『エハラマサヒロ』(左は、しずる・村上クン)
彼の快進撃は凄かったね~~~
去年、ディナーショーをやり、チケット完売で追加公演があったほど!

わたし的には、バカリズム、サイクロンZもおもろかった(@^ε^@)♪
笑いに厳しい母は、バカリズムでけっこう笑っていました!
日本地図を持つという発想!そうくるか!という振り付け!
今年のR-1ぐらんぷりはほんとにラベルが高かったですね!


イメージ 2



COWCOW山田よしさん(注:鼠先輩ではありません)
面白かったですね~~~~^^あの喋り方が何とも言えない。(ёё。)(。ёё)。
お買い物はサティ、サラサーティー*:`( ゚д゚*)ガハッ!
私がM-1グランプリに出る際、色々と親身にアドバイスしてくれ、とても優しい方なのです。

あべこうじさん。喋くりは一番!これぞ!ピン芸人!
もっと面白いネタあったのになぁーーー
がぴーん(゜д゜)

実は・・・私も出ようと思いましたが・・・ムリ▄█▀█● ガクッ


イメージ 3


昨日は確定申告に行きました。時間をかけて書き込みをしたあと!印鑑を忘れ!
出直してきますと職員の方に言ったら!パソコン入力をしてくれました!
もう5時過ぎていたのに。。。
税務署の人員削減で、お客さんとマンツーマンの応対ができないので、今後はパソコン入力して欲しいそうです。
定時を過ぎていたので、職員の方が手早く入力してくれたのですが、
「では、暗証番号を入力して下さい」と私にパソコンを向けるのですが・・・
「あのー・・・見てるんですけど~」
そう。職員の方は、私の暗証番号の入力をじーっと見ていたのだったぁーーー


イメージ 4



緊急事態発生!!
私が、父母の扶養家族になっていると!父への障害者年金、厚生年金などの支給額が違ってくるんだそうです!
父母は無職なのに、私に少しでも収入があると、父母への生活の為のお金が少なくなるそうなんです!
(@。@)/まじで!?
(((゙○゙)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ

母に「籍を抜いて欲しい」と言われました。゚(゚ノД`゚)゚。

のほほんと父母と3人で生きてゆくと思っていましたが、父が倒れ、そんな事は言っていられないのです!
海辺のバリアフリーのおうちに3人で住むとか、そんな事じゃないのです!

私は「結婚」しなければならない・・・
結婚なんてと思ってましたが、大好きな父母の今後を思うと、父母の扶養家族でいてはいけないのです!
結婚します!


イメージ 5



タイプは福山雅治さんでお願いしますヾ(´ε`*)ゝ
( ゚ ▽ ゚ )エッ!! ムリ???


※写真を飾る→http://www.loonapix.com/


では~本日の動く○○。ライオンちゃんの声は一体。。。





キラキラ素材です。良かったらどうぞ~

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48325568_3?1234902535.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48325568_0?1234902535.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48325568_2?1234902535.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48325568_1?1234902535.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48325568_4?1234902535.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48325568_5?1234902535.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48325568_6?1234902535.gif

「うまくやるより全力でやる」

3日前くらいから花粉症の症状が出てきました・・・
花粉症歴20年はいってると思いますが、症状が出る年と出ない年がありますねー
今年は凄いです!!
病院で処方される「セレスタミン」を飲みますが、他にはどんな対処法があるでしょうか。。。

昨日は、父のマッサージを1時間半しましたヾ(´ε`*)ゝ
マッサージしながら(mー_ー)m.。o○ zZZZ
父に「お母さんにキツイこと言われるけど、日頃お世話になってるから我慢してるんでしょ?」と聞くと、
「そんな事ない」って。
夫婦には、私にはわからない絆があるのだと思いました!
だから、私も夫婦になりたい!

・・・とうまく文章が繋がりました。
マジでよろしくお願いしますヾ(´ε`*)ゝ

【Yahoo!よしもと劇場】

http://www.yoshimoto.co.jp/yy/
・17時~18時半 AGESAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
<よしもとオンライン>
☆このチャンネルで毎日22時~26時迄、吉本本社からの生放送を完全無料で見られます!!
(水曜)
・22時~24時 麒麟
・24時~26時 COWCOW
※出演者が変わる場合もあります。

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆

☆サビーナ自然化粧品☆

☆藤川奈々ホームページ☆

★1日1回「お笑いブログ村」を応援クリックして頂きましたら嬉しいです凸
<ポイント倍増のお知らせ♪>
ブログ村に入る→私の記事のこのタイトルをクリック→そこから再度ここに来ると!ポイント倍増♪
↓