イメージ 1

毎週月曜は出張マッサージが来る日。父→母→私の順番。
そこへ何と!今週から、父の介護ヘルパーさんも参戦?!
月曜は父のお散歩&お風呂に入れに介護ヘルパーさんが来てくれるのだが、
我らの出張マッサージ話を聞き興味津々!
結局、ヘルパーさんが一番腰に問題を抱えていたのであったー
人間が人間を抱え、お風呂に入れ、ベッドに寝かし・・・腰への負担は半端じゃないのだ。
腰を痛めて辞めてゆく方も多いと聞く・・・

マッサージの先生からしたら、1箇所で4人の患者をとれる訳なので、効率が良い。
だから、値段交渉をしたー成功v(=∩_∩=)ブイブイ!!

マッサージの先生は、父と母の会話を聞き固まった(・o・)
母「ね、わかった?3月6日はお泊りしてよね」
父「嫌だ!」
母「1日だけじゃないの」
父「家にいる!」
母「家に一人で置いておける訳ないでしょ!」
父「嫌だ!」
母「私にたまには楽させなさいよ。リラックスさせてあげなさいよ」
父「・・・」

これには訳がある。。。


イメージ 2



3月6日(金)14時半~、20時~八王子料亭なか安にて五月みどりさんのディナーショーがあるのだ。
母は昔から知り合いで、私が司会をするので、是非、お洒落して出かけたいと今から楽しみにしている。
この、母の願いを結局、父は受け入れた。。。


イメージ 3



パジャマに着替え、
父「きつい」
母「きつくない」
父「きつい」
母「文句言うなよ」
・・・こんなやり取りも微笑ましい。。。
リハビリを頑張るお父さんの顔を見るとホッとする。毎週、マッサージを口実に帰ってこようっと。


イメージ 4



さあ~きょうはいよいよ!R-1ぐらんぷり2009決勝フジテレビ系列で19時~生放送!!
(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


イメージ 5



はんにゃ単独ライブもある((*゜ヮ゜)Φよー!!! 北沢タウンホールにて~。


※写真を飾る→http://www.loonapix.com/


では~本日の動く○○。





キラキラ素材です。良かったらどうぞ~

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48182864_28?1234818815.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48182864_27?1234818815.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48182864_26?1234818815.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48182864_29?1234818815.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48182864_30?1234818815.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48182864_31?1234818815.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48182864_32?1234818815.gif

「自分に起こる事は、今のあなたに必要な事なのです」

母が「夏みかんちゃん。夏みかんちゃん。好きなのよねぇ」と言うので、何かと思ったら!
ブラックマヨネーズの吉田さんの事であったーーー

魚の目を美味しい美味しいと食べる母に。
私「信じられない。私は絶対イヤ!なんでこう違うんだろう」
母「よその子だから」(・o・)

バレンタインデーの女性からもらったプレゼント、質屋に入れる男性はいるの(;¬д¬)(;¬д¬)ねぇ~
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ~


【Yahoo!よしもと劇場】

http://www.yoshimoto.co.jp/yy/
・17時~18時半 AGESAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
<よしもとオンライン>
☆このチャンネルで毎日22時~26時迄、吉本本社からの生放送を完全無料で見られます!!
(火曜)
・22時~24時 はんにゃ
・24時~26時 ハリセンボン
※出演者が変わる場合もあります。


☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆

☆サビーナ自然化粧品☆

☆藤川奈々ホームページ☆

★1日1回「お笑いブログ村」を応援クリックして頂きましたら嬉しいです凸
<ポイント倍増のお知らせ♪>
ブログ村に入る→私の記事のこのタイトルをクリック→そこから再度ここに来ると!ポイント倍増♪
↓