イメージ 1

お笑いピン芸人の頂点を決めるR-1ぐらんぷりサバイバルステージ2009敗者復活戦がありましたね!
岸学さん(どきどきキャンプ)、夙川アトムさんが決勝進出を決めました!お!両者、吉本じゃない!
私は、ヤナギブソン、鈴木つかささん、天津木村さんなど良かったかなぁ。。。
でも、R-1ぐらんぷりって、見てて緊張するね!どうでしょうかぁ。。。

2月17日(火)決勝はいかに!ここでは、あべこうじさんに1票を投じたいと思いますヾ(´ε`*)ゝ
私は大阪出身なので、芸人=関西でしたが、あべこうじさんと出会って塗り替えられました。
頭いいし、間がいいし、優しい。。。
去年のR-1は5位。大阪で生放送だったので、とってもアウェイな感じは否めなかったそうです。。。
今年は!

~あべこうじさんがお店やってます!~

東京都品川区東五反田1-14-15 武藤ビル2F 「Cafe Bar Voice」
(JR五反田駅東口、カラオケ館手前のビル2階)

あべこうじのブログ→http://abekoji.laff.jp/

イメージ 2


ご心配頂きました、パソコンOut look送信メールの不具合、この様にニャンコが直してくれました*:`( ゚д゚*)ガハッ!
なんて。昨日は、インフルエンザにかかっている友人にお願いし、じゃあ、まず送信してみるねーって送信したら!
あ~ら不思議!直っていました!! 暫く寝かせたら直ったの???
わざわざブログ記事にまでして頂いたり、内緒コメで沢山操作方法を書いて頂いたり、本当にありがとうございました<(_ _)>
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


イメージ 3



昨日の競馬「きさらぎ賞」ですが、いつもバッチリ当てるブロ友のモグラさんが、
父の為にわざわざ「7番絡めて」と書いて下さり!すぐに母に伝えたのですが、母に聞いたら、
「お父さん頑固だからさぁ~自分が決めてるのがあるらしく・・・1個だけ100円買ったみたい・・・」と(・o・)
(@。@)/まじで!?
わざわざ教えてくれたのにぃ~?教えてくれないよー普通はー('ε')
でも、ほんとに7番入って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!d(゚Д゚*)ネッ!!
懲りずにまた教えてね?(о* ^?з^?о)♪


イメージ 4


バレンタインいかがでしたか?私にとってはいつもと代わらないフツーの日でした。
バレンタインの勝利品?もいろんなブログで拝見しました。
私もチョコレート会社の戦略と思う方ですが、でも、2月14日に人と会う場合、手ぶらでは行けない風潮ですね。。。

宝塚で、バレンタインの日が仕事で、上級生と下級生が一緒になり、下級生の方が現場のスタッフ全員にチョコを配っていて!
持ってこなかった上級生は赤っ恥をかいたと聞いた事があります。。。
(━_━)ゝウーム。。。難しいですよねヾ(´ε`*)ゝ


イメージ 5


宝塚といえば!今、東京で上演中の『太王四神記』韓国のヨン様のドラマを宝塚で舞台化!
宝塚花組、トップスターは真飛聖さん!!!カッコイイ~~~^^
準トップスターの大空祐飛さんもカッコイイ~~~^^
早く見たい!賛否両論ですが、どっちかな。(ёё。)(。ёё)。



では~本日の動く○○。




キラキラ素材です。良かったらどうぞ~

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48236146_28?1234735688.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48236146_29?1234735688.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48236146_30?1234735688.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48236146_31?1234735688.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48236146_32?1234735688.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48236146_33?1234735688.gif

http://www.onlingame.sakura.ne.jp/blogpet/haikei/fl024/7.swf

この時計はぺこりんのブログでタグを教えて頂けますが、ファン限定となっていますぅ。。。

「物事を悪い方へ考えると悪いオーラに取り囲まれる」

私も悪い方へ考えそうになると、そんな訳ない!大丈夫!すべてはうまくいっているんだから!と思います。
でもー恋愛に関しては「愛のアンテナをもっと立てなさい」とスピリチュアルカウンセラーのラピスラズリさんから
アドバイス頂きましたヾ(´ε`*)ゝ
愛のアンテナ。。。アナログからデジタルへ!私も...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

あ!つけまつげ使用前、使用後、また公開しますからねヾ(´ε`*)ゝ

【Yahoo!よしもと劇場】

http://www.yoshimoto.co.jp/yy/
・17時~18時半 AGESAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
<よしもとオンライン>
☆このチャンネルで毎日22時~26時迄、吉本本社からの生放送を完全無料で見られます!!
(月曜)
・22時~24時 オリエンタルラジオ
・24時~26時 しずる
※出演者が変わる場合もあります。

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆

☆サビーナ自然化粧品☆

☆藤川奈々ホームページ☆

★1日1回「お笑いブログ村」を応援クリックして頂きましたら嬉しいです凸
<ポイント倍増のお知らせ♪>
ブログ村に入る→私の記事のこのタイトルをクリック→そこから再度ここに来ると!ポイント倍増♪
↓