イメージ 1

結局、バレンタインの夜は!銀座博品館劇場に朗読『苦情の手紙』を聞きにーーー
写真は、吉本芸人「2丁拳銃・小堀さん」「ザ・ギース」

ザ・ギース(THE GEESE)は、キングオブコント2008ファイナリスト!
明治大学&早稲田の高学歴コンビ。
タレントさん、バレーボール選手多数!元宝塚雪組副組長・灯奈美さんにも会いました(*⌒-⌒*)

朗読劇は難しいのかなと思いきや!面白かった~!素子ちゃんはチェーンソウを持つ女に。(ёё。)(。ёё)。
1時間10分、舞台の3人は朗読しながら芝居を進めてゆく~
これは、脚本も素晴らしかった!ボケあり!迫力あり!

銀座博品館劇場では毎年、朗読劇が行われていますが、こんなに面白いから続くんだと思いました。
この公演は毎回キャストが違い、高橋由美子さん、秋本奈緒美さん、デビッド伊東さんなども出演。

イメージ 2


ロビーにはお花がいっぱいでした(*⌒-⌒*)
『苦情の手紙』
出演:大林素子、根本正勝、渡部将之

~内容~
同じアパートの上の部屋に住む男に苦情の手紙を出し続ける女。



イメージ 3


バレンタインの収穫(?)よく行くハンバーグ屋さんからと、素子ちゃんから(@^ε^@)♪


イメージ 4


パソコンの為、爪のオシャレ、ジェルネイルを外した私が次に興味を持ったのは、つけまつげ!!
つけまつげ初心者の私は、目尻まで付けてしまい!整形した様に目が引きつりましたo(´^`)o ウー
目尻ギリギリにつけないって知ってましたか。(ёё。)(。ёё)。
あと、糊を持ち歩かないと取れてきた時にメンテナンスが必要\_(・ω・`)ココ重要!
でも、マスカラフェチだった私は、つけまつげを上手に使いこなすと楽しくなりそう☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

そんな事を考えながら、帰りの地下鉄の隣の席で、じーっと手鏡で目をいじってる女性発見!
w( ▼o▼ )w オオォォ!!その人はとっても素敵なまつげだった!
迷った挙句、☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ 声をかけよう!

奈々「あのー・・・失礼ですが、つけまつげですか?」
女性「エクステなんです」
奈々「いえ、いきなりで失礼かと思ったのですが、私、今、つけまつげ付けてて、あなたはステキだな~って」
女性「今、エクステのお店行った帰りなんです!どうなのか不安だったので嬉しいです!」

ほんと。いきなりで失礼だったのですが、でも、声をかけたくなるほどステキだったんです。
因みに私はまつげのエクステはできないんです。
エクステは、お化粧落としにオイルクレンジングを使ってはいけなくて、どっちを取るかでクレンジングを選びました。
私のクレンジングオイル、めっちゃいいんですもの!
サビーナクリアクレンジングオイルっていうんですけどねヾ(´ε`*)ゝ
大林素子ちゃんも、元宝塚雪組トップスター高嶺ふぶきさんも、タカラジェンヌもご愛用。。。(2600円)

http://www.sabina.jp/


イメージ 5


バレンタイン、最終地点は美容院へ。前髪をカリメロにしましたヾ(´ε`*)ゝ
この美容師さんがすこぶるいい方なのですが(男子)バレンタインの夜に言われた一言にo。SΗОСΚ。o゚|ヽ(´・ωq。),,
「つけまつげ、半分とれてますよ」

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

でも、ソニープラザで売っているすこぶる良いまつげ糊を買ってきてくれるそうですO(≧▽≦)O ワーイ♪
その美容師さんはこんな人。。。






イメージ 6



~( ̄∇ ̄)~はらほろひれ~~(笑)
※写真はイメージです。


では~本日の動く○○。



キラキラ素材です。良かったらどうぞ~

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48236146_22?1234649803.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48236146_27?1234653461.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48236146_19?1234649803.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48236146_20?1234649803.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48236146_23?1234649803.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48236146_24?1234649803.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48236146_25?1234649803.gif

「挑戦して克服する」

バレンタインはお父さんのそばにいてあげたいとも思いました。
父母のそばにできるだけいてあげなさいとのご意見と、義務になったらいけないとのご意見と。。。
私も働く大人なので、自分のするべき事はして、でも、忘れずに父母の手助けになれれば。。。

パソコン送信メールはまだ復旧していません。
沢山アドバイスありがとうございました<(_ _)>
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

本日、日曜、午後4時5分~R-1ぐらんぷりサバイバルステージ、敗者復活戦ですね!
(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

お父さん、競馬、京都11R、きさらぎ賞く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
三連複で、7番入れる様に電話しましたヾ(´ε`*)ゝ

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆

☆サビーナ自然化粧品☆

☆藤川奈々ホームページ☆

★1日1回「お笑いブログ村」を応援クリックして頂きましたら嬉しいです凸
<ポイント倍増のお知らせ♪>
ブログ村に入る→私の記事のこのタイトルをクリック→そこから再度ここに来ると!ポイント倍増♪
↓