イメージ 1

いよいよバレンタイン!!
こんなのはいかがかな。(ёё。)(。ёё)。
バレンタイン、私は何をする人ぞ*:`( ゚д゚*)ガハッ!

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


さてさて!携帯からコメント投稿する時「エラーが出ました!TOPからやり直して下さい」と出ますよね。
書いたコメントが投稿されてないんだと思いきや!やり直した分だけ、コメント投稿されていたり・・・
携帯投稿の不具合がありますねー
不具合といえば、私のパソコンメール、Out lookですが、まだ受信はできても、送信ができません。
教えて頂いた、システム復元化もしましたが、ダメでしたぁ。。。

イメージ 5


こういうのが出ます。問い合わせた方がいいのでしょうか。。。

イメージ 6


お父さんが何か喋る様に、お母さんが促します。
母「ちょっとあんた、何か喋んなさいよ。リハビリにならないじゃない。」
私「話しかけなきゃね。お父さん、きょうはどこをお散歩したの?」
母「ああ、いつものとこだよ」
私「お母さんが答えてどうすんの!お父さん、お昼寝したの?」
母「したよね~」
私「(#`・_・´)おりゃ-!!!【怒】」
父「・・・・・・・・・」

ふと見ると、母は父をお散歩に。ふと見ると、父に足湯をして、身体を拭いてあげている。
ふと見ると、マッサージをしてあげている。。。
母は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私は夜、労って、父と母にそれぞれ1時間づつマッサージをしてあげました・・・


※写真を飾る→http://www.loonapix.com/


では~本日の動く○○。




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_44469800_16?1218241844.gif

<きょうのブロ友さんのお料理紹介>

イメージ 7


あおさのりのお味噌汁!大好き(@^ε^@)♪
しゃんぷちゃんのお料理はいつもそそります!男の子のママ。ピアニストでぇす☆ヾ(´∀`)
おうちから海の音が聞こえます(*⌒-⌒*)

 「らったた~わん4日記」ブログ ★しゃんぷちゃん★  

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_44469800_17?1218241844.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_44469800_16?1218241844.gif

キラキラ素材です。良かったらどうぞ~

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48236146_2?1234477044.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48236146_4?1234477044.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48236146_1?1234477044.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48236146_0?1234477044.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48236146_3?1234477044.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48236146_5?1234477044.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48236146_6?1234477044.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48236146_7?1234477044.gif

「失敗は成功までの助走」

いきなり黄金生活の友近さんを見て母が「この人は天才だと思う。料理はうまいし、歌はうまいし、芸ができる」
ほんとだ。。。
大成するには相当の努力が必要なのだ。今の私は何ができるのだろう。自問自答してみた。
でも、人生一回こっきりだからね、諦めずに頑張りましょうw( ▼o▼ )w オオォォ!!
目指せ!秋元順子さんヾ(´ε`*)ゝ 「愛のままで」いいねぇ~~~

さあ~いよいよきょうから!宝塚花組東京公演「太王四神記」初日です!
見た方の感想は真っ二つに分かれます・・・どうですかぁ。。。
真飛聖さん!大空祐飛さん!p(*^-^*)q がんばっ♪

日曜はR-1ぐらんぷり敗者復活戦!友近さんも出ます♪

【Yahoo!よしもと劇場】

http://www.yoshimoto.co.jp/yy/
・17時~18時半 AGESAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
<よしもとオンライン>
☆このチャンネルで毎日22時~26時迄、吉本本社からの生放送を完全無料で見られます!!
(金曜)
・22時~24時 ライセンス
・24時~26時 トータルテンボス
※出演者が変わる場合もあります。

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆

☆サビーナ自然化粧品☆

☆藤川奈々ホームページ☆

★1日1回「お笑いブログ村」を応援クリックして頂きましたら嬉しいです凸
<ポイント倍増のお知らせ♪>
ブログ村に入る→私の記事のこのタイトルをクリック→そこから再度ここに来ると!ポイント倍増♪
↓