イメージ 1

大林素子!舞台やります!

『苦情の手紙』
場所:銀座博品館劇場
日時:2月14日(土)の18時
出演:大林素子、根本正勝、渡部将之

~内容~
男優2名、女優1名の計3名のキャストによる笑いがたっぷりの朗読劇。
各公演まったく同じ台本で、キャストが替わります。
同じアパートの上の部屋に住む男に苦情の手紙を出し続ける女。
その2人の手紙のやりとりに加えて、もう1人の男から届くメール。
直接、接点のない3人が絡まり合い、やがてそれぞれの思いが浮き彫りに。
各チーム3人のメンバーによってまったく違う人物像にも見えます。
今回も個性豊かなキャストを予定しています。ご期待下さい!


イメージ 2


素子ちゃんからメールがきた。2月14日絶対来てね!みたいな(・o・)
あのー・・・「2月14日、忙しいとは思いますが・・・」とか書いてなかったよ(・o・)
(Θ_Θ)_ド_ナ_イ_ヤ_ネ_ン_!_

なんでわかるの。(ёё。)(。ёё)。
素子ちゃんとチュートリアル徳井さんの会も暫くないわね。。。。。

私と素子ちゃんはサビーナ自然化粧品友達です(*⌒-⌒*)

※写真を飾る→http://www.loonapix.com/

イメージ 3


皆さんがヤホーからアバターのプレゼント貰ってていいなーと思っていました。
プレゼントの見方を書いた記事と出会い!見てみたら!ありました!パンダ!
しかも、2年前に下さったお誕生日プレゼントのアバターも発見!
知らなかったなぁ。。。m(。・ε・。)mスンマソ-ン

カラオケ、DAM★ともですが。。。
ブロ友さんが載せててくれて、見たのはいいんですが!
投稿してから検閲を経て、公開になるまで10日かかるらしく・・・
しかも、カラオケを聞く人もIDとパスワードが必要ならしく・・・
(ー△ー)エッ、マジ?!!!

イメージ 4


これが、お風呂の浴槽内でも使える介護用椅子。21.000円!
9割戻るそうですが・・・
設定高いd(゚Д゚*)ネッ!!

イメージ 5


お風呂のドアも、フツーに開くものから、こうやって真ん中があちらに折れる形に。
このドア、先日、お風呂場の立ててたスノコが倒れ!ドアが向こう側に開かなくなりました!
母は何を思ったか、包丁を持ってきて、ドアの隙間から入れている!
人間、動転すると凄いなーと思いつつ、私はドアの上に書いてある、開かなくなった場合を読み開ける。
お父さんはただ笑っていましたー

イメージ 6


大阪出身だと、うどんはすうどんですが、私はナゼか駅の立ち食いそばが好きで・・・
おじちゃんが「風邪引かないようにネギいっぱいにしたよ。生卵は好きか」と聞くのでそうでもないと言うと、
きつねのお揚げさんをこのあとくれました。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


キラキラ素材です。良かったらどうぞ~

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48182864_1?1234219848.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48182864_3?1234219848.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48182864_2?1234219848.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48182864_8?1234219848.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48182864_6?1234219848.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48182864_7?1234219848.gif

http://sky.geocities.jp/ryou0313ryou/tokei/122/001.swf

お花見時計は「ひよこちゃん」に教えて頂けます♪(二次配布禁止の為)


「最悪の時を思い出してみる」

昨日は沢山お祝いのコメントありがとうございました<(_ _)>嬉しかったです♪
ブロ友さんの中には、会社の都合で仕事がなくなってしまう、なくなってしまった方もいらっしゃいます・・・
私も順風満帆ではありません。
でも、諦めず、一度きりの人生、下を向かず、前向きに頑張りましょう!

久々、父と母の顔を見たら、2人ともとても穏やかな顔になっていました・・・
癒されます。。。心が洗われます。。。

【Yahoo!よしもと劇場】

http://www.yoshimoto.co.jp/yy/
・17時~18時半 AGESAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
<よしもとオンライン>
☆このチャンネルで毎日22時~26時迄、吉本本社からの生放送を完全無料で見られます!!
(火曜)
・22時~24時 はんにゃ
・24時~26時 ハリセンボン
※出演者が変わる場合もあります。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_48182864_9?1234219848.gif

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆

☆サビーナ自然化粧品☆

☆藤川奈々ホームページ☆

★1日1回「お笑いブログ村」を応援クリックして頂きましたら嬉しいです凸
<ポイント倍増のお知らせ♪>
ブログ村に入る→私の記事のこのタイトルをクリック→そこから再度ここに来ると!ポイント倍増♪
↓